丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 山梨へ | トップページ | 引越ました »

2010年7月12日 (月)

紫陽花祭り

黒羽城址公園(栃木県)のアジサイ祭りcute
豪華なアジサイが所狭しと咲いていました。
sunsunsunvirgoこの日もgood

P1110284P1110285P1110283良く見てsign01
スイレンのピンクもチラッと見えました。

P1110308P1110307新聞店さん主催の旅行
お菓子と飲み物付き、お昼も美味しかったですhappy01

我が家でブルーベリー狩り
P1110273キャハッhappy02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 山梨へ | トップページ | 引越ました »

コメント

ブルーベリー・・・不作なの?

どうやって食べましょう?・・・まさか殴りあい?それともジャンケン?

アジサイもスイレンもキレイですね?

アジサイは花の時期が長くていいですよね?

この子達は挿し芽でしっかり根付いてくれますから、増やすのも簡単です。

雨の似合う紫陽花の右に出るお花はないでしょうねwink
あまり多いrainはいらないけれどcoldsweats02


紫陽花にはカタツムリ
スイレンには・・・・カエルがお似合い?

新聞店主催の旅行なんてあって良いですねbus
nyar-nyarさんは「まいにちがスペシャ~ルnotes(竹内まりや)」ねsmile

桜蘭・・・・マダムの処はまんまるに次々と咲いています。
本家のねぃさんのところは今のところなかなか蕾が大きくなりませんdespair

nyar-nyarさん こんばんは(^^)
あじさい、近くでいっぱい咲いてたところは
もうお花が終わりそうなので、綺麗な紫陽花
いっぱい見せてもらえて楽しませてもらいました。
ほかにも可愛いお花がいっぱいで素敵な所ですね♪
スイレンのピンクもとても可愛らしいです♪
旅行に行かれたんですね
ドリンクにお菓子つきだったそうで良いですね♪
ブルーベリー大好きです。
つまませてもらってもいいですか~(^O^)

今晩は。
西へ東へご苦労様です。
私も彼方此方へ歩きまわりますのでどこかで
nyar-nyarさんとはニアミスしているかもしれませんね
蒸し暑い日々が続いていますご自愛ください。

紫陽花綺麗ですね。
雨に打たれた紫陽花は一層綺麗で、
おばさん負けそうcoldsweats01
初めから、勝負にはならなかったcoldsweats01
新聞とっていますが、田舎ではそのような
サービスなしで~す。
都会は良いなあ~happy01

G'mamaさん
雨の後のcuteアジサイはしっとりと綺麗でした。
今の我が家の庭には、アジサイの色々な種類が挿し木されて来年の出番を待っています。
ブルーベリー
実はこれから色づく実が沢山あります。
フフ喧嘩はしませんよhappy01

ねぃさん
こちらではもう随分snailも見ません、
そう言えばカエルも出てこない・・・
読売新聞ですが市内殆ど網羅しているくらい大きいお店と言うか会社です。
年2回格安料金で実施されます。
桜蘭 かわいそうなくらいでしょsweat01
お水も肥料もsunも足りてるはずなんだけど・・・

こんばんは、池田です。

紫陽花は美しいですが、雨にぴったりと感じます。
こちらでも咲き出していますが、数を増やしている段階です。
暑い日が続いて大変と思いますが、美しい睡蓮が涼しさを感じます。
おいしいものを眺めていると、ついつい欲しくなる気分になります。

りえさん
ブルーベリー つまんで頂くほど無くてsweat01
これから沢山色づくと思います。
アジサイは今の時期一番綺麗ですね、
沢山のアジサイに満足して帰りましたbus
思いがけず睡蓮の花に出会ってラッキーでしたgood

富士のマク様
本当にどこかでお会いしているのかも知れませんね、
そう考えると楽しいですね。
暑くても遊んでいればあまり感じませんhappy01
と言うより夏は好きですから・・・

おば様
どちらが美しいでしょうかscissors
何も言わずに慎ましやかに咲いているアジサイは好きです。
今年は秋まで咲かせて”秋アジサイ”を見たいと思っています、
そのために主人に切らぬよう、毎日言っていますbearing

北の貴公子 池田さん
本当にアジサイは今の時期rainにピッタリですね。
北の大地でも美しく咲くことでしょうcute
暑かったり雨だったり、
今日は風も強くて大変でしたが
負けずに遊びますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美味しいものにeyeが無いsign01
私と貴公子様はどこか似ていますね。

オッ、ブルーベリーの収穫やったぁーですね
ダミダコリャとは沢山とれなかったのですかそれとも不揃いが多かったのですか
「不揃いのリンゴ」と言うドラマが有ったじゃありませんかー。

nyar-nyarさん おはようござます^^

早朝のご訪問ありがとうございました。

>ブルーベリー
なんでも作ってらっしゃるのですねconfident

いつもながら素晴らしいアジサイ、小さいお花たちデジブック拝見させていただきました。

nyar-nyarちゃん
コンニチハ~この紫陽花には言葉は要りませんこの梅雨空にrainぴったりの花です、
桜ラン咲きましたね、うちは蕾です、
ブルーベリーがいいですね、どれぐらいなりました美味しかったですかhappy01

は・は・は・・・ホント、チラッと見えてますね。ブルーベリーは目にいいんですって。案外酸っぱくはないんですねえ。新しいものには、とんと食指が動かない人間です。あまり果物を食べないのよ。おかしいでしょう???

nyar-nyarさん お久しぶりです!!
この不安定な天気の中、晴れ続きとはなんと強運の持ち主goodsign03
デジブックの紫陽花の七変化を楽しませてもらっています。
うちの紫陽花、たった一本咲いた花は今どうなっているかしら??
最近パソコンで航空写真が見れるんでしたっけ?
東京からピンポイントで福井の紫陽花を見れたらこわいですがsign02
今度帰ったらまた写真を撮ってきますcamera


やっこババさん
ブルーベリーはたった二粒、
あとはまだ青い実なんですよ~
デモネッうっかりすると小鳥に先越されます。
アジサイは何処へ行っても見られますが、
公園でcutecutecutecutecute沢山見るのは豪華でしたgood

リリー姫様
ご覧頂いて有難う御座います。
ブルーベリーは鉢植えです、地植えするほど庭に余裕がありませんbearing
広いお庭をお持ちの方が羨ましいですsweat01

直ちゃん
ブルーベリー 先ずはこれだけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
桜蘭はまあるく咲かないで、間引きされたみたいに咲きました、変でしょsign02
この公園の紫陽花の青色がとても素敵で、
ロイヤルブルーに輝いていました。

ももりさん
ブルーベリーは酸っぱくは無く、そのまま食べてもジャムにしてとても美味しいです。
我が家の葉ジャムにするほどは採れませんhappy02

GANちゃん
グーグルでおうちの傍の小道まで見えるそうですから、アジサイも見えると思いますよcute
寂しがっていると思います、是非見てやって下さいなsign01
こちらの生活もだいぶ慣れましたか?

まず!お菓子飲み物付きって引かれる~。
見たeye!スイレンのピンクのお花
それから・・ブルーベリー二粒。見たeye!よ。
なるほど~二粒でもね~!狩りですね。wink
紫陽花よ~~く見るといろんな種類がありますね。
雨にがsunvirgoでも良いですね。

( ´艸`)プププupそうそうすーさんが言う通り
まさしくガリガリ単独ツアーです
睡蓮のピンクも見えました
camera持って池ポチャsweat01しなくて
よかったですbleah
新聞屋さんも粋なツアー出してますねgood
旬なお花を見れるのは嬉しいですよね~

すー様
年2回の新聞店busツアー、その度に飲み物やお菓子がついて、
帰りの車内ではpunchscissorspaperの抽選会があります。
アジサイのお花、色々な種類があって、
一つ一つが大きいのよcute

reiさん
まさに旬でしたsign03
我が家のはすでに終わりになっています。
主人は切りたくて切りたくてsweat01
秋に茶色に変わるのを待っています。
公園で睡蓮がみられるなんてラッキーでしたscissors.
今年は初めで最後になるかもです。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
確かにアジサイ7変化ですね。
同じ木にもブルーや明るいムラサキの花が咲いているの見たことあります。

我家も睡蓮を友達からもらいましたが花は何色に咲くのかまた今年咲くのかはわからないけど楽しみです。

ブルーベリー少し不作ですね~

オハヨウ(◎´∀`)ノ
美味しいものがあったのにコメント残さず…run
再度いただきに来ましたhappy02ランチもお菓子もgoodですが、一番はnyarさん宅のブルーベリーですっ☆

ちなみに埴毛はdollarになります。集客と技術が良ければ…

イルカさん
睡蓮があるのですかhappy01
綺麗なお水じゃないと咲かなそう・・・
咲いたら涼しげで素敵ですねscissors
ブルーベリーは他の実はまだ青くて、
これからだと、楽しみにしています。

まりちゃん
ブルーベリーご馳走したいけれど、
木になっているのはまだ食べ頃じゃなくsweat01
色づいた頃に再再度お越しをお願いしますhappy02
植毛・・・接客は自信あるけれどなあ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
この時季の花の代表ですね(*^_^*)紫陽花はscissors
いろいろな花の色があるのに\(◎o◎)/!でした。
ブルーベリー、来年はいっぱい出来ますようにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

kazuさん
鬱陶しい梅雨空も明るく彩ってくれるアジサイは好きな花cuteです。
静かな色合いですけど、沢山集まると華やかな感じですねhappy01
ブルーベリーも今は沢山の実が色づくのを待っていますよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨へ | トップページ | 引越ました »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯