丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 南信州への旅 | トップページ | 夕焼けと青空と »

2010年10月 1日 (金)

家から外から

10月になって久しぶりのsunもさすがに秋の気配です。
9月じゅうcameraを持って毎日のようにお花を撮影し、
溜めておいた写真です。
一度ここいらで発表しないと溜まる一方の写真、
お目苦しいとは思いますが、ご覧になって下さいませ 
                   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

9月の暑いさなかに咲いてくれた花、健気に思いますhappy01

« 南信州への旅 | トップページ | 夕焼けと青空と »

コメント

nyar-nyarさん こんにちは^^

テンプレートとっても素適です。

いつもご訪問ありがとうございます。

随分秋らしくなってきたのですが今日は気温30度で暑いです。

健気に咲いたお花を堪能させていただきましたhappy01

やー、素晴らしい花々。
表現の仕方も素晴らしいですね。
私なんぞ昨日テンプレートを変えようとして
失敗をしてしまいました。
会社が休みでなかった為PCを会社へ持ち込み
社員に一応もとへもどしてもらいました。
当分余計な事はやらないように心に誓いました。
そこへ行くとnyar-nyarさんのテク二ックは
羨ましいです。
これからも楽しみにしています。

リリー姫様 こんばんはhappy01
今日はこちらも気温が高く、ウォーキングで久しぶりにsweat01をかきました。
9月にはお花のUPしてなかったので、
早く早くと急かされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
撮影するたびに笑顔になった私が居ました。

富士のマク様
お褒めにあずかり恐縮です(^-^;
私のはリッチテンプレートです、
簡単に替えられますけど・・・
お花たちも綺麗に咲いてくれましたから、
より綺麗に表現できたらとちょっぴりですが考えましたscissors
優秀な社員さんがいらして良かったです、
普通他の人のってかえって難しいものですよね。

こんにちは!やっとコメを置けます
最近はnightboutique読み逃げでした~coldsweats01
ガリガリツアー楽しかったみたいですね
pcも早々に復旧してgood
テンプレートも衣替えですね
なんか高貴な感じですhappy01
今日は暑かったですぅでも夜は涼しくなりました
最近は水やりsweat01も慌てなくてよくなりましたね
tulipお花達も活き活き復活です

今日、大急ぎで赤い蕎麦の花を見に行ってきましたよ。
nyar-nyarさんと同じ場所ですよ。
感動を共有した感じです。

デジブック・・・素敵な花々、わがやのバラたちも最後の花を咲かせています。

色々のお花が咲き、楽しませて頂きました。
どんなに暑くても、お花は咲くんですよね。
暑いなんて不平も言わず・・・ね。
postoffice行ってきましたよ。
乞うsign03 ご期待coldsweats01

reiさん こんばんは、
私だってなかなか訪問出来なくて・・
お互い様です、読んで貰えただけで嬉しいです。
インターネットが開けなかった時は青くなりましたが丸二日で復旧しました。
テンプラは菊の花が秋らしく素敵でしょwink
昨日までrainだったので、今日はお花も元気にsunを浴びていましたよ。

G'mamaさん
同じ場所まで行かれたんですか、
嬉しいですhappy01
一面の赤い蕎麦の花が綺麗ですね~good
家の四季咲バラの木にノウゼンカズラが絡んで苦しそうだったので、
すこし剪定したら早速咲き出しましたよ。
mamaさんちのバラは豪華だったですよね。

おば様 こんばんは、
嬉しいです~postoffice配達の方が神様に見えます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
可愛いお花の名前を忘れていたり、
私の方が暑さに負けていたようです。
月下美人 一つ蕾を見つけましたscissors

nyarねぃさん、おっはよーー!
ねね、nyarねぃさんあちこち行ってるのに
ちゃんとお花咲かせて…
マメだなぁ♪
 
んでぇ、なになに?子機も壊れたってぇ?
www
ね、nyarねぃさんちポルターガイストにゃか?!ww

nyar-nyarちゃん
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 良く9月にこんなに沢山の花が咲いていましたね、我が家では中々上手く咲かすことが出来ませんでした。
やっと秋本番そろそろとお花が咲き始めました。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
花にとってもきつい夏だったでしょうね。
そんな暑い中、花たちも頑張ったのですね。
いよいよ秋、綺麗な紅葉を楽しみにお待ちしております。
今年は日光へでも…雪が降る前にrvcar

たまちゃん
にゃーるほどcat
>ポルターガイストにゃか?!ww
のようです、昨日から洗濯機が水漏れする~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2台並べてあってどっちがそうなのか、
確認するまでに又もや洗濯場が水浸しになりました。
お花 ちょっとづつちょっとづつ・・・他所のお花も混じっていまっすしhappy02

直ちゃん
これから秋のお花が咲き出しますね、
珍しいお花も出番を待っているのでしょうねscissors
今年はとうとう月下美人のお姫様、
咲きませんでしたweep来年こそsign03

kazuさん
日光は結構ですね~( ´艸`)プププ
華厳の滝あたりの紅葉も素晴らしいですし、二荒山も見事だと思います。
楽しみですねspa
気候が変わりやすいのでお気をつけて!
暑い夏乾いた夏と言う事で
水を遣り過ぎて根腐れしたのもありまっすヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
可哀そうな事をしましたsweat02

素敵な花が沢山
そうそうこんな花も咲いたっけ想い出します
ノウゼンカズラのピンク色は珍しいですね
子供の頃赤まんまで良く遊びました
大きな真っ白い芙蓉
百日紅はまだ咲いていますね
みんな素敵でしたよ。

全然苦しゅうないぞよっwink
どれも素敵に咲いた、nyar-さんの可愛い愛するお花たちですねheart04
彼岸花の燃えるような赤い色が印象的でした。

ヤブランはねぃさんの庭にもあり、あの色合いが好きですsmile

 ノウゼンカツラに白もあるんですか?
 赤と橙色だけかと思っていました。
 何故ノウゼンカツラかと言うと、困った思い出があります。
 男爵様のウオーキングコースの歩道に、一軒の民家から枝を張り出したノウゼンカツラの木があるんです。
 秋になると花弁が歩道に落ちて、踏むと滑るので非常に危険です。
 何時もコワゴワ歩いています。
 それで花音痴の男爵様もノウゼンカツラと言う名前を覚えました。
 途中に綺麗な花もあるんですけど・・・!

やっこババさん
今日はやっこババさんのお膝元あたりかな?行ってきました。
大きくなったスカイツリーにeyeを細めてきましたよ。
のうぜんかづらもだいぶサッパリと剪定しました。
彼岸花は手前の蕾も開いてより豪華ですgood

ねぃさん
ハハッ~優しいお言葉に嬉しsweat02が・・・
彼岸花は女の執念を感じますね、
とは言っても私はなぁんにも・・・
サバサバかなバサバサかなsign02の女です( ´艸`)プププ
ヤブランも花が無い時はチトお邪魔なんですけど、咲けばこうして愛らしいです。

drama様ぁ
ノウゼンカヅラ 我が家のはピンクなんですけど~~
eyeを開いてよぉくご覧下さば納得されると思いますdash
フッ珍しく花の名前を!と思ったら、
嫌ぁな思い出と共にbearingだったんですね、
もう少しの間花は落ちますから御辛抱下さい、
まるで熟女のように美しいでしょrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南信州への旅 | トップページ | 夕焼けと青空と »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯