丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 塔のへつり | トップページ | 会津 »

2010年11月 4日 (木)

夕陽

P1120413jpg P1120414jpg P1120416jpg江戸川
今日は午後から晴れて夕方のshoeウォーキングの時には富士山が見えました。

スカイツリーも随分大きくなったでしょsign01

P1120412 この子は”まりあ”ちゃんかと思ったら”なおちゃん”だったかな?
人懐っこい子で、ニャァニャァと寄ってきました。


P1120409 ウォーキングロードはサイクリングとウォーキングだけ、
バイクはbanなんだけど、この人は釣り人です。
下からバイクのまま上がってきて河原へ下って行きました、
時々こんな無法者がいるけど江戸川は大好きです。

« 塔のへつり | トップページ | 会津 »

コメント

今晩は、nyar-nyar様。
このところ連日富士山が見えています。
しかも頂きに雪を載せて空の色は青く澄みなかなかの
景色ですよ。
江戸川は今何が釣れるのでしょうか?
このように散歩にはもってこいの道がお近くに
有るとは幸せな事ですね。

少しの時間があると旅行していらっしゃって、羨ましい。

外猫ですか?なおちゃんは!

外猫にとっては辛い冬が来ますね?
家猫はなんと幸せなんだろうと、冬になるとつくづく考えちゃいます。

nyar-nyarさん(*^-^)コンバンハ♪
美しい夕日ですね~shine
スカイツリーも成長中ですねぇ!
英明さまが東京の舞台稽古中で、スカイツリーの写メをちょくちょく送ってくださっています。だからスカイツリーというと英様を思うのです。heart01heart01heart01
catの名は?まりあちゃん?なおちゃん?可愛らしいですね~人懐っこい子なら尚更可愛いですね。この子の顔つきはクロさんに似てるけど、ウチは人懐っこくはないので(性格悪いです)
誰に似たんぢゃ~annoy

無法者にthundersign03って言ってくれる大沢親分はもういないですね~
雷親父も、もう死語になるのかなあ~

1日の最後に綺麗な夕日を見れると
ホント感謝の気持ちが込み上げると同時に
今日の自分を褒めたい気分になりますね
夕日と共にスカイツリー&富士山なんて素敵shine
そこで無法者とはannoyんん?annoyですね
自己中の人が多くなってる世の中
最低のルールーは守って欲しいものです

江戸川かあ・・・それも見たい。何でもカンでも見たがるって困った性分です。でも、まあ・・・足が歩ける間ですからね。

こんにちわヽ(´▽`)/
きれいな夕日!
スカイツリーと富士山を同時に散歩の時に見れるとは最高に良い場所ですね!
富士山をなかなか見られない我々にとっては、羨ましい限りです!
江戸川良いところですね。
今朝は青空・とっても気持ちが良いですね~!

今日も富士山がクッキリ見えましたfuji
スカイツリー完成の暁には
ご一緒に見たいです。
美味しいもの頂きながら・・・

今晩は~!
3連発の富士山表示に目が釘付けでした。
確かに富士山ですね。
私・・猫ちゃん皆同じ顔に見えるんですけど~。
模様だって似てるし区別つきましぇ~ん。
ごめんね。ニャンコちゃんcoldsweats01

富士のマク様
朝から晴れていれば雪を被った富士山も見る事が出来るのですが、時間的になかなか・・
江戸川ではちょっと前は川面をぴょんぴょん跳ねるfishもいましたが、今はハゼとか川エビらしいです。
結構な人数いるんですよshadow
都合がつけば毎日歩いていますが、
とても気持ちのよい土手なんですhappy01

G'mamaさん
ちょっと出掛けないともうムズムズしてきます、日帰りですから気軽に一人でも行かれますからbus
写真の猫ちゃんは飼いネコでした、
土手を歩く人たちに可愛がられているようです、幸せですね。

まりちゃ~ん
素敵な英様ですね~mobilephone
スカイツリー来年7月まで見守っていて下さいね(自分のみたいな言い方(´,_ゝ`)プッ)
この子cat見掛けた時には まりあちゃん?って思ったら傍にいた人が違うと・・・
折角聞いた名前忘れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まりちゃんのクロさんも可愛いです、無愛想(シツレイ!)な所が猫らしいのです、本当はdashrun

reiさん
今日もnoteデッカナデッカナ夕陽が眩しかったです。
>今日の自分を褒める
BUNちゃん先生もおっしゃっていました、明日に繋がる力が湧いてきますってsign03
実は無法者に注意をしたんですよ、
でもねっ『今はエンジン止めてるからいいだろ』ってbearing
なんか勘違いしてるみたいでした。

ももりさん
外国だってドンドン出掛けていらっしゃるももりさん、大丈夫sign01足が衰えるなんて考えられませんけど~scissors

ひろさん
まるで初秋のような暖かさで青空が綺麗です、洗濯物がcloudのようにどちらのお宅でも広がっていました。
富士山もデジカメのズームでやっとこれだけ!
傍で毎日見られたら・・・と思います。
昔住んでいた3階からはsun毎朝見られましたけど。

おば様
美味しいもの の 下味に言って来なくては
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
是非見物したいです、第一展望台に昇りたいと思っていますけど、凄い行列でしょうねscissors
頂きに雪を被った富士山は絵になりますね。
良いなあぁdash

すー様
確かに見分けにくいですね、
私も始めは”まりあちゃん”と思いました。
似たような模様の子は他にもいましたから、
案外兄弟?かも知れませんね。
名前を覚えて呼んだら来てくれて、
嬉しい瞬間でした。

江戸川の夕日に富士山の姿が見えますねfuji
この頃富士山が綺麗に見えています。
良い散歩コースですね。
猫ちゃんも安全な場所ですねcat
時々の無法者には困りますね。

カリンさん
こんばんは、いつも富士山が見られるなんて羨ましいです。
市川からは余程晴れていなければ見えないんですよfuji日本人の心ですからねscissors
ウォーキングのときに見られたらlucky!
と思っています。

スーパー堤防はどうなるのでしょうね
富士山を見ながらウォーキング最高ですね。

こんばんは

ウォキングしながら、富士山が見える
いいですね。
スカイツリーと富士山ですか!
いいなあ!

先日新幹線から、スカイツリーを見ました。
大きいなあ~~!

やっこババさん
スーパー堤防仕分けされちゃいましたね、
まだ工事途中のものが多いそうです。
江戸川は(全部なのか不明ですが)完成しています。
幅広く裏法面の傾斜がゆったりしています。
欲を言えばshoe富士山がもっと大きく見たいfuji

MITIさん
スカイツリーはハッキリと見えて、日々更新?の様も見られますscissors
残念ながらfujiは私のcameraではこれが精一杯ですbearing
雪を被った様子もみたいです。

スカイツリーは、我が家の居間からも見えます。
でき上がるのが楽しみですネ。
夜なんて、キレイに見えるんだろうなぁ~。

お京さん
お久し振りですね~~~happy01
居間から見えるんですかsign02
あぁ高層buildingなんですね、羨ましいです。
スカイツリーの電光装飾はLEDで、その光は余り遠くまでは届かないらしいです。
只今の情報ですが。。。
折角ですからxmasに派手に点してflairもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塔のへつり | トップページ | 会津 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯