丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 仔猫 | トップページ | 完歩証明 »

2010年6月14日 (月)

6月の花

P1110006 P1110007 おば様が送って下さいました。
木彫りの箸置きだそうです 飾りましたが、
このために空けておいたみたい、ケースににピッタリ収まりました。
おば様 有難う御座いました、大切に致しますpresent

P1110036 だいぶ前に収集したもの、
ガラスの猫のお腹に仔猫が入っています。
涼しく・・・と思って出しましたが、今日はチト寒いですbearing

いよいよ今日から梅雨入りしました、
朝からrainが降り続いています。
お天気の良い日に「撮って~」と咲いてくれた花たちです。
表紙の紫陽花と葉蘭は庭にあるものを活けてみましたcoldsweats02
ゼラニュームは以前にもUPしましたが、
まだまだ元気に咲いてくれています。

reiさんから送って頂いた《パンダゼラニューム》葉っぱは元気scissorsなのですが・・・
もう一度咲いてくれたらcakeでもnoodleでもsign01
花の時期は4月なんですね!

P1110043 P1110058先日蒔いた朝顔が芽を出し、デンドロビュームが二度目の花芽を付けました。
どれも楽しみに待っていましょうgood

« 仔猫 | トップページ | 完歩証明 »

コメント

たぶんジニアでしょうか・・・ステキな色ですね?
こんもりと沢山花を付けて 植木鉢がステキになりますね?

ネコの箸置き・・・楽しい~~heart04
私もネコグッズは どこへ行っても目に付きます。
ネコだらけになっていますよ。

G'mamaさん
ありがとうございます、
早速digibookの方訂正しました。
買う時にうっかり名前を忘れましたhappy01
catグッズは私も、
これ以上置き場所が無いくらいにhappy02
部屋は勿論のこと階段や表にまで・・・
これは夏向きに玄関に飾りました。

今晩は。
ダイアモンド富士の事は「休暇村富士」を検索
して見て下さい。
私のブログにも書いておきました。

富士のマク様
わざわざありがとうございます。
いつか見に行けると良いのですが、
いつも団体旅行なので・・・
マク様のpc見に参りますdashrun

おば様からいつもいろいろのプレゼントお優しい方ですね。
猫好きのnyar-nyar様ケースにピッタリで素敵ですね。

こんばんは、池田です。

木彫りの箸置き、かわいいです。
ガラスの猫catのお腹に仔猫が入っているのもかわいくてお気に入りと思います。
梅雨入りrainとなって大変ですが、早い段階で天気が回復して欲しいです。
たくさんの美しいお花で癒されましたが、いい香りがこちらまで届きそうですshinehappy01

すー様
本当にお優しいおば様のお心が有難いと思います。コレクションが増えましたhappy01

北の貴公子 池田さん
玄関に涼しさをと思い、
reiさんのモンステラと一緒にガラスの置物(主に猫です)を飾ったら、
とたんに梅雨入りですってsweat01
肌寒い日となりました。
お花もそろそろ夏の花が咲き始めますね、
お水を遣ったりの世話も楽しんでいます。

お腹にもcatcatが居るっhappy02
とてもユニーク( ´艸`)プププ
ところで、JAMのニャンちゃんの内のどれだったかもご懐妊ではなかったかしら?

お花たちこれからもいっぱい咲きそうですね。
あちこちと飛び回るnyarさん、お花のお世話もあるし、ますますお忙しくなりますねヾ(;´Д`A

オーォそうそう朝顔の季節が来ますね
まだ種も蒔いていません、昨年同様つるのない朝顔を蒔きます
大きな花を付けてくれるのですよ
今年はどうでしょうか?

梅雨入りしたのですね、雨も見方によれば 落ち着いた素敵な時間にもなりそうです。私も持っていますが「素敵な箸置き」は ずっと見ていたいので使えません ガラスのネコちゃんも凝ってて良いですね 素敵なものに囲まれているnyar-nyarさんが羨ましいです。

ねぃさん
JAMでは先日プリティ(半分外猫でしたが)がdownの3匹を産みました。
もう2カ月になりますcat
うっかりしてると見ないうちにお花も咲き終わってしまいそう、
なので毎朝お水撒きながら点検怠りなく・・・sweat01
旅も今月は後1回
来月予定が決まっているのは2回しか無いでっせhappy02

やっこババさん
狭い庭なので朝顔もルコウソウもプランター栽培ですbud
この方がアチコチ他所のお宅にお邪魔しないし、好都合なのですが
どこも混み混み状態でっすcoldsweats01
つる無し朝顔も良いものですねgood

arisuさん
お気に入りはなかなか使えませんよね、
そんなこんなで家じゅうにcatcatcatcatcat
溢れています( ´艸`)プププ
昨日梅雨入りだったのに、今日はsun
もっとも午後からはrainの予報です。
今までの晴れの日に大きな洗濯物はすべて片付けましたから、いくら降ってもoktaurusariesですhappy01

いよいよ 梅雨に入りましたね

キレイな花たち・・・ いいなぁ~
庭のある方が羨ましい・・・
私も 以前住んでた所ではバルコニーに
あれこれ鉢植えで楽しんでたんですけど
引っ越す時に苦労したので今住んでる所は
やたらとバルコニーが広いのに(6畳ほど有ります)何も無いんですよねぇ~
せめて朝顔くらい植えてみようかな・・・

bebeさん
お久し振り~scissors
お変わりありませんか?
マンションだと綺麗で周りとのしがらみも無く、とても羨ましく思っていますが、
お花造りなど制限もありますよね。
季節ごとに終わってしまうお花がやはり始末は良いのじゃないかしら?
朝顔は夏の顔ですものね~cute

猫の中に更に猫・・・・いやいやなんとも
ユニークで、思わず笑みが浮かびました。happy01

箸おき・・良く見ると下手がばれるのでは。
さらりと・・・ね。喜んで頂き恐縮ですcoldsweats01

おば様 コンバンハrainの夜です。
お箸置きはもしかしておば様作sign02
お箸置きはもしかして旦那様作sign02
とても可愛くてお気に入り、勿論勿体無くて使えません。
ガラスの親子catは昔買ったものです、
happy01夏は出番です

)6月の花も綺麗ですよね~(*^-^
相撲のスキャンダルが多いですね(@Д@;

ちゃこちゃん
それも琴欧州の部屋ですよね~angry
良い年をしてsign03と思いますが、
閉鎖的な相撲部屋、何かとストレス発散したくなるのでしょうねsweat01
だからと言っていけない事はいけないので、
早くスッキリさせて欲しいですね。
他の力士たちに感染していなきゃいいんですけど。

素敵なお花達を拝見しました。
たくさん素敵な花がありましたが、ゼラニュームの
種類の多いのに驚きました(゜o゜) !!!!!
どれも綺麗です♪
キュウリの花ってこいうのだったんだとか、アジサイのいい色合いの花達とか、本当に目の保養になります(^-^)v
音楽もギターの音が素敵です♯
猫ちゃんの箸置きも可愛くていいですね。
おばさまからの贈り物うれしいですね♪
それに手作りだそうだから尚更うれしさ倍増ですね(^-^)v
nyar-nyarさん、よかったですね♪

同じ部屋ですよね~。
報道陣は琴欧洲にも声をかけていました。
スッキリさせて早く琴欧洲の相撲を見たいです(^^@

浜辺の月さん
お花は段々と増えて・・・happy02
ゼラニュームも可愛いのが増えました。
他所のお宅で咲いていたのを分けて戴いたんですよgood
おば様はわざわざ送って下さって、優しさと一緒に飾っています。
ブログで色々な方と知り合って、
嬉しい毎日です(*^m^)

ちゃこちゃん
口蹄疫はワクチン接種して殺処分です、
賭博菌病もこの際一掃して、
綺麗な体で相撲とって欲しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仔猫 | トップページ | 完歩証明 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯