丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 頑張る | トップページ | 嬉しさと »

2010年10月26日 (火)

草津

恒例の【平沢勝栄後援会】旅行で草津へbus
今回は参加人数が少なくてホテルの乗り合いバスになりました。
P1120204 集合場所へはこの電車でscissors

P1120209 例の長野原市八ッ場ダムの工事現場を通りました。まだ工事は続けているような雰囲気でしたよwrench

P1120208 toilet休憩のPAで見掛けましたparking 人慣れしている様子でした。


続きは次回にお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 頑張る | トップページ | 嬉しさと »

コメント

 猫が震えていませんか・・?
 熟女軍団が一斉に押しかけたら、中国のデモ隊でも解散して逃げ出しますよ。
 猫君、人慣れはしていないと思います。
 大人しく見えたのは、多分恐怖で動けなかったんだと思いますが・・・!
 今日、岩手に紅葉を見に来た人は、初雪を見て帰りました。

 追伸です。
 熊に襲われずに無事でのお帰り、先ずは安堵いたしました。

drama様ぁ
お優しいお言葉を有難うございます。
今度出会ったらcatちゃんに訊いておきます、
>恐怖で動けなかったんだ・・・かな?
答えは決まっています、「熟女たちが優しかったheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyar-nyar様、今晩は。
又また元気でお出かけでしたか。
草津の紅葉の中に「ハゼ」の木が実をつけて
いましたね。
ハゼの木の紅葉の盛りは見事ですよ。
一度ご覧になって下さい。

spa草津・・・行ったことありませんが
もうmaplemaple紅葉していたんですね。
これからが本番でしょうか
すすきのバックは白く見えましたが
霜?? 違いますよねhappy01

drama様ぁ
お陰さまで・・・
日頃の行いが良かったからですがbearing
熊が恐れをなした訳では決してありませんからscissors

富士のマク様
こんばんは、あれってハゼの木でしたか?
大きいので(家のが小さい?)分かりませんでした。
実もそう言えば真っ赤で目を引きました。
草津はまだ本格的な紅葉ではなかったです、と言うよりmapleの木が少ない感じでした。

おば様 こんばんは、
草津はアンケートで毎年一位のspaなんですよ。
まったりして来ました。
ススキのバックは「西の河原(さいのかわら)」石ころだらけの場所です。
次回UPしようかと・・・
青森でしたっけ 賽の河原というのがありますが、似た感じです。

こんばんは、池田です。

草津旅行、お疲れ様でした。
紅葉mapleも美しく、温泉spaやおいしいものrestaurantをいただいて楽しい旅行と感じました。
ネコちゃんcatは人慣れしていて逃げないようですが、触れたい気分になってかわいいです。


nyar-nyarさん こんばんは。
草津に後援会のご旅行で行かれたんですね。
草津温泉もとても良い温泉って聞いてるので
行ってみたいです。
バスにとらさんのイラストになってて
楽しいですね♪

草津の紅葉、もうこんなに色づいて
きてるんですね。
たくさん写真見せていただけて
ありがとうございます♪
黄葉の写真も綺麗でした。
猫ちゃん、可愛いですね。
また続きの記事楽しみに
してまーす(^^)

そういえば随分昔?姉と草津へバスツアーに参加したことがありました。(当時は二人とも独身virgovirgoだったな…)ツアーのメンバーの中に小さな女の子がおばあちゃんと参加していて、とっても可愛かったんです。「旦那はいらんけど子供は欲しいな」などと姉と話していた記憶があります。

catネコちゃん今度こそ「しまごろう」ちゃんかな?(*^m^)

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
平沢勝栄後援会に入られているのですね。
よくブログにも書いておられるので熱狂の会員でしょうか?

野良ちゃんは何処にもいてかわいそうですがこの猫はちゃんと餌は与えてもらっているみたいですね。
やせ細っていないので安心しました。
私は車の中にも猫の餌はおいていますよ。

やせ細った猫の遭遇したらあげていとおもって。
野良猫が増えないように祈るばかりです。

草津の紅葉だいぶ進んでいますね
今年も行けるかな紅葉狩り。

nyar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 随分と寒くなって来ました。草津への旅でしたか~
綺麗に紅葉していますね~紅葉見に行って雪に合う何てはなかったのね~
私は紅葉見に行けるかしらぁmaple
あのね~桔梗の種が中々はいらないの・・・何とか入った種は出来たら送ります~あまり楽しみにしないで待って下さいよ~

北の貴公子 池田さん
久しぶりの草津でした、
spaは良いものですね、まさに日本人の醍醐味です。
parkingに居たcatちゃん、
carrvcarbusの発着時が心配です。
休憩のお客さんにも可愛がられていましたよhappy01

りえさん
寅さんのイラストは京成電車です、
柴又駅に大きな銅像があります。
まだ街中の方は紅葉していませんでしたが、
少しづつ赤く黄色く変化しているようでした。
catちゃんも此処でご飯をもらっているらしく、
丸々と元気な様子でした。

まりちゃん
>「旦那はいらんけど子供は欲しいな」
ハハッ( ´艸`)プププ始めは旦那が居ないと~~~
後で捨てて下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
草津に限らず日本はspaが良いですね、
ゆったり浸かって幸せ気分でしたgood

イルカさん
私たち夫婦はお邪魔虫みたいなもので、
選挙区が違うのでお役に立てませんsweat01
平沢さんのお人柄が好きで蔭ながら応援です。
ご飯をいつも持ち歩いていれば安心ですね。
私の近所では餌やりも出来ないですよ、
すぐに通報されるみたいです。

やっこババさん
まさに今maplemaplemaplemaplemaple
これからは地元でも紅葉は始まって、
近くでも見られます。
でもお弁当持って出掛けるって嬉しいものですから、
是非おひま作ってお出かけ下さいね。

直ちゃん
草津へ行った時は比較的暖かくて旅行日和でした。
明日は今日よりも もっと寒くなるそうですbearingが福島へ旅行です。
真冬支度で出掛けますhappy01
キキョウの種、
お待ちしていますね、楽しみにしていますが焦らないで良いですよscissors

草津の旅は温泉と奇麗な紅葉だったんですね。
いつも画像で楽しんでますよ。
え~また旅ですか~。
パワフルなnyar-nyarさんにbottle
熱燗をどうぞ~!

急に寒くなって草津と聞いただけで
spaいいなぁ~とlovely
鶴ちゃんの美術品とってもみてみた~~い
nyarさん絶対完全防備でお出掛け下さいwink

すー様
私の拙い写真をいつも見て頂いて有難う御座います。
明日のbus旅は福島へ!
ここも紅葉真っ盛りだと思います。
暇さえあれば旅行のパンフ眺めているnyarでありますsweat01

reiさん
鶴太郎さんの美術館と言っても、
作品の複製販売の方に力を入れている風に見えました。
寒い季節はspaが絶対に良いですね。
明日は福島 真冬の装備で行ってきますsnow

drama様ぁは相変わらずな事を言ってますねcoldsweats01
本当は「heart04愛が変わらない」方なのでしょうけど( ´艸`)プププ
catネコ好きなnya-さんのこと恐れるわけがないですよねsmilescissors

紅葉mapleをたっぷりと楽しまれたようですねnotes
大文字草にも沢山の色があるのですね。
白しか知らなかったですcoldsweats01

福島に行かれるのですか?
drama様ぁが待ち伏せしているかもshadowdanger

ねぃさん
drama様ぁのheart01は八ッ場ダムのようにこれから深くなるのかも(´,_ゝ`)プッ
毎年の事ですが、やはり季節の移ろいが見られて楽しいし美しいmaple
会津へ行ってきました、
残念ながら様ぁには会えませんでしたよcoldsweats02

お・お・お・・・滋賀県の草津じゃないんですねえ。最近平沢センセイ、みかけませんね。TVで。阿部さんは以前ちょっとでてらした。いい感じでしたよ。もう一度首相になってもらってもいいんじゃない???

ももりさん
今現政権党はハチャメチャですね、
少しづつ自民も力を回復出来たら良いと思っています。
以前のようにはtvでお見かけしませんが、お元気の様ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る | トップページ | 嬉しさと »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯