丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 会津 | トップページ | 引き出しの »

2010年11月 8日 (月)

実は


eyeを癒して頂けましたでしょか? 下の文章を読んでも大丈夫?

P1120417_2 今日は『指の手術』粘液嚢腫かどうか、開けて見なければわからない・・・リストバンドも着けましたwobbly
ビックリしました、tvドラマと同じshock
大きな手術室でマイクロ何たら言う機械(ビニールで全体が覆われています)
それが私の体を超えて先生の手元までpaper
血圧計も腕と足に装着されて心電図の音がピッピッheart01
傍にはモニターがありますが怖くて見られませんでした。
『メスは11番と15番を』ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人差し指の爪を根元(爪母・そうぼ)から縦半分摘出したそうです*((艸д・。`*)゜*。

中からはゼリー状の病巣がweep 病理検査に回されました(||li`ω゚∞)

down

P1120418 術後は腕を心臓より高くしていて下さいね。

今はそんな訳で左手でpencil
とても不自由ですので、コメレスが出来そうもありません(*_ _)人ゴメンナサイ

« 会津 | トップページ | 引き出しの »

コメント

手術室は、怖いですね。
手術が成功したと想像しています。
無理をしないで、お大事にして下さいね。
コメレスは気にしないで安静に休んで下さ~い☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私も涙目を両目したので血圧の検査をしたり手術椅子にすわると緊張感が一気に来ますね。

いろんな病気があるものですね。
こういう時には神様が静養しなさいということなのでゆっくり何もしないで暮らしてください。

早く指が早くよくなりますように祈っていますね。
お大事にー

いよいよrestaurant(メスのつもりです)だったのですね
心配してました!
右手が使えずとっても不自由になっちゃいましたね
レスの事は全~然気にしないで
ゆっくりして下さいheart04
早くいつも通りになる事祈ってますhappy01

手術お疲れ様でした。
私も手術の経験は何度かありますがいつまでも
心配しているよりも思い切ってやってしまう方が
すっきりしますよね。
「後は良くなる!」そう思って回復を待ちましょう。

大変でしたね。
粘液嚢腫だったのかしら??
OPは、やるまでが心配ですが、相手はプロ。
大丈夫よ。安心してDrに任せて。
後は指示に従って、養生してください。
入院なさっているのかしら。
お大事にネ。

大変な中pc記事更新ご苦労様でした。
痛みはありませんか?
棘が刺さっても痛いのに、爪を縦半分摘出とはbearing
早く回復されることをお祈りします(人><。)

お花はどれも癒されましたよhappy01heart04

かわいそう~~~
大事にしてくださいね?

私も手術慣れをしているせいか,度胸が座ってしまいます。

でもメスを当てることは出来れば避けたいけど、悪い部分があると取らなくてはなりませんから・・・後は養生ですね?

暫らく不便でしょうが無理をなさらないようにしてくださいね?

 編集長・・今月は催促がないと思っていたらそう言うことだったんですか!
 人差し指ですか・・左の小指切断(ヤクザじゃないよ)でなくて良かったですね。
 早い全快を祈ります、本当ですよ。
 
 折角ブログを更新して得意になってやって来たけど、返事は気にせず療養してください。

手術無事済み良かったです。
お大事にして下さいね。
けして無理しないように!

nyar-nyarさん!こんばんわ(゚ー゚)
手術?・・・大変でしたね、すみません・ぜんぜん知らなくて、ごめんなさい。
どうかお大事になさってください!
早くよくなられますように・・・。

今週の日中は暖かいsunが続いてます
その後どうですか?ちょこっとは
自由がきく状態ですか?術後の痛みはないですか?
先日spa温まりましたよwink
温かさ倍増でした~good

ちゃこちゃん、イルカさん、reiさん、
富士のマク様、おば様、のらねぃさん、G'mamaさん、drama様ぁ、すー様、
ひろさん、再びreiさん

皆さま 色々ご心配とお見舞いを有難うございました。
今日術後4日、出血も止まりかなり良い状態ですってhospital
痛みも薬のお陰で殆ど痛まないでちょっと拍子抜けhappy02
明日からは自分で消毒と薬の添付をするように言われました。
前に足の付け根の手術の時も、結構早いなぁと思った程の日数でシャワーの後の処置は自分でするようにと言われたので・・・
まだ字を書くことがうまく出来ませんし、
お箸も持てませんですっかりディナーrestaurantm9(^Д^)プギャー
ボチボチと更新もしたいですし、
その前に皆様を訪問したいと思っています。
本当に(/ ^^)/アリガトネ ( ´艸`)プププ

nyar-nyar様。今晩は。
回復が早い、という事はやはりお若いんですね。
しっかり手当をされ一日も早くブログ上に
元気なコメントを・・・・・

こんばんは、池田です。

大丈夫でしょうか?心配です。
手術は無事終了ですが、激しい痛みが残っていないか気になるところです。
手術する時からかなり不安に襲われて大変と感じています。
一日も早い全快を祈ります。

久しぶりhpを拝見しました。
写真が写せません
ちょっと調子が悪いみたいね。
なおしてください

nyarさんかなり良い具合になってきたようで何よりです。
ちなみに明日11月12日は「いい皮膚の日」ですってsmile

富士のマク様
ウフフ若いですか~~sign02
最近は切開しても抜爪(バッソウ)しても
縫わないで自力で治すらしいです?
その方が回復が早いとか何とか?
不明瞭な事ばかりでスミマセン。
早く完全に治したいですがdash

北の貴公子 池田さん
有難うございます、痛みも思った程なくて良かったと思いました。
明日からは自分で処置するように言われ、
大丈夫かなと少し心配ですが、早く治したいと思っています。

nyar-nyarさん こんばんは。
指、手術されたのですね
全然知らなくてお見舞いに伺うのが
遅くなりましたm(__)m
無事手術終わったそうで
ほっとしました。
くれぐれも無理されずお大事に
なさってくださいね
一日もはやく完治されますように。
お返事もご訪問もまったくお気遣い
されませんように。

ねぃさん
いい皮膚の日ですって?
dr.に教えてあげなくっちゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

fumiさん
お久し振りって言うのかしら?
お名前でリンク出来ないので・・・
是非お教え下さい。

りえさん
有難う御座います、もうだいぶ良いのでポッチリポッチリpc
指1本無いとこんなにも不自由なんだと、
今更ながら思い知りました。
最初はやっぱり怖かったけれど、
手術台に乗ったら
『まな板の鯉』となりましたbearing
人間の治癒力の凄さも
たいしたものですね。
そろそろ大丈夫な感じですhappy01

コメ打てるようになったのね。
良かったですheart04
愚息も入院していたし、私も経験あるので
辛い気持ちわかります。
でも無理は禁物。焦らずボチボチですよ。
遅くなりましたがpresentcakericeballapplebananacherryお見舞いです。

おば様
大好きなものばかりpresentcakericeballapplebananacherry
有難うございますhappy01
痛くても食欲は落ちない私としてはとても嬉しいです。
文字入力に指が足りないので、
ポチポチと初めて行きますので宜しくお願い致します。

nyar-nyarさん 大変なことでしたね。
爪の根元から・・・・・は読んだだけでも痛いです。ゼリー状の病巣を見られたんですか、驚かれたでしょう。
どうぞ無理せず一日も早い回復をお祈りいたしますheart04
きっと日々回復に向かいますよ!!

大変な日々だったのですねえ。心配です。手術なんて経験したことない私です。私は何もしらず遊び呆けてました。今年の秋はお天気がよくて、お日様キラキラでで、家にじっとしてられなかったんですもの。その後の経過はいかがですか。また、お話したいですねえ。くれぐれもお大事になさってくださいませね。

こわーぃ
背筋がぞーとしています
指先は痛いと言います
痛かった事でしょう
お大事にね

ババは有り難い事に手術の経験なしです。

nyar-nyarちゃん
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 怖い話です~痛みませんか~背中が寒いです~お見舞い申し上げます~
右手だから何もできないですね~私の指まで痛くなったみたい~
早くよくなってください~~

GANちゃん
有難うございます、
ホルマリン漬けにするところをeyeΣ( ̄ロ ̄lll)チラッ見しました。
>きっと日々回復に向かいますよ!!
その通りですね、痛さが薄れて行くのが分かります。
もう少しsweat01です。

ももりさん
それで良いのだと思います、
遊べる時に遊んだ方がいいと思います。
普段の私はまさに”それ”ですからhappy01
傷が癒えるか癒えない内に早速遊びが待ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっこババさん
健康が一番です!=一度も体験無し
私も案外健康な方ですが、年と共に何だかんだと小さい事ですが・・・bearing
最近は痛み止めが進歩していて、想像よりも全然痛くなくて助かりましたgood

直ちゃん
有難う御座います、
お陰さまでかなり良くなっています、
明日からは自分で処置するまでになりました。
折角暖かい11月なのに、
寒くしてごめんなさ~いdash

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
うわぁ~大変な状況になっていたのですね<(_ _)>
でも、無事に終わってよかったです。
無理をなさらずに、しっかり養生なさってくださいね。

kazuさん
有難うございます、
たった今消毒と薬をつけたところですが、
怖~い状態sign04shock
やはり少し痛みますweep
でも日が経てばね~!
待つしか無いですね。

手術大変でしたねhospital
遅れましたがお見舞いを申し上げます。
OPは勇気がいりますね。
私も経験が有りますが・・
その後の快復も順調で良かったですね。
お大事になさってください。

カリンさん
ありがとうございます、
昨日消毒の為 傷の所をみましたshock
日にちが経てば治りますけど、それまでは
やはり不自由ですね。
頑張りますsign03

nyar-nyarさん経過は順調でしょうか、完治が待ち遠しいです。
nyar-nyarさんが一日でも早く痛みがなくなりますように!と願っていますよ!
治ったらお祝いね~goodbirthday

まりちゃん
こんばんは~!傷の方もだいぶ良くなって痛みも無くなりつつあります、有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会津 | トップページ | 引き出しの »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯