丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ガーデン?2 | トップページ | 研修旅行 »

2010年6月 7日 (月)

いと恐ろし(p_-)

いと恐ろし(*_*)
ウォーキングで江戸川に向う途中のアパート前!
無残です!
人に被害が無かった事を祈っています。

一昨日夕方は何事も無かったし、昨日は出掛けていたから

多分一昨日夜半か昨日の出来事だと思います。

« ガーデン?2 | トップページ | 研修旅行 »

コメント

このバイクの腰掛けるところは?何処?shock
燃えちゃったの~っ?Σ( ̄ロ ̄lll)
何だかバイクのミイラ状態ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
壁際にもバイクがっΣ(`0´*)
多重事故でしょうか? この状態からすると怪我がない訳は・・・無いのでは・・・・catface


 nyarさん「蔓日々草」教えて頂きありがとうございましhappy01
22年越しの?が解けましたhappy02scissors

こんばんは、池田です。

事故は恐ろしいですね。
バイクが無残にも燃えてしまい、悲惨な状況です。
被害が大きいことを考えれば、間違いなく人に怪我が出ていると思います。
私も最近事故を目撃していますが、事故は減って欲しいところです。


ブログ開きびっくり~。
何でこんな状態なのか?
ただただ・・・何度もeye見てばかりです。

ねぃさん
説明不足でごめんなさい、
手前のバイクは その前に電柱があって
ず~っとそこに繋がれて(太いバイク用の鎖?で)いたものです。
だからそのままの状態で火を付けられたようです。
地元のニュースを見てないので、
詳細は分かりません。
奥の窓ガラスも爆風で割れたみたいshock

北の貴公子 池田さん
これは事故では無く、
置かれたまま燃やされたようです。
きれいに鉄分だけになっていました。
怖い事する人が居るものですね~

すー様
私もびっくりで、mobilephoneで撮って、
すぐにモブログで投稿しました。
だから本当の事は何も分かっていませんが、
怖い事があるものだsign03と思いました。

「あっ、ほうか(そうか)?」coldsweats02
放火する奴は「阿・呆かっ!?」pout

 デジブックbookへのコメントまでありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
nyar-さんのデジブの作品は119もあるのですねwobblyすご~い。 「巾着田」が断トツで閲覧回数がupですねwink

こんばんは~。
こういう現場見るとこわいですね
お返事拝見したら放火だったんですね?
ほんと悲惨な現場ですよね
事故現場のそばを通ったことありますが
けが人の方が心配になります。

ねぃさん
ほうです(苦しい~happy02
dijibook広場でしたっけ!
あまり気にして見ていないので・・・
閲覧も多い方は何百回もの作品がありますが、
嘘でしょ?って斜めに見てしまいます。

りえさん
理由はどうあれ放火はいけませんよねangry
本当に恐ろしいものを見てしまったと思います。
ウォーキングの時にいつも通る場所なので、
驚きました。
しかし、毎日置きっぱなしのバイクっていうのもね~bearing

怖いですね~?

恐ろしいですね~~?

日本も安全な国では無くなった・・・・前からだけど!

ウォーキングも気をつけてくださいよ~~

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
悪いことをする人がいるものですねヽ( )`ε´( )ノ
何か恨みでも・・・?
私のほかのお店の人で車を盗まれた人がいます・・最近。
被害にあった方気の毒ですね。

これってもしかして火事ですかそれも放火
悪い奴が居るものですね
まかり間違えれば命までも持って行かれてしまいます
捕まえたらうーんと懲らしめてやりましょう。

怖いですねえ。最近社会に対して悪意を持つ人が増えているようです。自分にも問題があることを棚に上げて・・・
 「日本水彩」展。奨励賞もらいました。7月10日、上野の森美術館に行く予定です。5時から精養軒で表彰式。こういうことを大いに喜ばないと人生にはそうそう、嬉しいことはない・・・なあんてね。も詩、おついでがありましたら・・・午後くらいから会場にいるつもりです。

◇こんにちは、nyar-nyarさん。
一目見て、大事故か放火かと思いました。
放火だったですねーー。
放火、一歩間違えばそこら中も火が燃え移り火事になりますよねーーー。
不注意の事故もいけませんが、放火はもっといけませんね。
恐ろしいことですね。

G'mamaさん
本当に怖い事sign03
どんな人が居るかわかりませんから、
注意するに越したことはありませんねwink
私もshoeshoeの時は時々後ろを振り返り確認します。
後ろからだと若いか年寄りかが
アッ分かりますね~happy02

kazuさん
たまたまその前後?出掛けていて、
歩きませんでしたのでどうしたのか?
何故か?誰が?など分かっていません。
この程度だと新聞にもでませんしdash
誰でもいつでも注意が必要ですね。

やっこババさん
放火だと思います、アパートの中が見えませんからハッキリとは言えませんが、多分そうだと思います。
ホントsign03悪い奴angry
まあ持ち主も道路の電柱につないで置いたのも悪い事ですけどpunch

ももりさん
まあこういう輩はおおむね自分が悪い奴とは思っていない、
ってか正常だと思っているのでしょうね。
全く迷惑千万な奴ですねbearing
奨励賞 おめでとうございました。
素晴らしい事ですねhappy01
来月10日(土)の午後ですね、
今のところ、予定はありませんから行けると思います。
楽しみにその日を待っています。

事故では、こんなに燃えないでしょうね!
近くで見ると凄く怖そうです(汗)

浜辺の月さん
本当に怖い世の中です、
普段の生活の中、自分でも充分に注意しなければいけませんよね。
放火なんて絶対に許せない行為です。

ちゃこちゃん
カーテンがかけてある窓のガラスも全部割れていて、住人はどうしたのかしらsign02
このバイクはだいぶ長期間、置きっぱなしだったように思います。

ぎゃあ~
怖い画像ですが、何度も見てしまいました。
現実ですものね。
放火かしら??
何か爆破したのかな??
怖い日でしたね。

おば様
放火だと思います、でもその事に関しての情報が何も入ってこず、新聞にも出ていないので詳細は分かりません。
今日は破れた窓は板で囲ってありました。
doorkeyも大事ですが、
houseの周囲に燃えやすい物は置かないことも大事ですね。

来て見てビックリeyecoldsweats02
ウォーキンgoodの編集長もビックリだった事でしょう
誰がどうしたか・・・どうもコメ見る所放火みたいで
ダメですよ~心無い事しちゃ
周囲の方も驚いたでしょうね

nyar-nyarちゃん
こんにちは~事故ですか、怖いですね、怪我人が出てなければいいのだけど、このアパートも少し被害が??
コメ見ていると放火こんな事して皆さん驚かれたと思います。
でも怖い世の中ですね~~

これは驚きです!
事故だったら大災難ですよね。
ところで放火の疑いがあるようで・・smoking
物騒な世の中で怖いですね。
許す事は出来ませんねkey


reiさん
恨みかいたずらか・・・
訳分からない私はびっくりして、写真を撮ってしまいましたbearing
世間を騒がせた罪は重いのよbomb

直ちゃん
このバイクは以前から置きっぱなしだったような状態に思えました。
だから嫌がらせか、愉快犯か・・・shock
いずれにしても1歩間違えたら大事故になりかねません。
許せませんよねangry

カリンさん
本当に許せませんpunch
もしかしたら誰かが巻き添えを食っていたかも知れないのですから、
徹底的に調べて厳罰を処して欲しいと思います。
私たちが安心してsleepyれるようにですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデン?2 | トップページ | 研修旅行 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯