丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 緊急事態発生 | トップページ | 今日の出来事 »

2010年4月15日 (木)

とうとう!

先ずは4,5日前に喉がイガラッポイ、うがいで凌いでいました。     山梨県への旅行のバス車内で、欠伸をしたらearの中でザワッと水の音が、    翌日朝起きるとearに袋を被せたような・・・    で、昨日耳鼻科へ行きましたら、    「浸潤性中耳炎」と診断されました。    聴力には問題ないけれど、鼓膜の膨らみが左右均一じゃないし、    鼻の粘膜がかなり荒れているそうです。     とうとう 風邪sweat02をひいたようです(何年振りになるかしら?)    drama様ぁに鬼の撹乱とか言われそうbearing    とりあえず処方して戴いた薬を飲むしかありませんがscissors    皆さまもくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。    おeye直しにご覧下されば・・

« 緊急事態発生 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

nyar-nyar様
お大事なさって下さい
ゆっくり休む事も大事ですよ!
も~~忙しいんだから。nyar-nyarは。angry
かりんのお花初めて見ました。
お庭のお花を眺めつつゆっくりしてね。

nyar-nyar さん

最近は気温の差が大きくて体調管理が大変です。
お出かけが続いてお疲れですね。
無理のない様にゆっくりお休みください。

早く暖かい春が待ち遠しいですね。
お大事にお過ごしくださいね。

風邪ですか? 温度の差が激しいですからね?
大事にしてください。
おいしい物を食べて たくさん寝て、ほしい物を買うとよくなるでしょうcoldsweats01

(/ ^^)/アリガトネ すー様
気温の変化に付いていけない老体が情けないですsweat02
どうもジッとしているのが苦手で毎日出歩いていましたからshoe
少し大人しくしなきゃ駄目ですねbearing

サンスさん
有難う御座います、いつになったら本格的な春になるのでしょうかsign02
早々表に出した月下美人やクジャクサボテンが可哀想になりました。
寒さをまともに受けて負けたらしいです。
サンスさんもどうぞお気をつけて下さいね。

G'mamaさん
ありがとうございます。
食欲は今まで通りなんですけど、
欲しいものも買いに行きたいと思うけれど、
出掛ける気が起きないのよ。
少しじっとしています、そうしたら良くなると思いますscissors

最近は温度管理が難しい日が続き
体調を崩しやすいですね。
風邪を、甘く見てはいけませんよ。
∴大事をとって、ゆっくり休んでください。
13日 山梨だったのね。実は私も西湖に。
ブログに載せたので、ご覧になってね。
そうです。
美男・美女をみて心癒して (*≧m≦*)

おば様 こんばんは、
おば様もいらしていたのですね、
私はまだUPしていませんが、桃源郷で桃の花を鑑賞してきました。
それこそ美女のように誇り高く咲いていました。
ブログへdashrun

rei の方もsuncloudrain突風typhoon が行ったり来たり
おまけに夜も結構冷えてます
エポックの花達も鮮やか元気に咲いたと思ったら
シューンdownクターンと頭垂れたり
どう咲いていいの~?って言っているようです
nyar-nyarさん家のtulipbud鮮やかですね
観光地の花もいいですが家庭の花もいいですね~happy01

reiさん
この寒さで外に出した月下美人やクジャクサボテンが心配です、少し葉が赤くなったり・・・sweat01
フリージャーは思いっきり濃い黄色に咲いてくれましたが、
カリンなどもしかしたら寒さで駄目になるかもです。
一体どうなっちゃっているんでしょうね~bearing
reiさんもお体お気をつけて下さいね。

暑かったり寒かったり天候不順に体調崩す方多いですね
nyarさん鬼のかく乱とは言いませんよ
でも鬼より強いお体に早く戻して下さいねウップbleah

ねぃさんも先週の土曜日あたりから鼻風邪を引いてしまい、せっかくの日曜日はお布団で2時間ほど休みました。今はほぼ完治状態ですgood
nyar-nyarさんも健康に気を付けて、日ごろからhospitalへ足を運んでいらっしゃるのできっと早く直るでしょうね。

庭のブルーベリーのお花たくさん付いていましたね。実がいっぱいできますねhappy01
カリンの花はほんと実の大きさから見ると、とても可愛らしいですねsmile

やっこババさん
ありがとうございます、
今日はだいぶ楽になりました。
明日又hospitalへ行って経過を聞いてきます。

のりちゃん
全快したのですね~良かったですね~good
桜の季節に風邪ひくなんて・・・sweat01
でも今日はだいぶ良くなりました。
耳も何ともなく、明日はhospitalでdoctorに面会してきます( ´艸`)プププ

遅くなりました。
まあ!中耳炎ですか!
孫がよく、浸潤性中耳炎になってましたよ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
一度なると、度々起こらないように
しっかり治して下さいangry
さぞかし不自由でしょうね。

風邪と浸潤性中耳炎ですか?
どうかお大事にして下さい。
4月なのに寒い日が続いていますから体調管理が
難しいですよね。
実はわたしも中耳炎ではありませんが、ちょっと
体調がイマイチで、わたしのブログでのお返事
コメントが遅くなってしまいました。
nyar-nyarさんのお体がすっきり治りますように
と、祈っています。

香ってんこうが不順ですと、鬼も???失礼・・・撹乱しますよね。お大事にね。

  「tv今日のニャンコ」
 catトゥエルブくん可愛かったですねlovely

MITIさん
ありがとうございます。
中耳炎だなんて自分でもびっくりしています。
今日もhospital行ってきましたが、だいぶ良くなっていますってsign03
寒さも今日で一段落らしいので、安心ですね。
咲き出したtulipお花が可愛そうです

浜辺の月さん
どうか体調第一でご無理なさらないようにして下さいね。
私はだいぶ良くなっていますが、久しぶりの風邪で面くらっています(´,_ゝ`)プッ
明日からは少し暖かくなるらしいので、
もっと楽になると思います。
浜辺の月さんもどうぞお大事になさって下さい。

ももりさん
健康だけが取り柄だったのに・・・
でも暖かくなれば大丈夫だと思います。
無理はしないように頑張ります。

のりちゃん
これから更新しますけど、
見た?私の足shoe(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyar-nyarさま。ハローです。

遅ればせながら、お加減、おかがですか?
お大事になさってくださいね。

耳はしっかり治しておいた方がいいですよ。
癖になるといけませんしね。
しっかり最後までお薬も飲んでくださいね。

お大事に!

ミントさん
今日はもうすっかり治った?みたいで、薬を飲むのを忘れます。
駄目ですね×××××
ちゃんと飲みますね、いつまでも引きずっている訳にもいきませんからねbearing
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急事態発生 | トップページ | 今日の出来事 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯