丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 年の暮に | トップページ | 新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

いよいよ 本当に 大晦日ですね。
一年の経つのは早いです、
光陰矢のごとしと申しますがその通りですね。
この一年 皆さまにはとてもお世話様になりました、
そしてご親切にもして戴きました。
有難う御座います、深く感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します と共に、
来る新しい年が良い年で有りますように祈念致します。

P1120779 平山郁夫画伯の絵画を元に造られた《富士山》ライトが当たってダイヤモンド富士のようfuji

P1120783 新年の年賀状を待ち受ける?ポストたち。

« 年の暮に | トップページ | 新年 »

コメント

fujiもポストも準備万端ですねwink
nyar-nyarさん今年も可愛がって頂いて
本当に有り難うございました
あっと言う間の1年で、楽しいブログを拝見させて
頂きました
良いお年をお迎え下さい!
来年もnyarさんにとって素敵な1年でありますように
そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

nyarさんのお陰でお知り合いが増えました。
2,010年は刺激の多いブログにお邪魔できて感謝です。
nyarさんにとって、素晴らしい2011年になりますように。

reiさん
この期に及んでまだあれもしなきゃこれもしなきゃとアタフタしています。
色々有難うございました、そして嬉しいpresentも沢山 有難う御座いました。
来年もグーちゃんと一緒に楽しい良い年でありますようにsign01
私の事 宜しくお願いいたしますsweat01

G'mamaさん
いえいえこちらこそ楽しいお友達が増えました。
楽しい話題が満載のmamaさんのブログ、
来年も楽しみにしております。
宜しくお願い致しますね。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
やっと仕事が終わり風呂上がりです。
1年間素敵なコメント了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
nyar―nyarさんにとりまして、来年もよい年でありますように、また来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

nyar-nyar さん

どんどん年が重なって、もうこのまま停まって頂きたい気分です。
と言いながら今の状態がいやでもないのでよ!!

nyar-nyarさんのブログで楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、池田です。

今年も楽しいコメントをいただいて、ありがとうございました。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、新年が目の前に迫っていますので、来年は富士山の素敵な作品にライトが当たって、光輝くもっと良い年であって欲しいと願っています。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

nyar-nyarさん 年越し蕎麦は食べましたか?
にゃにっ?earpaper「これ以上歳は取りたくないから食べない」
( ´艸`)プププ

今年も色々と色々とありがとうございました。
来年もさらによろしくお願いいたしますsmile
よいお年を~wink

nyar-nyar様
今年はお世話になりました。
元気で明るいブログに楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を・・・・・

nyar-nyarさん 一年楽しい話題を沢山ありがとうございましたheart04
もうブログも華やかになっていて素敵な新年の予感がしますよshine
よいお年をお迎えくださいね。
来年はお会いしたいですhappy01よろしくお願いします。

kazuさん
spaであったまって心地良い年末ですね!
実は私もsign01
ホットな心地です、いよいよあと20分ですよ~
来年は是非ババさんのお店でお会いしたいです。
どうぞ良いお年をheart

サンスさん
わたしも来年は・・・
年よ停まれ!!って誰か念じてくれないかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
又宜しくお願い致します。

北の貴公子 池田さん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
またいろいろお世話になりますから~~
素敵な年でありますようにsign03

ねぃさん
日本蕎麦は残念ながら食べられないのよ、
だから年は取らない!って頑張ってもね~
一つは確実に取りますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私はお寿司、主人は私が茹でたお蕎麦で年越ししました。
来年が良いお年でありますように。

富士のマク様
私の方こそ有難う御座いました。
マク様のブログは色々な事柄が楽しめますし、
お孫ちゃんの様子などが楽しく、マクちゃんが登場すると癒されます。
兎さんに宜しくhappy01
よいお年でありますよう。

GANちゃん
今年は残念ながらお会いできなかったですけど、来年は是非に機会を作ってお会いしたいと思っています。
お世話様になりましたが、来年も宜しく!
良いお年でありますようにheart

いつもコメントありがとうございました。
いつも励ましていただいて、ありがとう!
これからもよろしくお願いいたします。

MITIさん
とんでもありません、私の方こそありがとうございます。
もう年が明けてしまいました。
良いお年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の暮に | トップページ | 新年 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯