丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 秋 見~つけた! | トップページ | 遠方より来る »

2010年8月27日 (金)

土手の雲から連想

100825_173955leftright 100825_173955jpg 口を開いている犬
に良く似たcloud
写真を取る前はまるで柴犬に見えました。

P1110695 こちらは ご存知『お父さん犬』大集合sign03
2010,8,31で消滅するポイントでゲットしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

100806_174723 この車はdash
花火大会前日に江戸川土手に設置されたもの。
NTT docomoの電波中継車です、
徹夜で二人の警備員が付き添って警護したそうです。
《写真の存在をすっかり忘れていました(゚ー゚;》

« 秋 見~つけた! | トップページ | 遠方より来る »

コメント

今晩は。
ソフトバンク犬我が家にもそっくりなのがいるんです。
本物のソフトバンク犬は北海犬とのことですが
我が家の「マク」は白芝犬です。
お父さん犬のおかげであちこちで持てます。
その持て具合を横目で眺めています。

富士のマク様
そうでした!マクちゃんは真っ白でしたね、
夏負けしていませんかsweat01
お父さん犬は北海道犬のカイちゃんです。
この人形はお腹を押すと喋るんですよdog

nyar-nyarさん こんばんは(^^)

雲って見てるといろんな物に見えたりで
楽しいですね(^^)
ソフトバンクのワンちゃん、可愛いですよね~。
CMも大好きです~。
うわ~ ポイントでゲットできたんですね
可愛い~♪
期間中にゲットできて良かったですね(^_^)v

ワンコに見えます。
面白い。good

6匹お家に連れ帰りでnyar-nyarさん育てるの大変ですよ。coldsweats01

coldsweats02こんなにたくさんのお父さん犬、どうするんですか?
ヤフオクで高く売れるかも( ´艸`)プププ

巻爪治療、私はワイヤー方式でした。
しばらくは行けないので自分で治せないかやってみます。

りえさん
本当は大きいのが欲しかったけれど品切れですってbearing
3匹はすでに婿入り先き決定しています。
お父さんを婿に出したらいけないか!
CMは愉快ですね、有名なタレントがどんどん出てきますgood

すー様
このお父さんたち、何も欲しがらないので
楽だと思って・・・
しゃべる言葉が面白いですね。

まりちゃん
ヤフオクで売れますか?
でも手続きが面倒ですsweat01
3匹の引き取り手は決まっていますが、
その内 残りのdog'sもscissors
巻き爪 ワイヤーで・・・
ご自分で出来るのですか?
何だか怖いsweat02

nyar-nyarさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

このコマーシャルを見たときにはビックリしましたが犬がお父さんだとはね。

ポイントでゲットできたのですね。
良かったですね。

だんだんと朝夕は涼しくなり秋の気配を感じるまでにはいかないけど虫の鳴き声も聞こえてきています。

猫達も涼しい場所に移動しては寝ていますよ。

おはようございます、池田です。

上の画像は本当に面白い雲で、確かに口を開いている犬にも見えます。
ソフトバンクのお父さん犬、ポイントでゲットできてかわいいです。
しゃべるようになっているのも面白いところです。
今年は例年に比べて暑さが厳しくて、異常気象のように思えます。

小軍サマには、この世のnyar大王が天に召された…いや、降臨したのかと思いました。
nyar大王のお力で、この世を救って下さい。
その前に小軍サマのfullmoonを救って下さい。
m(_ _)m

今日も暑いですね!!
この雲、なんだか変わった雲ですよ~雲の隙間から光がさしているみたいshine
犬にも怪獣にも見えてきますねhappy01
人気のお父さん犬が籠いっぱいで面白い絵になっていますcamera
ポイントでもらえるって得した気分になれますよねぇ~happy01

イルカさん こんばんは、
今外では「カネタタキ」がチンチンと鳴いていますよ。
実物は絶対に触れもしないけれど、
鳴き声?は涼しげで好きです。
三重県鳥羽水族館の白イルカはホワイト一家ではおば様なんですよhappy01
以前から欲しいと思っていたお父さん犬を
ゲット出来て嬉しいで~す。
夏はcat'sの後をついて行けば涼しい場所に当たるhappy02ですよ~

北の貴公子 池田さん
この雲 撮影前には もっと犬らしかったんですよdash
ジッとしていてくれないから・・・(*≧m≦*)
喋るホワイト父さんが前から
欲しかったのですが、
機種変更とか乗換とか 該当しないものばかりで、がっかりしていたところです。

小軍サマ こんばんは、
何とお答えしたらよいかしら・・・bearing
sunを西からあげる事は出来ても、
小軍サマのfullmoonに対しては力不足も良いところですsweat01
先ずは束子でゴシゴシ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdashrun

GANちゃん こんばんは、
ウォーキングの時に見るcloudが、
色々な形に見えて楽しいですよ。
ホワイトお父さん犬が沢山ゲット出来て、
楽しいのと嬉しいのと・・・
本当は大きいのが欲しかったのですけどhappy01

空のcloudを観ていると何かの形に見えるのが楽しいですねwink 

お父さんdog大集合ですねwobbly
こちらの里親たちは野良catと違ってすぐに見つかるのですねcoldsweats01

ねぃさん こんばんはnight
このお父さんたち、
bottlebeer呑まないしchickfishrestaurant食べないし・・・
おまけにお説教してくれるしhappy01

docomoの基地局って爆笑問題のCMでやってますね~mobilephone

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
のんびり土手に寝そべって、雲を見ていたいですね。
秋口になったらどこかの土手で・・・
お父さん犬の声の主・・名前を聞いて\(◎o◎)/!しましたがよく聞いているとわかりました(*^_^*)
はやく秋になぁ~れ

きれ~な空goodこれからはウォーキンgood
もいい季節になってきますね
ポイントでね~その変の情報知ってるnyarさん凄い
タダ友mobilephone使いながら知らなかったcoldsweats01

 苦も・・雲・・区も・・クモ・・特別に意味は無いんですが、返還で出てきた文字です。
 気になったのはクモです。
 今年は天気のせいかクモの巣が多いんです。
 家の周りを一周すると、顔にクモの巣が1~2個当たります。
 男爵様の身長が伸びたのか(?)、例年よりクモの巣が増えたのか?
 コメント欄乗っ取って御免なさいcoldsweats01

nyar-nyar さん こんにちは

暑い日が続いて家の中にいても大変なのに
お散歩を続けていらっしゃるのですね。
気力、体力ばっちりですね!!
空や風景の変化が感じられてメリハリが付いていいですね!!
子犬が沢山生まれたようでうれしいですね。可愛いです!!

kazuさん
江戸川土手は早くもgeminiたちに・・・
夕暮れともなると・・・happy02
そんなにくっついたら余計暑いだろうが~
とはでしゃばりオヨネだった(古~)
お父さん犬の声 有名俳優さんなんですよねgood
それ考えただけでも凄いと思います。

reiさん
mobilephoneソフトバンクHP(私の場合マイソフトバンク)で知りました。
店頭じゃ教えてもくれないし、案内もなく!
ポイントが消滅するのが勿体ないと思い(2台分なので金額的にも)HP上を徘徊しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャa
これからは仰る通りに清々しい気持ちでウォーキング出来ますね。
新しい出会いも楽しみですhappy01

drama様ぁ
どうぞどうぞ侵略しに来て下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
私はいつも苦もなく変換出来ていますが、
まあどんな字に変わるのか探ってみるのもお勉強ですねscissors
蜘蛛と言えば こちらでも多いですよ、
1,2日使わない竿だとか、にもすぐに張ってしまいます。
様ぁくれぐれもお大事に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サンスさん
私には仕事もなく、何もしなかったら呆けるのも早くなる?と心配しています。
なので、出来る限り体を動かすdash
houseから出る!事を心がけています。
ついでにpcmobilephonecameraで頭も少々使いますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 見~つけた! | トップページ | 遠方より来る »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯