丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お気に入り | トップページ | 狭いながらも »

2010年5月16日 (日)

生後2週間

の前にsign01
P1100684おば様から新茶が届きました。
優しい味と香りと一緒に、おば様の優しさを戴きましたjapanesetea
ごちそう様でしたclover

P1100677茨城のお土産
納豆の中に切干大根と大根の葉が入っていてご飯にピッタリgood
当たり前ですけどsweat01

ここからは続きでどうぞdown

JAMで生まれて2週間、やっと目も開いて可愛さ満開happy01

hairsalonしている間膝に乗せて柔らかな毛の感触を楽しんで、
プリティ新米ママさんはと言うと奥でsleepyですって(*^ー゚)bグッジョブ!!

« お気に入り | トップページ | 狭いながらも »

コメント

小軍サマは、今日で生後〇〇歳になりました。
お茶がだんだん美味しく感じる歳頃になってきたようです。

今晩は。
にゃん子、賑やかそうですね。
動物の子供は可愛いものですねー。
我が家の可愛いキジバト達も巣立ちをしました。
親のしつけがよいのか私に挨拶をしていきました。
今日は「ヤマモモ」の木に別のキジバト夫婦が来て
巣を作る場所の点検をしていました。
それを見て私は前回同様巣をかけやすいように
お手伝いしました。
それが気に入らなかったのか夕方まで姿を見せません
ちょっとやりすぎかな―。

新茶に納豆、それとにゃんこの画像!ゴチになりました!delicious
nyar-nyarさん、ありがとうございます~
美容院に行ってますますオンナに磨きがかかりましたねshine

小軍サマ
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
○○歳birthdaybirthdayおめでとうございます。
元気で年を取るって素敵な事ですね。
でもそんな感情になるには早かったです、
毎日楽しんで下さいgood

富士のマク様
キジバトのchickchickの無事な巣立ちが確認出来て、おめでとう御座いましたhappy01
マク様にご挨拶だなんて近頃の子供に教えてあげたい!!
新たな番いもマク様のお心が解ればすぐに営巣しますよ、すぐだと思います。
私のベランダもあれから暫くは様子を見に来ていたのですが、最近は諦めたようです。

まりちゃん
磨いても磨いてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
変わりはしませんけど、気休めでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仔猫たちの成長が楽しみです、でももうすぐ里親さんに引き取られます。
可愛がってもらえれば幸せですよね、catcatcatも私もheart01

ねこちゃんって生後2週間で
目が見えるようになるんですね。cateye
良くこれだけの撮影ができましたね。
名カメラマンcameramovieだわ。
動物は猫に限らず、懐いてくれると可愛さも
増しますね。
喜んでいただき恐縮で~す(/ω\)ハズカシーィ

cat可愛いです~lovely
子猫のミューミュー鳴く声って何ともいえずに愛らしいです。
外猫のスピスピとポン太に不妊手術(ポン太は降ろしたのだけれど)して一安心していたのに、ポン太とそっくりなcatがねぃさんhouseに毎日餌をねだりに来ます。初めはポン太と間違えていたけれど、違うcatでしたshock
しかもおっぱいを飲ませている形跡が~dangercoldsweats02shock

初めて見た納豆ですgood

japaneseteaはありがたいですねheart04

おば様 こんばんは、
実は私がhairsalonやってもらっている間、
スタッフのvirgoが私のカメラ持って撮影してくれていました。
その中から選んだものなんですよcamera
小さな頃のトェルブくんは抱っこしたままsleepyたりしていたのに、
今では大きくなったせいかしら、逃げ腰ですbearing
お茶はとても美味しくて甘いものやおせんべいがbearing

ねぃさん こんばんは、
その子はぽんたちゃんの姉妹か親戚かなsign02
子猫って見てしまうとね~
又しばらくは辛いかもしれませんね。
JAMのこの子達 2匹まで里親さんが決まっているそうです。
親のプリティはもとは野良、自分から保護を求めて来たそうです。

猫ちやんかわいいっ~。
これからますます可愛くなりますね。
優しいおば様からのpresent最高ですね。

すー様
おば様からいつもいつも戴いてばかり・・・
心苦しいですsweat01
おかげさまで爽やかな初夏の香りを味わえましたjapanesetea
子猫ちゃんたちの成長は早いですね、
これからは見る見る大きくなっていきますよ~cat

子猫ちゃんたち かわいい~~~~heart04

私もこの頃渋茶を飲み始めました。

なぜか?いろんな面で調子がgood

G'mamaさん
カテキンが体のあらゆる部分に作用するのでしょうねjapanesetea
元気で長生き出来ますよ~scissors
今日はrain 肌寒くなりましたけど、
ホッとspaしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 狭いながらも »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯