丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« とうとう! | トップページ | 山梨の旅 »

2010年4月17日 (土)

今日の出来事

P1100245_2 P1100244_3夜半から雪の予報で咲いているお花(ハーブ、ビオラ、フリージャなど何か所か)に傘をさしてあげました。
朝はウッスラと積もっていました、寒さは仕方ないけれど雪の直撃は避けられたかな。

オッsign01と 今日はフジテレビ「めざましどようび」にトゥエルブくんが出演予定!!


続きですdown

P1100247

耳鼻科(中耳炎)、整形外科(首と腰のリハビリ)を済ませるともうお昼restaurant

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
美容室はJAMはさぞや大騒ぎsign02と思いつつ私も参加しなきゃとdash
お客様もスタッフもtvcatの話で大盛り上がりの中、
ついでにhairsalonしてもらいつつ、
すでにDVDに録画されているのを見せてもらいました。

アハハッ(*゚▽゚)ノ エキストラの足だけ映っていたりして・・・

P1100250 ダイアフォース
コラーゲンの部分用マスクhappy01 プリップリ美人になるから~
reiさんに頼んでおいたものが届きました、お手数お掛けしましたscissors

P1100249 同送されてきたアンニョンさんからの贈り物
「風来坊」の手羽先ですbeergood 有難く頂戴致します。

« とうとう! | トップページ | 山梨の旅 »

コメント

こんばんは、池田です。

私は朝から不在でTVを観ることが出来なかったのですが、トゥエルブくんが出演してヒーローです。
かわいい顔もUPとなって、こちらもうれしい気分です。
お客様もスタッフも大盛り上がりで、TVの話題一色と感じています。
耳鼻科(中耳炎)、整形外科(首と腰のリハビリ)の治療ですが、大丈夫でしょうか?

お花にも優しいですね。
うるうるweepときますね~。
TVに出てこれからお店も大繁盛ですね。
可愛くて何度も何度も見ました=。catdog
私も・・買いました=。1個ですいません。
presentも頂きまして恐縮しております。
恩返しは奇麗になったわたくしをブログで公開するしかないのですが・・

トゥエルブのTV楽しませてもらいました。
可愛いですね~?
幼馴染に逢ったときの仕草がなんともいえません。

そちらも 季節はずれの雪ですか?
私も植物を慌てて家に入れましたよ。bud

 昨日から寒い日が続いているけど、雪は降りません。
 タイヤを履き換えたから、雪に降られるとギブアップです。
 でも強風で、庭に咲き始めた紫色の可憐な花が全部折れてしまいました。
 「花の命は短し」・・特に綺麗な花は短いみたいで、人間特に女性と同じみたいな気が・・!
 あれ~・・何か都合の悪い事を書いたかな・・!

北の貴公子 池田さん
実物よりもtvの方が凛々しい感じがして!
可愛かったですcat
アッと言う間の放映時間でした、もっと長くして欲しいと思いましたhappy01
整形外科の牽引は毎週いっているもので、
リハビリした後は軽くなります、それだけなんですよ。
耳鼻科は治るまで頑張ります。

そうですね、
>綺麗になった私 それが一番ですね~good
二箱分使い切ったら叶うでしょうかsign02
前にも雪になった時、やはり傘を差してあげました。余りに小さな花が哀れでしたから。

G'mamaさん
本当に季節外れの雪に戸惑いますよね、
まあ効果はあるかどうか分かりませんが、
やらないよりは気持ちも落ち着きますscissors
トゥエルブくん 最近は私が抱くと嫌がるようになりました。
何故って?私はしつこいから・・・
でも抱いちゃいますけど。

drama様ぁ
>庭に咲き始めた紫色の可憐な花が
様ぁからこの言葉が聞けるなんて・・・
安心しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
花の命は短くて・・・熟女の命は?と仰りたいのでしょうが永いですhappy02
悪しからず~~~sweat01

snowたいした事なくて良かったですね
傘も飛んでいかず大活躍しましたね
今度rei も傘使おぅ~
( ´艸`)プププ JAMさんは大賑わいだったでしょうね
想像がつきます
可愛いビデオ見せてもらえて楽しかったです
シートでピカピカshine手羽先コラーゲンでもピカピカshine
なって更に輝いて下さ~い

下の記事にもコメ入れましたが、sleepyclockimpactcattv見ましたよ~!
この日だった事はけろっと忘れていたねぃさんですがcoldsweats01、何時もこのtvチャンネルを入れていたお陰で見れましたhappy02
cat友人の猫の茶太郎とgeminiウリ二つでしたねwink

ねぃさんのところにも同じpresentが黒猫さんが届けに来ました(スピスピではないけれどbleah
これでnyarさんもスー様もねぃさんも「紀香肌shine」 「virgovirgovirgo三人紀香」だ~happy02

nyar-nyarさま。ハローです。

お庭のお花にも傘をさしかけてあげるなんて、
すばらしいお心遣いですね。
私もそんな優しさを見習いたいです。

わんちゃん、かわいいわあ。


コラーゲン入パックに興味津々〜〜!
最近カリフォルニアの日差しで肌がもう、悲惨で〜〜〜><。。

nyar-nyarさん
本当にご無沙汰でーーーす。ごめんなさいね。
今風邪をひいて咳がなかなかおさまらずたいへんですが熱はないのと食欲だけはバッチリです。

東京も雪が降って大変ですしお花もビックリしますよね。
傘をさしてあげるなんて・・・・優しい心遣いです。

あらあら風邪をひいて耳を悪くされたのね。
私は水泳では耳の右が時々ただれるので耳栓をしています。
中耳炎にはほとんどならないのですが風邪をひくと中耳炎になるひともいますね。

めざましはあまりみないので分からないですが知り合いの猫ちゃんなのね。
猫のしぐさは本当に可愛いですね。

お互いに早く治しましょうね。

お花に傘お優しいnyarさんですね
そうでした忘れていましたトゥエルブクンのTV
出演、でも見せて頂きました可愛いしぐさを
アンニョさんかからの贈り物手羽先名古屋の方なのですね
ババも名古屋に行った時は駅ビルに寄って買って来ます。

( ̄Д ̄;;TVすっかり忘れていました・・
と言うか猛烈な不安感で布団を被って寝ていました・・
でも、nyar-nyarさんに動画をうpして頂いたので見ることが出来て良かったです(o^-^o)
新聞のTV欄には「親友犬猫」って出ていましたね!
わんもにゃんも人間を怖がらないですね。
うちのにゃんどもは人の気配だけで押入に隠れちゃいます。

reiさん
夕べはホウレイ線?の上に貼ってみましたhappy01
一度で終わらすのはなるほど勿体ないですから、
お風呂に洗顔に使いたいと思います。
JAMは大騒ぎsign03全くその通りでした。
可愛くていじり過ぎの私は実は嫌われています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウフフ スピスピちゃんが届けに来たら面白いかも~
三人紀香・・・良いんでしょうかそんな事言って!
少なくても一人はお婆ですsweat02sweat01
茶太郎くんそっくりなんですよね、
JAMのそとにはもう1匹 茶太郎風がいます、
3匹茶太郎 な~んちゃってdash

ミントさん
折角咲いた小さなお花が雪の重みに耐えられないと可哀そうだと思いましたscissors
庭全部を屋根付きにするわけにもいかないし、
傘だって数に限りありで、一部分だけsign03
コラーゲン 期待しちゃってますよ、
たるんだ頬や目の周り口の周り・・・
って全部じゃん(´;ω;`)ウウ・・・

イルカさん
ご無理なさらないで下さいね、
熱があるなんて言ってpc開いてちゃ駄目ですよ!
とか言いつつ嬉しいですけどhappy01
目覚ましテレビに出演した子は行きつけの美容室の子です、可愛く映ってて良かったhappy01
普段水泳の時は耳栓はしないのですが、使った方が良いかしら?
週明けに又hospital行って聞いてきますけど。

やっこババさん
私もテレビで以前見て知ったような訳で、
手羽先はあちらでは有名なんですよね。
嬉しい限りですhappy01
昨日だったかしらコメで隅田公園と書きましたが、
錦糸公園の間違いでした(ガラス市)。
帰りはババさんのお近くを通ってきました。
ツリーも久しぶりに真近でみてきました。

ごろにゃんこさん
調子が悪いですか?ご無理なさらないで下さいね。
この子たち、いつもお店で一緒になると大変です、
おもちゃの取り合いお始まって大騒ぎします。
お互いにdogcatとは思っていないようですdash
ただし・・・私はしつこいのでかなり嫌われているようですhappy01
でも、それでもまだまだ迫りますよ~

春先の雪にはお花もビックリsnowですね。
お花に傘を差してあげるなんて
お優しいnyar-nyarさんですね。
元気に咲き続けるといいですねbud
TV見る事が出来ませんでしたが
ここで可愛いトゥエルブくんを何回も見せてもらいました。
可愛いしぐさに癒されますねcatdog
最近コラーゲン100tvCM見ますよ。
つるつる肌 嬉しいですねhappy01

カリンさん
傘のお陰かどうか今日も元気に綺麗に咲いています。
この季節の雪には驚かされましたdash
まだ油断の出来ない天気ではあります、
早く暖かくなって欲しいですね。
トゥエルブくんも可愛く撮れていて、
みんなで「良かったsign01良かったsign01」ってhappy01

記事にしていただきありがとうございます!!
あっちでもこっちでも大賑わいですね^^
ありがたいことです。
今日も、お客様と一緒に何度見たことか^^;
このフィーバー、もうしばらく続きそうです。

こちらの方々にも見ていただけて、またたくさんのコメントをいただき、感謝感謝です。

ありがとうございました!!

梅@ジャムスタッフさん
お早うございます、世の中には猫好きな方の何と多い事sign03と思いました。
ってか猫好きな者には猫好きが集まるようですけどhappy01
本当に楽しい話題を、こちらkそ有難うございました。
コメ送信出来たのですね~scissors

あ、TVにトゥエルブくんが出る日だったんだ~~と後でこちらに伺って思ったのですが、TVを見ていませんでした。
でも、こちらで、可愛いトゥエルブくんを見れてよかったです。
本当に仲のいい、猫ちゃんと、ワンちゃんですね~~。
ペットは飼えないわたしですが、見ている猫ちゃん、ワンちゃん好きです。
わたしが描いたトゥエルブくんが今は、こんな感じなんだ~~と思ってうれしかったです。
中耳炎の具合は、いくらかいいですか?
すっきり治りますように。

浜辺の月さん
ありがとうございます。
昨日耳鼻科で診ていただきましたら、
すっかり正常に戻っていると言われました。
水泳もOKが出ましたhappy01
トゥエルブくん 今ではまた大きくなっていますよ、男の子なので元気が溢れています。
dogcatがこんなに仲良しだなんてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう! | トップページ | 山梨の旅 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯