丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 東京ドイツ村 | トップページ | お祝い »

2010年11月25日 (木)

養老渓谷

濃い紅葉を見て来ました、
養老川に落ちる粟又の滝、又の名を養老の滝と言います。
前に訪れた時は水量が少なくて、
滝の傍まで行かれたのですが。
今年は・・・

滝巡り 往復2キロ歩きました、全部歩くと4キロありますが時間の都合でwobbly
この周辺は他にもハイキングコースが沢山あります。

P1120560 P1120564 P1120565 写真真ん中 この実を子供の頃鉄砲玉にした事ありませんか?

P1120561 P1120566 P1120567 P1120568 P1120569 P1120570 P1120571 P1120572 アザミと咲残ったコスモスと

P1120573 P1120574 P1120618 サトイモの葉っぱ、 途中で見つけたアケビ、 食べてみましたhappy01
この種を植えてみようかと・・・果たして芽が出るかしらbud

P1120611 P1120610 観光busのナンバー 1号車と2号車。
コスモス観光、この会社のナンバーはどれも3ケタ4ケタぞろ目です。

« 東京ドイツ村 | トップページ | お祝い »

コメント

久しぶりの一番happy01
養老・・・早とちりで岐阜なんて
思ってしまったのcoldsweats01
房総にあるとは、知らず暴走しました。
(大笑い)
綺麗な紅葉を楽しませて頂き
感謝だわheart04
往復一里歩かれた由。shoeshoe
毎日の成果が出て
疲れず頑張れたんでしょうね。

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
全国が今紅葉で綺麗ですよね~
滝回りを合計で4キロ歩かれたのはすごいわ~
私はたぶんだめかも?
どうしても膝をかばう癖と歩き方が悪いのじゃないかと思います。

こういう場所を歩くと素敵でしょうね~

紅葉は今が見どころですね。ついでに小軍サマの頭も今が見どころです。←紅葉はしてないけど。

おば様
やっぱりコメでも暴走(座布団sign03)していますよ( ´艸`)プププ
往が1キロ、復が1キロ 合計2キロですhappy01
普段のshoeが4キロなので、まあ軽く・・って所でしょうか(ちょっと自慢)
紅葉が素晴らしく、疲れなどは全然感じませんで、時間があればもっと歩きたかったです。

イルカさんも勘違いなさってsign03
今回はwatchの都合で往復2キロしか歩けませんでしたbearing
晴れていて景色もmapleだし、
本当はもっと奥まで(幻の滝があります)行きたかったです。
本当に素晴らしい景色でした、
日本人って感性が素晴らしいですよね。

小軍サマ
一息ついた所でしょうかsign02
本当にお疲れさまでした。
勉強して挑戦するぞ!と言うお気持に感心しております。
勉強する程に薄く
(この文字 本当は透かしで入れたかったhappy02)なりぬる・・・らりるれろ・・・

(´・ω・`)ショボーン:信州の紅葉は終わりに近づいています。
寒い冬になりますよ。
これからは野沢菜漬けに忙しいです。

素敵な紅葉でしたね?

ブログでは時間差(北は北海道~)で見れて嬉しいです~~

nyar-nyar様今晩は。
紅葉狩りお疲れ様でした。
秋を満喫されていますね。
養老渓谷の風景季節感一杯ですね。
伊豆の紅葉も見ごろとTVが伝えています。
どうぞ一度お出かけください。

G'mamaさん
そうですね、北の大地が紅葉し始めて、
関東はまだかまだかと待ちわびて、
あっという間に赤く染まりましたmaple
毎年春には春の・・・と四季を楽しめる日本って素敵な国だと思います。

富士のマク様
伊豆の秋も素敵です、
行きましたよ~みかん狩りと紅葉狩りgood
こちらも春には梅から始まって桜と美しいですね。
機会があったら又是非行ってみたいです。
cherryblossommapleだと、
私も立派なミーハーな日本人ですbearing

秋らしい画像ありがとうございます。アケビ、芽が出て実がなるといいですね~happy01bud
rvcarを走らせてたらたまたま前のcarが「111」のナンバーだったですよ。なんか縁起がいいですね~

まりちゃん
アケビは多分駄目だと思いますけど、
試しに・・・sweat01
車のナンバー に限らずぞろ目は気分良いものですねgood
この観光バスは以前SAで「8888」「0888」とが並んだ事もありますよhappy01

綺麗な紅葉と花の写真、いいですね~~。
春の季節、秋の季節、もちろん、冬も夏も日本にあるから素敵です♪

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
素敵なところにお出かけでしたねgood
空気も美味しかったことと思います(*^。^*)
それにしても、バスのナンバーによく気づきましたねぇ~~

素敵なnotesとともにbook見ましたよ
ホント秋maple真っ盛り
流石nyarさん晴れ女!京都の時同行してもらいたかったwink
タイトル見た時エッ?と思ったのは
rei の方にも養老という地域があり
養老の滝というスポットがあります
思わずこちらまで来たの~~と驚いてしまいました
アケビ植えたの?実がいっぱいなったら
ご馳走してねwinklovely

 寒くてオカマ・・いや鍋が恋しい季節ですね。
 でも、未だ紅葉が見られる地域があるなんて、日本は南北に長いんですね。
 当地は、明日は雪の予報で車のタイヤ交換が大忙しです。
 男爵様は自分で交換して対策はバッチリです。
 股引もタイヤも冬対策完了で、雪が恋しいです(?)・・!

石北峠を越えて層雲峡を通ったときは、滝が凍っていましたcoldsweats02
そちらは(ってどこ?)まだまだmapleやコスモスが綺麗ですね。

bus会社の方・・・スロットが好きなのかしら?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

浜辺の月さん
四季のある日本に生まれて良かったと思います。
それぞれの季節の美しさを堪能していますhappy01
そしてそれを写真に撮れる事も感謝ですねscissors

kazuさん
養老渓谷は本当に自然豊かな所です、
何度も来ているのですがそれぞれに違った景色を見せてくれていますhappy01
紅葉の下を歩くのは気持ち良い事です。
busのナンバー 覚えやすいでしょ(*^-^)

reiさん
そうですね、同じ地名ですねhappy01
でも多分滝の水がお酒に化けたのはそちらのだと思います。
今度機会があったら晴れ(腫れかも~)女の極意を伝授しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
無事にアケビが大きくなったら、そして実がなったら・・・宅急便でdash

drama様ぁ
まっこと日本列島は長いぜよ・・・
様ぁの所はsnowですか?
去年の冬はとうとう降りませんでした、
確か雪を運んで!とお願いしましたよねhappy01
今年も降りそうもありません、
蛙だってまだ冬眠しないんですよ~

ねぃさん
こっちの方は滝が凍るのはよほどの寒さ!
壮観でしょうね~sign03
石北峠は去年も吹雪だったような・・・
昨日 北海道の長薯 戴きましたscissors

我が家にはTVがいりませんよ~。何故って
nyar-nyar さんのデジブックがtvですよ。
奇麗でしょって言えば「そうだね~」って答えた声がきこえたでしょうcatface
散った葉にもうっとりでした。
砲玉にした事はありませんでしたよ。私は可愛いvirgoの子でしたから。wink

すー様
そう仰って下さるのは嬉しいけれど、
digibookはnewsは見られませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私は子供の頃兄二人に付いて回って、
男の子の遊びばかりでしたsweat01
でも可愛かったと・・・coldsweats02

房総にも養老の滝が???知らなかったなあ。お元気そうですね。手術のあとの手は全快されましたか

ももりさん
千葉県にも有るんですよ~scissors
紅葉がとても綺麗でしたmaple
paperは手術後抜糸した関節部分が、どうしても綺麗につかなくて・・・
痛みはとっくに消えて楽にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ドイツ村 | トップページ | お祝い »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯