丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 撮影会 | トップページ | 夕陽 »

2010年11月 3日 (水)

塔のへつり

福島県への旅行
1943年 国の天然記念物に指定されています。
会津地方 阿賀川が長年侵食と風化を繰り返した結果出来た奇跡の景観です。
成分が違う岩が重なって構成されていて、
それぞれの浸食の度合いが事なり独特の景観となっています。

凄いでしょshock

吊り橋を渡って細くなった通路を、
これも浸食によって出来た祠まで行きました。
さすがの私もsign04怖かったです。

『へつり』とは会津の方言で、川に迫った険しい断崖の事だそうです。

福島の旅行 次回にまだ続きます・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101103-00000281-fnn-soci

baseball早慶戦最終日
今秋はどちらも 勝てば優勝 と言う訳で
雨にたたられながら頑張りましたね。
今回は都合で応援に行かれなかったのでtv観戦、
ご存知の通り早稲田の優勝でした。

斉藤くん ドラフトで日ハムに・・・sign02
爽やか笑顔 今度は何処で見られるのでしょうかね~scissors

« 撮影会 | トップページ | 夕陽 »

コメント

お帰りなさい~。
画像から紅葉はぼちぼちですね。
スリルもあり良かったのでは・・
細くなった通路は・・スリムの体が必要ですね。shock良かった=。

すー様
早速にコメント有難う御座います。
行ったのは10月の末でしたが、やはり暖かいせいか紅葉もボチボチでした。
塔のへつりの景観にびっくりしたり怖かったり、自然の力に驚きました。

昨年の9月に行った場所です。
見事な景観で、自然の素晴らしさに感動。
降り口で販売していた甘栗が美味しかった。
途中 藁葺きの駅がありましたね。
この帰り大内宿へ行きました。

nyar-nyarさん おはようございます^^

たくさんの写真見せていただきました。旅行行った気分になりました~confident

>早慶戦最終日
慶応 ざんねんでしたね。

おば様
大内宿へも行きました、
ネタ不足になると困るのでダラダラ引き延ばしで~~~っすm9(^Д^)プギャー
笑い栗ですねhappy01
試食だけしましたが美味でしたgood

リリー姫様
早慶戦 途中で買い物に出てしまいました。
負け戦は余り見たくなく・・・
慶応は目立った選手も居ない中頑張ったと思います、何しろ50年ぶり早慶対決決勝戦ですからbaseball
アラッ!早慶戦の事ばかりでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
福島は初めてと言っても過言ではなく、
楽しんできました。

 返事遅くなりました・・!
 塔のへつり・・福島県下郷町ですね。
 大内宿とのセットで観光客に人気のスポットです。
 男爵様も何回か行き、写真もあります。
 自然の力には驚きですね。
 多分熟女より力があるかも・・!

drama様ぁ
そのセットの観光でしたsweat01
大内宿はちょっとガッカリした面もありますが、楽しく遊べました。
自然の力には熟女が何人束になろうと敵いませんweep
熟女の力はcocolog上で発揮するしかありませんdash
ご覚悟を・・・run

今晩は。
田舎の添乗員顔負けの旅行件数をこなして
おりますね。
随分ダイナミックなところのようですね。
雨傘が見えますが天気が良ければ素晴らしい景色を
ご覧になれたでしょう。
私はこちらへはまだ行った事がありませんが
一度行ってみる価値は有りそうですね。

富士のマク様
こんばんは、添乗員だなんて・・・
ほんの月2位しか行かれませ~んhappy01
塔のへつりは見る価値あると思います。
荘厳な雰囲気がありますよ。
晴れていればもっと綺麗な色が出たでしょうね。

nyar-nyarさん強は有り難うございました~lovely
自然の力って凄いですね
お天気が今1つの様子ですが
間近の景色はやっぱりgoodなのでしょうね
斉藤君プロでの活躍みたいですね~
ドラゴンズは千葉のスタジアムで苦戦してますbearing
明後日からはホームでの最終戦に戻ってきます
rei としては優勝目指して頑張って欲しいのですけれどね~
そしてファンではない地元ファンも
落合さんの背番号にちなんだデパートの
セール(660円や66円均一)なんてのを
狙ってるみたいですwink

reiさん
優勝セールでもありがとうセールでも大好きですflair
66円って・・・100円より98円より安いですよねhappy01
塔のへつり  自然のイエイエ神の力も感じる事が出来ました。
本当に凄いです、良いもの見られて良かったと思います。
斉藤君、早稲田を優勝に導いてプロへsign01
彼も凄い力を持っていますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会 | トップページ | 夕陽 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯