丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 何があったの? | トップページ | JUL »

2010年6月30日 (水)

江戸川の空

夕方4時過ぎです、
気温もそれほど高くなく気持ち良くウォーキング出来ました。

Img_0001

スカイツリーは現在展望台の強化作業のため(と言っていました)、
高さは伸びていませんが何となく逞しく見えてきました。

down続きも是非どうぞmemo


Dcf_0004 Dcf_0005

少し前まで土手はどこもかしこも草ボウボウでした。
小さな子供などはスッポリ隠れてしまいそうなくらいにclover

先日市の方で草刈り作業車が来てバリバリバリバリ一気に広範囲を刈ってました。
何日も掛かっていますが、今では土手全体がスッカリ綺麗になりました。
そしてそのすぐ後ろから小鳥たちが、出てきた虫を啄む様子が可愛かったです。

凄いなと思ったのは
土手の斜面を刈る場合は車は当然斜めに!
その車体の上で人が真っ直ぐに立って上手に操っていました。
残念ながら携帯の電源切れで写真に撮れませんでしたがbearing

« 何があったの? | トップページ | JUL »

コメント

毎日蒸し暑く・・(;´д`)トホホ…
夕方4時位になると、いくらか涼しくなり
footfoot歩きやすくなりますね。
やはりこの時期はどこもかしこも、草が
伸び放題ですが、市も刈ろうって思っていたのでしょう。
綺麗になった場所を綺麗なnyar-nyar様が
歩いている姿は様になっているのでしょうhappy01

おば様
草刈りもいつやるのかな?
などと思っていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日は川の中の掃除もしていましたよ。
引き潮の時にバイクだの自転車が沈んでいるのが見えます。
今日は比較的歩き易かったですfoot

毎日のウォーキング素晴らしいですねrun
なかなか出来ないカリンですdown
土手も綺麗になり気分良くウォーキングが
楽しめていいですねchick
スカイツリーの様子も分かり嬉しいです。

カリンさん
始めてみると楽しくて逆に止められなくなりましたhappy01
ただし最近体が重いので、以前より軽快には進めませんけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スカイツリーの完成が待たれます、
観光客が毎日凄いらしいです。
うちでも遠方の親せきから予約が入りそうです。

先日上京した時にスカイツリーにお目にかかりたかったのですが、叶いませんでした。

何せ、ビルが高すぎる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

江戸川がすっきりしましたね?

あっ!そうだ・・・美容院へ行かなきゃhappy02

bearingどうも昨夜ガリツアーに上機嫌でコメ入れて
レスキュー隊にも入れた気で帰ってしまったみたい
訓練だといいのにねって読んだ時は思ってたのよwink
ウォーキンgoodもこれからは夕方からですね
夕方の土手は気持ちがいいですよね
グーも大好きです!そして芝刈後の青~い匂いも好きみたい
punchグーと一緒にするな!ですねbleah
今rei もデイゴの木budに蕾がきてて楽しみにしてる所です
こういう花なんですね

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
本当に毎日蒸し暑く嫌になりますね(^^ゞ(^^ゞ
体中にカビが生えてきそうですよ。
熱中症になるといけませんので、ウォーキングは朝早くか夕方がいいと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いまだに、実物を見ていないじぃです。

G'mama1さん
実はご上京される時ご連絡を待ってみたりしていたのです。
まぁ色々ご予定も詰まっていらっしゃったのでしょうsign02
完成したらいつかご案内したいと思っています。
土手は(今のところ)とても綺麗になって!
ウォーキングのshoeは軽やかです。
体とは別物(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

reiさん
以前旅行した時(何処だったかな~)に、この花を見つけて大感動したことがあります。
南国の植物なのにまさか地元で見られるとはsign03
色々な種類があるそうですから、お花の形も色々かしら( ´艸`)プププ
大きな木になるのが楽しみになりました、見せて下さいね。

kazuさん
長い時間ジョギングやウォーキングなさる方はペットボトル持参です。
私は1時間くらいですし、家を出る時に水分摂取しますから大丈夫good
カビ・・・首のまわりが細かい湿疹状で、
以前皮膚科でカビって言われた事があります。
今も出来始めていますが痒くも痛くもないですbearingsweat01

デイゴの花ねぃさんもnyarさんのページで以前見ましたよeye
で、昨夜コメも書かずに必死に探してましたcoldsweats01
結局見つからず(´・ω・`)ショボーン
nyar-nyarさん色んなところへ行ってるから何時だったか?何処だったかわかりましぇ~ん┐(´-`)┌

シマジロウcatはマチャルそっくりgeminihappy01
マチャル一昨日から夏風邪?

(_´Д`)ノ~~草刈機の人~っ!
そこが終わったら、次ねぃさんちの前の空き地お願いしま~すbleah

ねぃさん
実は私も「何時だったかなぁ?何処だったかなぁ?」と探したんですが分かりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ てか調べる方法ご存じないですかsign02
ねぃさんちのように広い土地持ちだと、確かに必要ですね、草刈正男dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何があったの? | トップページ | JUL »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯