丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« メピレックスボーダー | トップページ | 養老渓谷 »

2010年11月23日 (火)

東京ドイツ村

の前にsign01
ジュリコン(ジュリーのコンサート)の日だったのに
うっかり忘れるところでしたhappy02
と言うのは昨日房総へbusツアー、
疲れが抜けていないみたい(年には勝てない?)だったのが原因です、多分happy01

で、肝心の話ですが、
手拍子が出来ませんsweat02これが言いたかったのです・・・
なので身ぶりfootupwardrightfootdownwardright足ぶり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ2時間楽しんできました。

101123_182002 今回コンサート会場は埼玉県大宮で、 駅前のイルミネーションが素敵でしたが


さて本命は

千葉県袖ケ浦市(房総の真ん中)に出来た
《東京ドイツ村》のshineイルミネーションです。
久しぶりに観覧車にも乗りましたevent

約200万個のLEDや電球が醸し出す幻想的な雰囲気に
兎に角感動ものでした、素晴らしいsign03の一言に尽きます。
アンデルセンのグリム童話の世界です!
どうぞご覧下さいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

因みにイルミネーション点灯は来年2月13日まで
                  午後4時から8時まで
1月11日~2月3日は金・土・日のみ だそうです。

JR袖ケ浦駅から無料送迎busも運行されています。

« メピレックスボーダー | トップページ | 養老渓谷 »

コメント

ジュリーのコンサートでお楽しみ
本当に手をたたかなくて良かったですね

ドイツ村に行った事有りです
芝生の上で孫と遊んだり、そうそう大根掘りやピーナツ狩りを楽しんで、体験物作りでソーセージやパンを作っり楽しかったです

観覧車はそれほど大きくなかったですが揺れて以上に恐かった記憶が…

やっこババさん
手拍子を打たない!!人から見たら変でしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その変わり 足をdashdash
帰りには少々痛かったくらいでっす。
ドイツ村、話には聞いたことはありましたが、
お初でしたgood
主人と話しましたよ、孫がいたら喜ぶだろうな~~~

nyar-nyarさん こんにちは^^

>《東京ドイツ村》のイルミネーションです。
久しぶりに観覧車にも乗りましたevent
田舎住まいにはちょっとうらやましいです。

突然ですが、いままでの猫さんの中でターダちゃんが一番長寿だったのですか?

リリー姫様
同じ千葉県でも結構遠いです、
我が家の隣にでもscissorseventあれば毎日通っちゃうかも知れません(´,_ゝ`)プッ
cat我が家ではターダしか飼わなかったので、
実家に居たのと比べれば断然ターダです。
何しろ20年ですから。
でも今ではこのくらいはザラ(普通)に居ると思います。

nyar-nyarさん こんばんは。
その後、指のほうはいかがですか?
記事拝見しててお元気そうで
安心してますが(^^)
ジュリーのコンサート、かっこよかったでしょうね♪
東京ドイツ村っていうところがあるんですね。
イルミネーション、とっても綺麗ですね♪
いろんな趣向凝らしたイルミがいっぱいあって
近かったらすぐ飛んで行きたいぐらいです。
たくさんのイルミで写真撮られるのも写真の整理も大変でしたね(^^)
いっぱい見せて頂けて嬉しかったです(^^)

一足先に「うっとりlovely」の写メありがとうございましたヽ(´▽`)/
素敵な処があるんですね。
まるでおとぎの世界。flairshine光の洪水ですね。

 ジュリーのコンサートnotes「ジュリコン」って言うのねcoldsweats01
memopencil
沢山foot踏みして来ましたか?

nyar-さんほんと毎日お忙しいですね( ´艸`)プププ

りえさん
お陰さまでscissors
かなり動かしても痛みは無く楽になりました(下に向けなければ!)
コンサートは楽しみにしていたので、思い出して行けて良かったです。
イルミネーションも行って見て、
驚きの連続でした。
大人だけで見るのは勿体ない気がしました。

ねぃさん
ウッフッフ ジュリコン 私が勝手にネーミンgood(reiさんだったらこうすると思うの)(・∀・)ニヤニヤ
footと体を揺らして2時間踊っていました。
少しは細くなったのではないかしらと、
錯覚するほど・・・
イルミネーションは澪ちゃんや楓ちゃんにも見せたいなsign03
喜ぶ顔まで私なりに想像しちゃってますhappy01

いいですね~~?都会は!

田舎のイルミネーションは 夜空の星だけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

G'mamaさん
night夜空の☆★☆ミ☆彡※*
良いですね~ホッ!
寝転んで眺めていたい・・・
大好きな人とheart01(若きゃね~~~)

nyar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 凄い魅了されました。
こんな世界に、イルミネーション、光の世界に堪能しました。
本当にグリムの童話そのものです~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

直ちゃん こんばんは、
今の時期日本全国至る所、flairshineですね~
去年も見に行ったのですが、其処よりも
豪華絢爛でしたlovely

うっとりでした~!flair
奇麗でした~!
あっという間に見終えてしまいました~。scissors
nyar-さん・ジュリコンで床壊れなかったようで
一安心しました。
足もお大事にしてね。

すー様
フフフ お陰さまで床は丈夫のようですscissors
だって会場一杯のファンの体重とジュリーに対する思いの重さに耐えてるんですからbearing
footはすっかり平気です、
日頃shoeのせいかしら???

身振り足振りには思わず( ´艸`)プププです
想像つきますよ~いい汗かいた事でしょう
イルミネーションの季節ですよね
不景気を忘れるように
まさしく夢の世界・童話の中に飛び込んだようですね

nyar-nyarさん こんばんは^^

>でも今ではこのくらいはザラ(普通)に居ると思います。
熊本に来てからうちで飼った猫さんは3年3ケ月が一番長生きであとはみーんな3年以内で逝ってしまいました。トムをうちに連れてきた方もわたしの近くの方もトムのことを「まだ生きてるの?」ってびっくりされました。

reiさん
なんて時間?早過ぎってか遅過ぎですよ~clock
たいていのコンサートって皆さん座らないでいますよね、
最近は寄る年波???
ちょっと辛くなってきましたよhappy01
イルミネーションはそんな疲れも浮世の悩みも吹き飛ばしてくれました。
空の上から
「皆さん、見に行って~」と叫びたい(少し大袈裟ですhappy02

リリー姫様
野良ネコで寿命はせいぜい5,6年とかsign01
housecatでも外へ出掛ける猫さんは、病気になりやすいですよね。
ターダは完全家ネコでした、かえって外へ抱っこして出てもブルブル震えるくらいでした。
だから長生き出来たんだと思います、きっと!
トムちゃんはあいかわらず外へ出て、帰ってこない時もありますかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メピレックスボーダー | トップページ | 養老渓谷 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯