丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 遠方より来る | トップページ | 九月のにゃんこ »

2010年8月31日 (火)

P1110733 P1110738 P1110739 P1110740早いものですimpact
暑い暑いと言っていた8月も今日で終わり・・・
明日からは長月ですね。
でも秋とは名ばかり、相変わらず残暑が厳しいそうです。

ウォーキングする江戸川の夕日です。
微風の吹く日はとても爽やかで気持ち良いですが、
たいていの日は強風typhoon軽い?私は吹き飛ばされそうですhappy02

神戸で甥の息子が結婚式を挙げました。
主人が参列したのですが、
引き出物に加えて、実家のお土産と神戸のお土産等々山のようです。
100829 焼酎は鹿児島と京都 因みに主人は呑みませんbottle

« 遠方より来る | トップページ | 九月のにゃんこ »

コメント

nyar-nyarさんこんにちは!
今朝、台風が気になり5時半ごろ起きたのですが、暗くてびっくりしました。つい最近までは、夜が明けて明るかったのに。暑いといえど、秋の気配を感じますね!

ゆずこさん
高気圧がドッシリ構えているお陰で、
沖縄直撃ですねtyphoon
大きな被害が無い事を祈っています。
確かに最近は日の出も遅くなって、
夕方も早く日が暮れます。
でも日中の暑い事は変わりませんねhappy02
夏はもういいので、速く涼しくなって~club

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
暦の上も暑さは峠を超えています、nyarさんのテンプレートも秋になったのに・・・
お土産沢山でよかったですね(^_-)-☆
美味しい焼酎独り占めですね(*^_^*)
あれっ?ところでnyarさんはいける口でしたっけ?

ああ!
もう、秋なんですよね。
あつい~~~sun
お月見には、涼しくなってほしいですね。

日の暮れも早くウォーキング途中で綺麗な夕日を見ながら家路も楽しいですねrun
土手は風当たりが強いのでご注意くださいね。
お祝いのお土産の数々は嬉しいですね。
ご主人様お酒飲めない nyar-nyar様はお好きbeerbottle
良いご家族ですねhappy01

kazuさん
ブログ上ではすっかり秋ですが、
夏が居座っていますねsun
心なしか日の入りが早くなったようです、
これもshoeで感じる事が出来ました。
私は殆ど呑みません、
だから宝の持ち腐れsign03
仲間内での旅行の差し入れとしましょう。

MITIさん
お月見の頃に夏日では、うさぎさんも面食らうでしょうねhappy01
ススキには涼風が似合いますよねscissors

カリンさん
違う違うbearing
主人はウイスキー党で、私は殆ど呑めません。
beer1杯程度ですヽ(*≧ε≦*)φ
折角の皆さまのご厚意も残念ながら・・・
でもでも大好きなお菓子が沢山ありますhappy01
ウォーキングでかいた汗も風に飛んで行き、気持ち良い季節になりつつありますね。

 早いもので・・月日も早いけど、年をとるのも早いもので・・です。
 最近ウオーキングで歩くコースは、街中で女子高生(男子高校生もいる)が歩道を猛スピードで走り抜けるんです。
 その間を男爵様が歩くのだけど、命がけなんです。
 坂の部分なんか、女子高生が立ち乗りで飛ばしていきます。
 だから女子高生の太股は立派です。
 キックされたらKOされるので、文句を言わずに太股を眺めているだけです。
 そのせいか、年をとりませんです・・ハイ!

今晩は
ガラッと雰囲気が変わりましたね。
この写真を拝見して一瞬朝日か?違いますね。
夕日に向かって何を思うかnyar-nyarさん
遠くから眺めると絵になるでしょうね。
上空の飛行機雲nyar-nyarさんが飛んでるのでは
ないですね?

今晩は。
テンプレも秋バージョンですね。
何ですってear軽いとは誰の事かと?
nyar-nyar様どこに吹き飛ばされても
ブログの仲間がキャツチpaperしますよ~。

今日到着しました。有難うございました。

信州もまだ夏の日差しと入道雲が頑張っています。
9月は秋祭りなのに・・・・いつもは涼しいはずなんですよ。

沈む太陽が雄大ですね?

信州のウォーキングは 田んぼ道ですよ。
何にも刺激がありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暑~sadsweat01
北見も9月に入ったのに残暑が~32℃ですって。(滝汗sweat01sweat02)ってこの暑いのにバレーボールへ行って来たのですがcoldsweats01 

ご主人舌切雀のお爺さんみたいね( ´艸`)プププ
nyar-さん間違ってももう一度presentもらいに行ってはngwink
先ほどhouse帰ったらnyar-さんからのpresentの不在票happy02何かな~?notes
いつもありがとうございますheart04

9月になりましたが、やっぱり暑いです~たまりません。
江戸川の風に飛ばされないでくださいねtyphoon
お土産の数々、美味しそうなものばかりでついつい見入ってしまいましたhappy01
猛暑でも食欲は衰えずですdelicious

drama様ぁの上を・・・
女子高生が飛んでいくのですか?
思わず上見てsweat02垂らさないように、
くれぐれも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
月日の経つのが早いから、年も一緒にsweat01
お願いです、止めて下さい20年くらいはこのままscissors
様ぁは年取らないらしいけれどcarouselpony

富士のマク様
引っかき傷!本文の中でpencilを忘れました。
誰かさんが引っ掻いたのですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私じゃありませんrun
今の季節空気が乾いているせいか、
sunがとても輝いて綺麗です。
fujiが見えるともっとなんですけどhappy01

すー様
軽いsign03と書いてみたかった( ´艸`)プププ
毎日shoeの後でヘルスメーターの数字に一喜一憂していますdash
つまらないものでごめんなさい、
私の体重削減にご協力を・・・

G'mamaさん
暦の上ではmapleなんですが、
まだ真夏のnote真っ赤なsunnotesギ~ラギラ・・・していますsweat01
ウォーキングの後の汗は気持ち良いものですよ。
26日に南信州へ日帰りbus旅行しますgood

ねぃさん
バレーボールご苦労様でした、
良い汗かいたと思いますhappy01
beerも美味しいと思います。
お土産ねっ持って行った旅行bagより大きいのdash
甘いもののお裾分け、
体脂肪削減にご協力を~

GANちゃん
paperハイ!私も食欲は大有りです、
けれどやはり暑いので冷たいものが多くなりますbearing
出掛けた時のお土産は、やはり期待しているんですが体型が変わりそうですm9(^Д^)プギャー

こんばんは、池田です。

9月となって秋となりますが、残暑厳しくて夏のような感じが大きいです。
ウォーキングで夕日の画像は本当に素敵で、気分もすっきりと感じます。
たくさんのお土産に囲まれて、うらやましい気分です。

体脂肪削減の協力の品届きましたpostofficepresent
いつもいつもありがとうございますhappy02
こういうことでご協力が出来るなんて嬉しい限りですsmile

そう今日から9月ですね
朝5時半ごろベランダに出ると涼しい風が
ウッ秋~~でも此の時間は夏~~暑い!!
もう少しの頑張りですね

『おめでとう』は何回行っても何回あっても良いですよね。

nyar-nyarちゃん
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ でもこの夕日を見ていたら秋を感じますが9月に突入したのに凄い暑さです。何でも113年ぶりの猛暑だそうですよ、この暑さでも食欲はあります、平気で肥えてくれます。happy01

へ・え・え・・・京都の焼酎???しらなかった。そんなのあるんですね。お助けに駆けつけたい私です。

北の貴公子 池田さん
この夏は北の大地もかなりの暑さだったのですよね、お見舞い申し上げます。
毎日暑い暑いと愚痴を言っていますが、
夕方の風は秋風の匂いがしたり・・・scissors
あと少しの辛抱ですねhappy01

ねぃさん
ホントウ!助かりますhappy01
ねぃさんのようにスレンダーな体型だったら何の気兼ねもなく味わえますけど(ノ_≦。)
お裾分け程度でスミマセン。

直ちゃんの肥えた様子を見てみたい・・・happy01
ウォーキングや水泳で少しは体重も!と
期待しているんですが、
やはり食べた分には追い付かないようです。
113年ぶり?
あとどのくらい辛抱したらmapleが来るのでしょうかsweat01

ももりさん
なぁんにも知らないって怖いです・・・
焼酎ではなく、清酒でしたdash
『丹山』ご存知ですか?
助っ人に来てくれますか( ´艸`)プププ

どうも~です。
夕日綺麗ね。朝日も素晴らしいけれど夕日もね。
まさにサンセットね。
ご主人様ワイン党でしたかwinewine
これまたお洒落だわheart04
日本酒好きなおばさんが、お近くなら
お助けマンになったのにcoldsweats01
テンプレートも秋ね。

おば様
先程は~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
アラッどこでどう間違ったんだか・・・
主人はウイスキー党なんですよ(絵文字が無い!)
で、焼酎も日本酒も少しも減りませんbearing
焼酎は息子に送ったけれど、
日本酒は旅行の時に差し入れsign03
するつもりです。
お近くだったら良いのにねぇscissors

nyar-nyarさん こんばんは(^^)
テンプレート素敵です~。
ココログさんのテンプレート可愛いのが
いっぱいありますね♪
お引っ越ししたくなっちゃいます(^^ゞ
夕日の画像綺麗ですね(^^)
猛暑が続いてますが、日に日に秋に近づいてきてますね。
甥っ子さんがご結婚されたそうでおめでとうございます(^^)
頂きものがたくさんで楽しみですね♪

りえさん
ありがとうございます。
暑い暑いと言っていますが、
earを澄ませば秋のfoot音が聞こえてきそうですね。
毎日晴天なので夕日もすっきり大きく見えます、ついうっとりして歩みも止まりますhappy01
cocologテンプレート、これは只ものです。
種類が多くて迷います。
どうぞいらして下さいな~chair

やっこババさん
ごめんなさい、スルーする(洒落?)ところでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
人は(私は)我儘で、暑い、寒いと 兎角言いますが、この暑さは半端じゃありません。
土手の草木が枯れ始めていますsweat01
一部公園管理の車で散水し始めましたspade

は・は・は・・・京都で焼酎・・・あったらいいなあ

ももりさん
何故 京都には焼酎が無いのでしょうか?
きっと酒造会社の方が《邪道》と思って造らなかったsign02んだと思います。
どっちにしても
我が家では主人が 邪道 と
多分思っていますよhappy01
呑めない私はどちらでも・・・coldsweats02

江戸川の夕日川の水面の反射がいいですね、
あと飛行機雲の一本の線が
面白いですね(^^)。

ぶぁるさん
空もその日によって模様替えして、
楽しませてくれますね。
ちょっと見上げただけで様々な様子が目に映りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠方より来る | トップページ | 九月のにゃんこ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯