丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 夕焼けと青空と | トップページ | BUNちゃん先生講演会 »

2010年10月 5日 (火)

今までに巾着田やお寺の広~い彼岸花の群生は見に行っていますけど、
我が家のこじんまりとした彼岸花も良いものですψ(`∇´)ψ

北見のねぃさんちからお嫁に来てもう何年??
桜蘭が全部で5個の蕾を付けましたが、
以前に咲いたのもそうだったけれど・・・
花の数が足りないsign03 まん丸にならないsweat01
まるで○○さんたちと同じ『ハーゲンダッツ』なのbearing

downハーゲンダッツと言えばhappy01

P1120069 P1120077 新作アイスeye
本当にメロンパンの味がgood クッキーに挟まれてアイスがギュッdelicious

P1120038おば様からのpresent
富士宮焼きソバと生姜のpaper作り佃煮です。
美味しく戴きました、有難う御座いましたm(_ _)m

P1120039 季節が到来しました!
そう言えば そろそろ誕生月の健康診断にも行かなければhospital

アイス食べてる場合じゃありませんrun

« 夕焼けと青空と | トップページ | BUNちゃん先生講演会 »

コメント

tulipeyeお花見ツアー行ってきました
(*≧m≦*)ハーゲンダッツの桜欄もちゃーんと
笑って見てきました
語呂良くなずけましたネgoodダッツのツはs’ですねbleah
そうですよ~hospital行く前は
血圧上がらない程度にウォーキンgood
ダイエット忘れないで出掛けて下さいませwink

こんばんは、池田です。

彼岸花の姿が秋らしくなって、色鮮やかで癒されますshine
数の多さは圧巻で、眺めていても楽しそうです。
食欲の秋restaurantにふさわしく、アイスややきそばなどもおいしそうで食べたくなりますdelicious

桜蘭・・・私もどこかで見ました。
それがどこで見たのか 思い出せません。
たしか、ロウで出来たような可憐な花ですよね?
どこだっけ?
思い出すまで眠れませんhappy02

お早うございます。
彼岸花無事開花おめでとうございます。
季節感たっぷりの良い風景ですね。
日ごろ美味しいものがnyar-nyarさんの
周りにはおありのようですが
健康診断何事もない事をお祈りします。

reiさん
健康診断が近づくといつもダイエットsign03ってさわぐnyarですbearing
そうです ハーゲンダ'Sです
reiさん上手ですね~~~
心当たりのある方はbearingでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

北の貴公子 池田さん
彼岸花 可愛いでしょう?
そろそろ終わりかけて、早くも小さな葉が出始めています。
焼きソバは色々工夫するとより美味しく食べられますよscissors
アイスは買い物に行って、新しいものを探す状態ですhappy02

G'mamaさん
蝋細工のような桜蘭、
本当はまん丸に花がついてそれは簪のようです。
だけど我が家のはどうしたのでしょうかsign02
やっぱり肥料とか日差しとか、足りない物があるのでしょうね。
研究し直しですねsweat01

富士のマク様
今日発見したんですが、
江戸川土手の所々にも咲いていました。
ちょっと遅いですねbearing
去年までの健康診断は何も無く安心でしたが、今年はどうでしょうかcoldsweats02
好きなもの自由に食べたり食べたり(呑んだりはsmokingbottleもありません)していますから、
hospital行くまでビビリ状態です。

咲いた咲いた彼岸花
奇麗に咲きましたね
桜蘭ネーミングも可愛い
もう春ですか~。

クッキー&アイスで味がメロンパン味~
食べたい!kissmarksweat01

お花見ツワー参加しました。
ありがとうheart04
月下美人・・どうしたんでしょうか。
まだ 花芽全然でませんdown
過保護過ぎるのかしら??
ねぃさんちの、桜蘭。可愛いわよね。
健康診断受けてくださいね。
健康あっての楽しい毎日ですもの。

すー様
狭い庭に咲かせてるのが可哀そうなくらい綺麗に咲いてくれましたhappy01
桜蘭の花時は今頃なんです、多分・・・
それにして半分しか咲かないってsweat01
アイスも探せばいろんな種類があるものですねwink

おば様
月下美人は霜が降りる頃にはhouseに入れて下さい、
そして肥料も与えて
来年はきっと花がつきますよhappy01
桜蘭も今年になってやっと花が咲き出しました、もう何年経った事やらsweat01
でもハーゲンなのよ~
健康診断は毎年受けています、
一応安心出来ますから(´,_ゝ`)プッ

おはようございますsun
あら~sad出遅れましたsweat01
お花とってもキレイですね~テンプレートもいつの間にか素敵に替ってたんですね~shine
アイスに焼きそば、生姜の佃煮!う~ん!たまんない~sweat02
私が代わりに食べといてあげるからnyar-nyarさんは健康診断に行ってらっしゃーい!happy02paper

私はその「巾着田」に今年も行ってきましたよ!
毎年恒例の遠足ですから~W
ついでにUPしましたよ!

nyarねぃさん、「マリア」ちゃんだったのね!www 

まりちゃん
お世話掛けますbearing
では健康診断にbicycle
ι(´Д`υ)アセアセ何を言わせるんですかぁhappy01
私がしっかり戴きましたscissors
そうそう今日はBUNちゃん先生の講演会でした、久しぶりにお茶の水までtrain
まりこ先生の講演会はいつですかぁ~

たまちゃん
巾着田の彼岸花はどうでしたか、
相変わらず豪華だったと思いますがscissors
『まりあ』ちゃん
ごろにゃんこさんちのcatを真似して勝手に”しまごろう”なんて呼んでいましたが、女の子らしい・・
この子の悲しいお話は後日談で!

nyar-nyarさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
巾着田へはじめて行ってきましたが見事ですねぇ~~
お庭はお庭の良さがあり、花はどこに咲いても綺麗です(*^_^*)
あっ!このアイス頂きました。
美味しかったです(^_-)-☆
いつまでも健康でいられるように健康診断はいきましょうねぇ~~

kazuさん
大人の遠足でしたかscissors
あれほど広い彼岸花の群生はこの辺りちょっとありませんから、素晴らしいものをeyeに出来て宜しかったですね。
丁度良い花時だったのでは?
今年初めて気が付いた事、
江戸川も結構彼岸花が咲いていました。

まだこんなに沢山のお花に囲まれているんですね。
ハーゲンダッツに( ̄ー ̄)ニヤリ 〇様と〇ちゃんと〇ちゃんを思い浮かべました。
あっ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)パパさんもでしたcoldsweats02
昨日はマダムの庭の背の高い向日葵を押し倒しました。
日に日に寂しくなる北見の庭です。

健康診断・・・・ここ数年受けていませんcoldsweats01

ねぃさん
お元気そのもののねぃさんですけど、
だからこそ健康診断受けて下さいね、
安心料ですよ~note
>押し倒しました・・
その大きさを改めて認識しましたhappy01
>〇様と〇ちゃんと〇ちゃん
私も思い浮かべて書きました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼けと青空と | トップページ | BUNちゃん先生講演会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯