丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 台風9号 | トップページ | ガリッ!ホリッ! »

2010年9月10日 (金)

ある日

ある日のタイトルですが↓は昨日です。
P1110767P1110768P1110770P1110773P1110774P1110775
typhoonの後の江戸川、水量も増えて滔々と流れていました。
shoe始めの5時過ぎの夕陽と私の長~い影(頭は写真の上の方にチョンと
6時近くになって沈み始めた夕陽です、
誰かさんが空を引っ掻いたsign02( ´艸`)プププ
それこそアッと言う間に隠れました。

P1110771P1110772
散歩に出てきた”しまごろう”ちゃんといまだ頑張っているアカツメクサです。

P1110766『ノンアルコール』
この夏人気があったと言うので、
買ってみました!呑んでみました!
一言sign03「美味し○○○」
P1110765お気に入りアイス
種類は沢山!スーパーで売られていますが、
中でもこれが超お気に入りsweat02ですが・・・
以前は4個=378円(くらい?)だったのに、
最近は1個98円と値上がりしましたsad

« 台風9号 | トップページ | ガリッ!ホリッ! »

コメント

自然の不思議な贈り物・・・ナイスショットですね?
不思議ですね?
どのような現象なのでしょう?

しまごろうちゃんは 野良チャンですか?
ノンアルコール・・・・そうなの?ま○いんですか?

G'mamaさん
太陽が川の向こう岸 沈みかけているので、
影は伸び~る伸び~るhappy01
しまごろうちゃん 私が勝手に呼んでいるだけで、飼い猫さんです( ´艸`)プププ
ビールはやっぱりbeerでなきゃscissors
これは飲み物では無いと思いました。

んばんわ(◎´∀`)ノ
刻々と変わる、夕日の素敵なこと!
まさに、サプライズね~!
長~い、影のまたユニークなこと・ホホホヽ(´▽`)/
楽しい散歩!
beerビール!ぐいっと・・・!
散歩の後のビールはまた美味しいと思います!

変わった珍しい形の夕日ですね。
最後の写真は沈んだお日様を「一反もめん」が追いかけているようです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ねぃさんも
「アイスまんじゅう」お気に入りですhappy02

ひろさん
夏が過ぎると影が伸びますね~happy01
今日も真っ赤に燃えた夕陽が綺麗でした。
beerは本物が良いですよ、やっぱりsweat02
まあ色々試してみるのも話のタネgood
ですね(´,_ゝ`)プッ

ねぃさん
ご二男さんのairplane跡かなっと、
思いながら撮りました( ´艸`)プププ
なるほど1反木綿・・・
この辺り上空は成田へも羽田へも
よく飛行機が飛びますよ。
アイスまんじゅう、
食べ始めたら止まりませんsweat01

happy01nyarさんが大きくなってる~
夕日もいろんな姿を見せてくれますね
shoeshoegoodもいろんな物が
見れますねwink
beer何でも一度はTryするのもいいかも
たしかにアイスの方が魅力です
みんなアイス饅頭好きですね~
小豆系はgoodですよね rei はクランチ系も
時折りカリコリして好きです

チラシ、持って行っていただいたようで、ありがとうございました。
状況は、変わらず・・・です。

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

可愛い~。しまごろう君待っててくれるのですか。

>○○○
「くない」でしょうか?

reiさん
>何でも一度はTryするのもいいかも
その通りですよね、
気にしながら何もしないのは体に良くないですhappy02
大昔子供の頃に影踏み遊びってしましたけど、
いまじゃそんなに素早くは動けません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うめ@JAMさん
ビニールの袋に入れて濡れないようにしてから、
貼りに行こうかと思っています。
でもどの辺が良いのかなぁsign02

リリー姫様
しまごろうちゃんは傍にさえ来てくれません、
美味しいものも持っていないし、
赤の他人ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時たま見かけてます、ご飯も沢山食べてフックリしています。
○○○ アハハァその通りですbearing

nyar-nyarさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
台風一過、今日はまた夏に戻ってしまいましたね(^^ゞ(^^ゞ
影の長さなど、秋を感じさせてくれますが・・・
穏やかな自然がいいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

kazuさん
もう秋が来ているんですね、
私たちが知らなかっただけでsign03
それにしても日差しの強い事と言ったらsweat01
まだまだ猛暑日は続きそうです、
水分補給なさって下さいませ。

これをみるとnyar-nyarさんがモデル体型だということが良く分かりますねsign02( ̄▽ ̄)
お空の不思議なギザギザ模様、何でしょうね?ホント不思議です。
あ、この飲みモンは私もパス!でもこっちのアイスはみんないただき~heart01もう少し安いとありがたいですね。

まりちゃん
良く聞こえなかったです~
cloudを引っ掻いた人が居るんです!
誰でしょうか???
スーパーに行く度に買って毎晩食べたら、
モデル体型には程遠いのも分かるでしょsign02
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

台風は静岡に大きな被害をもたらしまし、
被災地はたいへんです。怖い思いをしたり
損害額も大きく、お気の毒です。

早朝からshoe歩くんですね。
スリムな訳。やはり努力なさっていますね。

キリンフリー beerおばさんも
飲んでみました。
好き嫌いがあるでしょうね。
物足りないのかも。

○○○○・・・4つですか・・・・じゃあもう試すのは止めましょう。

夕日の写真を見ながら、お早うございます。
nyar-nyarさんの影を拝見してバランスの良い
体型をしている事な分かります。
影がスーと伸びていますもの・・・・
ノンアルコールビールの人気はかなり有るようですが
私はまだ飲んだ事がありません。
それを飲まなくても他にたくさん飲むものも有りますし
〇〇〇を無理に飲むより好きなアイスを頂くのが
おーとーなーですね。

おば様
今回は静岡の方たち大変でしたね、
心よりお見舞い申し上げます。
おば様 勘違い shoeは夕方です、
早起きは苦手だし・・・happy02
ほんの少しですが飲めるので
やはりアルコール分があった方が美味しいです。
これも好みで好き嫌いは分かれると思います。

ももりさん
CMやってたりしてると、試してみたくなりました。
日本酒やビールを美味しく呑める方は
試飲しなくても宜しいかと・・・happy01

富士のマク様
影からでは見えない部分もありますから、
ただ長~く伸びた影が面白いかなとcamera
去年は河川敷の木を撮りました。
ノンアルコールビールは
無理に呑むものじゃありませんhappy01
そう、おっしゃる通り他に沢山ありますよねscissors
私はアイス・・・
マクさまにはお見通しですね(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風9号 | トップページ | ガリッ!ホリッ! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯