丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 江戸川の空 | トップページ | JAMの仔猫 »

2010年7月 1日 (木)

JUL

月日の経つのはホントに早いですねnote
今日も含めてあと184日となりました・・・ちょっと変sign02
毎日暑いですね~
そこで涼しいかもしれない画像を

ハハッ下手な俳句sign03だけど、
風鈴の音色は本物ですwink

« 江戸川の空 | トップページ | JAMの仔猫 »

コメント

金魚鉢の金魚ちゃん達可愛かったhappy01

我が家の風鈴は、時たまクーラーの風に揺れています。catに逃げられるので窓も開けられず、網戸はすべてimpact破られています(ノ∀`) アチャー

可愛い猫ちゃんと涼しい音色!
ジケジケする時を涼しくして頂きました。
かわいかったです。

涼しげですね~~。
風鈴って何故か涼しく感じますね。
可愛いですしね♪

涼が静岡まで届きましたよ。
風鈴もそうですがカーテンも涼しそう。
俳句・・・最近マク様に刺激され川柳を。
明日の朝までに考えて、投稿いたしますね。
眠るのに忙しいかなあsleepy

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
虫の音と風鈴、そして可愛い猫の風鈴こういうのがあるのですね。
今度探してみようかな~

 そうですよね・・もう7月なんですよ!
 雨と厚さが交互に男爵様を苛めています。
 しかし、編集長の俳句には参りました・・新しい発見です。
 只一つ、数ある風鈴の中に南部鉄器風鈴がありません・・これは男爵様にオネダリと言うことですか?

ねぃさん
こちらはもう開けっ放しhouse
風さえあれば発電も出来るのですから、利用しない手はありません(*゚▽゚)ノ
うちのターダが居た頃は2階が居住区だったので、窓を開けても出ることもなくhappy01
安心だったのに~!
みんなぁ~sign03網戸だけは壊さないでね~

MITIさん
このところこちらでは気温は低くて涼しく感じることもありますが、
何しろ湿気が~sweat02
土手を歩いていると上から水布団?で抑えられているように思えます。

浜辺の月さん
昔懐かしい風鈴の音色、何となくホッとしますねhappy01
昼間の騒音も消えて静かな部屋にチリン!響きます。

おば様
学生の頃に和歌を少々!俳句は自己流ですbearing
ただ何となく5・7・5にまとめただけ・・・
おば様の川柳を楽しみにしております。

イルカさん
cat風鈴は昔買ったもので、
時々出しているだけです。
でも出すたびに「可愛いlovely」って思っちゃいます。
でも悲しいお知らせが・・・sweat02
写真を撮った後\(-o-)/猫風鈴は割れましたwobbly

drama様ぁ
presentして下さるってことですか(v^ー゜)ヤッタネ!!
私の迷作の「サクランボ」の風鈴は山形で買いましたが、南部鉄です(何でかなぁsign02
俳句って難しいですね、
いい加減流なので目こぼしを!

happy01ふぅ~~

何となく涼しくなった感じ・・・・good

届きましたよ~!おかげさんで涼しくなりました。
今晩は良く眠れそうです。sleepy

happy01good涼しさに加えて時折り
笑みもこぼれました、いろんな風鈴が登場で
楽しかったですpisces金魚ちゃんも勿論good
音色がいいですね~それこそカキ氷食べたくなっちゃたwink

G'mamaさん
何となくが良いのかも知れませんねscissors
こちら、只今30度ありますが、
江戸川の土手は風が爽やかな・・・

すー様
nightはやっぱりグッスリ眠らnight駄目ですね、
体調管理のお手伝いが出来て良かったです、
そう言う私、最近熟睡が出来ていません。

reiさん
ヘタクソな俳句、おeyeよごしでスミマセン
俳句って簡単に作れるものじゃないですね(´,_ゝ`)プッ
かき氷は暑いところで食べてみたいけれど、
最近屋台はありませんね。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
風鈴、涼しくなりますね(^_-)-☆
それでも、暑がり屋のじぃにはプラスでエアコンが必要です(^^ゞ(^^ゞ
どうぞ、お見逃しおぉ<(_ _)>

kazuさん
暑くては体の機能も低下します、
今のエアコンなどは省エネになっていますよね。
kazuさんのお宅で使うくらい、
庭先の植物でCO²は+-=0だと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸川の空 | トップページ | JAMの仔猫 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯