丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 九月のにゃんこ | トップページ | 石川遼くん »

2010年9月 4日 (土)

土手から

いつになったら秋らしくなるのかしら、
と今日も照りつけるsunを恨めしく見上げました。
100903_1706092 昨日の夕方の空ですが、
きれいなイワシ雲にカメラマンたちがcameraを向けていました。
100904_1717252 今日はいつものコースshoeを少し伸ばして、
ウォーキングを始めた頃の目標
千葉と東京を結ぶ高速道路《京葉道路》が江戸川に架かる江戸川大橋へ!
向かったのですが、何と(対岸の江戸川区の部分です)橋の下?が火事でした。
mobilephoneの写真でははっきり見えませんが、
モクモクと白煙が広がって消防車も出動していました。
大きな火事でなければ良いのですがbearing

« 九月のにゃんこ | トップページ | 石川遼くん »

コメント

今晩は。
nyar-nyarさんの行くところ事件あり。
「人は正確に有った事件に出会う」と言われますが
パワフルな方にはいろいろな面白い事、楽しい事
色々な出会いな有るのですね。
でも危ない事はない方が良いですね。

nyar-nyarさん ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ほんとにねぇ~秋来ますかねぇ~??
前にバイクの事件(?)などもありましたよね(^_-)-☆
「nyarの事件簿」などという物語ができそうですか(^_-)-☆
深入りしないように気を付けてくださいね。

色々の事件に遭遇しますね。
驚きで~す。
歩いているからこそねshoe
健康のためにも良いし、綺麗な夕日や
可愛いねこちゃんやワンちゃんにも
遭遇し、良いこと尽くめね。
火事・・・大事にならなければ良いのですが。

富士のマク様
本当に色々な事が起きますねぇannoy
って私が遭遇したんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日はたまたま足を伸ばしてみようと思っただけですけど~
危ない事は無い方が良いですsign03
私も前後左右を確認しながら歩きます。

kazuさん
アハッ >「nyarの事件簿」ですか~
それほどの事ではないにしても、
そうですね、結構遭遇していますねhappy01
家の中に居たら絶対に分からなかった事ばかりですね。
勿論深入りはしません、
余計な事に首は突っ込みませんsweat01

おば様
家の周りと買い物くらいの移動だったら、絶対に遭遇してはいませんねsign03
歩いていればdogちゃんと友達になったり、自然と会釈するようになりました。
私は歩いているのに、走りに関してアドバイスしてくれるshadowもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

橋の下が火事・・・コーラかなんかの瓶のかけらがレンズになって自然発火したか???暑い中、火事とは・・・・
嬉しいプレゼントア・リ・ガ・ト・ネ。毎日使わせていただきます。

何時までも暑いですが季節はもう秋なのですね
お友達のブログではウロコ雲のお写真が載っていました
nyarさんのお写真はイワシ雲どうして魚にまつわるのでしょうね

橋下の出火どうしたのでしょうね心配ですね。

本当に暑い、暑い日々ですね。
早く涼しくなって欲しいですね。
それでも、すこーーーし秋がやって来ているの
ですね。
イワシ雲素敵です。
火事?!ですか?!大事になりませんように。
ウォーキングは素晴らしいですね~~。
nyar-nyarさんよく続けて頑張られますね。
これからも続けて下さいね。

ももりさん
暑い毎日にどうぞお使い下さい。
火事の原因は・・・わかりません・・・sign02

やっこババさん
巻積雲と言うそうで、
イワシ雲もウロコ雲も言い方が違うだけだとかsign03
《海の波間にウロコが光っているように見える》からだとか・・・
火事!その後はわかりません(@Д@;

浜辺の月さん
イワシ雲は秋の季語なんですってmemopen
sunがまだ大いばりで空の上で頑張っていますね(◎´∀`)ノ
火事がその後どうなったか、原因は?
分かりませんけど、自分の足元からannoyが出ないように気を付けます。
shoeウォーキングは楽しくて続いています、
やむを得ず中止する時はとても残念に思えます。

今日も暑いですね。
訂正させていただきます。

 人は「正確」にと書いてしまいましたが「性格」の間違いですので謹んでお詫び申し上げます。 

富士のマク様
そうすると、事故や事件が私には合っていると言う事でしょうかヽ(*≧ε≦*)φ
案外優しい面やweepもろいですよ( ´艸`)プププ
まあ 迫力ある有事は好きではありますけどsweat01
消防士や警官の話の中に入りたいnyarでしたscissors

今晩は。
私も人様に誤解を持たれている部分ががありまして
色々な事にかかわる事がかっては有りました。
それらは私の性格から来ていると言われた事がありました。
言われてみるとやけに納得した事もありました。
事件や事故ばかりでなく人様があまり体験をしない事に
出会う、勿論良い事の方が多いですよ。
それくらい個性的な人と見るべきでしょうね。

富士のマク様 ありがとうございます。
何も無い人生より、毎日が張りのある(良きに付け悪しきにつけと言う意味です)
生活の方が良いですよね。
悪い事(つまり事件事故)よりは良い事に遭遇したいものです。
そうなるためには自分の心がけも大事と言うことでしょうか?
>それくらい個性的な人
そうなんでしょうかね~・・・happy01
今まで色々な事に出会ってきましたが、
その度ごとに 深くは考えないしすぐに忘れて。
大体がチャランポランな人間なんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なかなか涼しくなりませんね~
クーラーがフル稼働です
確かに空は若干高くなってますよね
秋の空は見てて気持ちいいです
かすか~にモクモク見えるのが煙かしら?
大事無いといいですよね
しかし編集長だけあってスクープ多いですよねwink

reiさん
今日も家じゅう掃除機掛けただけで(@Д@;となり、早速クーラーの出番ですwobbly
mapleらしい気配はしますよね、
”天高くcatnyar肥える秋”happy01
暑くても寒くてもdeliciousは衰えませんけど~coldsweats02
写真がハッキリしていませんが、
そうです!そのモクモクです(lll゚Д゚)

nyar-さんいち早く事件現場へ急行runflair

 「ブログデカ」なんて小説book書いてみては?memopencil

ねぃさん
”ブログデカ”とても良いネーミングだと思いましたが、
そんな能力はありませ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

空を見上げて秋を感じるですね。
散歩も汗だくですね。

フットワークも軽くrunブログデカnyar-さん今日も
どこかで何かを。camera
お願いしますね。

すー様
shoeに出掛ける時はまだsunが暑いですが、
『秋の日はつるべ落とし』の通りで、
途中から急に落ちていきます。
水平線も地平線もないので感激は今一ですが、
真っ赤な夕日は大きいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九月のにゃんこ | トップページ | 石川遼くん »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯