丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ガリッ!ホリッ! | トップページ | ぷりちゃんを探せ! »

2010年9月15日 (水)

事件でも事故でも

ありませんhappy01
いつものように江戸川の土手をウォーキングshoe
P1110794 後ろから着いてきましたsign02
何だろうと思いつつ道を譲ったら、
坂を上り下りして上流方向へ走って行きました。

1時間歩いて家の近くまで戻ってみれば、
P1110818 前の通りにこれが待ち構えていましたbearing
とは言っても私を待っていたわけではなく・・・
全くの偶然dash

一体 何だったの~ヽ(*≧ε≦*)φ

« ガリッ!ホリッ! | トップページ | ぷりちゃんを探せ! »

コメント

今晩は。
又また何かありましたか?
「何事もない!」それは結構でした。

富士のマク様
今回は何事もなくsign03
ただし、私の身の回りには・・・です。
警察車両が赤色灯をつけているのは、
やっぱり何かあったんだと思いますが、
まさか聞くわけにもいきませんsweat01

nyar-nyarさん こんばんは(゚▽゚*)
前の記事も一緒に読ませていただきました。
美味しそうな果物アップされてて
手が伸びそうでした(^u^)
消防車もパトカーもそばを通っていくと
気になります~。
何事もなく見回りとかだと
安心できますね。

悪い事はしていなくてもflair赤灯をみると「heart02ドキッ!」っとしますね。

事件でも事故でもありません・・・・・。
それは良かった・・・・かもしれませんが
野次馬horseのねぃさんとしては
「な~んだ帰ろうっとrun」←なんて奴だ?私ってcoldsweats01

りえさん
多分見回りだと思いますが、
気になります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
採り立て梨も巨峰も大変美味でしたよdelicious
まさに食いしん坊万歳の心境です。

ねぃさん
先日町内の有線放送で
振り込め詐欺が発生したと言ってましたから、
毎日のように何処かで事件は起きていると思われますimpact
野次馬、同じですよscissors
出動している警官や消防士に
「どうしたんですか」なんて聞いて「下がって!」などと言われた事もありましたbearing

びっくりで~す。
まさか nyar-nyar様を追跡していたsign02

何事もなくて良かった。
救急車のサイレンが聞こえると、
つい飛び出してしまうおばさんも
野次馬の気があるのかしらhappy01

アッラ~消防車の後を追跡したなんて( ´艸`)プププ
でも!何事もなくて良かったです
巡回でもしてたんでしょうかねwink
先日は作業着を着た中年の男性が
bookpencil片手に「〇〇さん宅は?お宅はどなた?」って声かけてたんですって
で!答えた方は「〇〇ですが今から出掛けますが何か?」と
「いえいえpencil、確認調査です」って答え去ったんですって
そして40分程してhouse戻ったら
空き巣に入られてたんですって
思えば多分この男性が・・・って話しを聞きましたear
┐( ̄ヘ ̄)┌ アララなお話でしょ!

coldsweats02happy02ヒャァー
すごいピッタリなclockじゃない?
思わず嬉しくてもう一度コメ入れちゃいました~
おやすみ~rundoorルンルン

エ~ッcoldsweats02ウォーキングしてたら後ろからついてきたsign02ストーカーかと思いましたよsweat01でもってパトカーがお出迎えに来たんですかsign02マァびっくり~impact
いやいや、nyar-nyarさん自身にに何事もなく安心しました。

凄い!偶然ですね。
それにしても、よくぞ、写真を!
それにしても早朝ですね。
健康的ですね。

1時間近くウオーキングですね。エライッ!!!私も昨日1時間近く泳いできました。西京極グランドって、ホラ。マラソンのスタート地点の運動場です。そこの50メートルプール。気持ちいいですよ。尤も、私のは、ちっとも授業料払ったことない水泳なので、ひどいもんですが・・・半分以上はウオーキングです。きのう・・・1600くらい???水の中でチャプチャプ・・・

おば様
大体からしてこの手の車は大好きで、
みるとワクワクドキドキしちゃいますbearing
子供みたいですよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
実際に出動中だったら、
ご当人様には申し訳ないです。
救急車sign02
一番に飛び出しますrun

reiさん
怖いお話ですね~、
聞かれてなんとなく答えちゃうように仕向けています、頭が良いんだかね~
これを教訓に気を付けますpaper
消防車は水辺の事故、警察の車は住宅地の警備だったのでしょうねぇeye
有難いことだと思います。

reiさん
ハイ!と言うより・・・
とっくにこの時間はsleepysleepyでしたsweat01
最近夜は起きていられなくって、
朝までtv点けっぱなしの時もあります。

まりちゃん
私に何かあったら、後はよろしくお願いしますhappy02
冷蔵庫の中身をどう処分しようとも、
誰も何にも言いません・・・cake
生きてる間は元気で力強く居たいです。

MITIさん
早朝と違いますbearing
夕焼けなんですよhappy01
朝は弱いので早く起きるのは至難の業、
なのでfuji日の出の写真は苦手です。
最近は日の入りも早くなって、
夕方6時頃にはもう殆ど沈みますよ。
そんな時間でも気持良く毎日shoe歩いています。

ももりさん
50mプールで1600mも泳ぐのですかsign02
凄いですね~
50mプールは途中足がつかないので困ります、
随分昔に泳いだきりです。
健康に良い事していますね~
さすがです、
だからこそ制作などに気持ちを篭める事が出来るのだと思います。
普段私は1000mか1200mくらいしか泳げません。

nyar-nyarさん こんにちは^^

>全くの偶然dash
朝の4時前にうちの前をお散歩していたら反対側を走っていた自転車の男性が蛇行運転しながら近付いてきたけどちょうど携帯のアラームが鳴ったら離れていきました。何だったのでしょうね。

毎度ご訪問ありがとうございます。

リリー姫様
ちょっと怖い思いをなさったのではないかしら?
今時は何を考えているのか分からない若者も多いです。
丁度着信があったのでしょうか?

私のmobilephoneには防犯ベルが着いています。

nyar-nyarさん ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
またまた事件か?と思いましたよ。
nyarさん歩けば事件にぶつかる!なんてね。
巻き込まれないようにしてくださいね。(*^_^*)

kazuさん
ご心配ありがとうございます。
先日も高校生風の男子が喫煙していて、
未成年でしょ?と言ったら・・・
「おばさん ほっといて」
3人もの男子を相手に出来ませんから、
ほっときましたhappy02

nyar-nyarさん おはようございます^^

あと家まで20メートルくらいのところでとっても怖い思いをしました。アラームは目覚ましを4時にしていたのがタイミングよく鳴りました。

>今時は何を考えているのか分からない若者も多いです。
主人に家の前でも変なのが多いから朝の4時の散歩は早すぎるっていわれました。話を聞いていただきホッとしました~happy01

携帯の防犯ベルがついてるのって新機種ですよね。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
消防車にパトカーに出会うのも珍しいですよね。

私はプールに通う時にパトカーとは良く出会いますよ。
何も悪い子としていないけどパトカーがもし我家の前に止まっていたらビックリするでしょうね。

リリー姫様
>朝の4時の散歩は早すぎるっ
そうです!そうです!いくらなんでも早すぎますnight
私にとってはまだ夜中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

冗談はさておいて、お互いに気を付けましょうね、一つしかない命ですものねdash

イルカさん
そうなんですよ、
何かの演習かイベントなら兎も角、
行きと帰りに遭遇するなんてね~happy02
私にとって思い当たる悪い事って言えば、
そう言う時にすぐに声をかけて参加したくなる・・・でしょうかo(*^▽^*)o

リリー姫様
忘れておりました、
mobilephoneの防犯ベルですが、
簡単携帯 つまり年配者向けの機種だと思います。
だから面白機能が着いてなくて( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリッ!ホリッ! | トップページ | ぷりちゃんを探せ! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯