丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 今日という日は | トップページ | ウォーキング »

2010年12月25日 (土)

クリスマスの

カードをpresent

皆さまMerry Christmasxmas
素敵なクリスマスを楽しんでいらっしゃると思います。

我が家では
夢の又夢のお話ですsweat02
便箋やノートを入れてあり、普段余り開けない引き出しの整理をbearing
そうしたら何とdash何とdash
P1120767 引き出しの底から今度はsign03

だいぶ前に破綻統合された証券会社の国債の息子名義の【証券】がimpact
幸い吸収合併した会社が近くに会って・・・
息子にも留守mobilephoneを入れはしたのですが、
喜び勇んで行ってきましたsweat01 だって金額が金額なのでdollar

本人確認の為そこで息子にphoneto
本人いわく「覚えていない!」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかしです・・・受付てくださった社員virgoさんがpc開いてeye調べて下さったのですが、
だいぶ前に口座を閉じているのだそうです。
と言う事はこれって只の紙切れにしか過ぎないと言う事ですねhappy02

以前劇団四季のミュージカル《夢のまた夢》を観ましたが、
この暮れにきてhouse《夢のまた夢》を見る事になろうとは(;´д`)トホホ…

« 今日という日は | トップページ | ウォーキング »

コメント

いやぁ~
クリスマス気分を満喫することができました。
メリー クリスマス!
乾杯!

瓜亀仙人様
こんばんは~ウフフhappy01
楽しんでいただけたなら・・・
私のsadsweat02なんてね~~~
でもねぇ 良く考えたらこの時息子はまだ高校生なのscissors
一体誰がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Merry Xmasbellbellxmas
金額が金額・・・・moneybagdollardollar
胸踊ってしまいましたよ。
人様の話でも、うれしいじゃないですか。
でも、shock
証券のこと詳しく分かりませんが、
兎に角頂きたかったわね~
やっぱ夢って見るものなんだ~

こんばんは、池田です。

メリークリスマス!ですが、カードがどれも素敵なものばかりで、クリスマスムード満点です。
証券はさすがにショックが大きいですが、金額が金額なのでもったいないです。

メリークリスマスxmasカード素敵です。
何枚も有難う~。

証券・・・もう考えない事にしましょう。

おば様
よっく考えれば、昭和63年とか平成元年には息子はまだ学生でsign03
多分母が名を騙り国債を買ったものと考えました。
その頃って名義が違っても買えたんですね、始めから人のdollarでしたhappy02

北の貴公子 池田様
我が家のクリスマスは何も無い、何もしない・・でした。
結婚記念日だったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
国債は幻の・・・
私も残念ながら良い夢みました。

すー様
MerryChristmasshine
始めから私の物じゃなかった事は確かで、
ですから胸のつかえも下りましたhappy01
胸はこれ以上落ちたら困りますけどbearing

何故かcoldsweats02えっ!エッ?と
人のdollarながらビックリしながらウキウキしながらsmileeye読んでいったら
ざ~んねんhappy01紙切れになっちゃいました
ミュージカル同様夢だからウキウキ楽しめたのかもwink・・・そのうちドッカーンsagittariusと夢が現実に・・・runヒュゥ~

国債はもったいなかったですね。
他にもいい証券はたくさんあるので、挽回してみては…

お早うございます。
バブルの時代は色々な事がありましたね。
私も証券会社(名前は出しませんが)利益の
出ている株券で勝手に買い替えをされ、それが
紙切れ同然か?消えちゃったか?
抗議をすると会社はその社員を海外へ移動して
しまいました。これが大手の証券会社です。
そんな時代も有りましたねー。
クリスマスの昨夜はサンタさんの衣装が
有りませんので着物を着てお出かけしました。

dollarが闇にですかぁー
いくらになっているんだとドキドキheart02人のお金の心配をしながら読んでいたのに。。。
ババががっかりする事ではないですね

 何時もこの時期少ない脳ミソで考えるんですが・・!
 メリークリスマスって何なんだろう?
 お菓子やさん、おもちゃ屋さん、忘れてならないホテル等々、景気の起爆剤としては良いんだろうけど!
 甘いもの嫌いで、おもちゃを必要としない、おまけに彼女のいない(?)男爵様はどうすればいいんですか?
 え~・・「自分でよく考えろ」ですか!
 う~ん・・もう少し大脳でも、小脳でも(中脳は無いはずだけど)、左脳でも、右脳でも、前頭葉でも・・あとは何だったかな・・もう少し量が多ければ考えれるけど・・!

reiさん
夢です、人のお金で夢見ちゃいけないって事ですねhappy02
それにしても全く何て事dash
我が家には他にも紙切れ同然のdollarがあるかも知れません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり大掃除したほうが良いかしらscissors

小軍サマ
挽回するには元手が必要でっす!
空のmoneybagではなぁんにも出来ませぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
変なもの見つけちゃったから、
大掃除はやっぱりやらない方が良いのかしらhappy01

富士のマク様
体験なさっていらっしゃるのですね、
実はここの会社で私は大損したことがあります。
この国債の事は全く知らなかった事なので、未だにスカッとはしていませんが、
まあ大体の事は憶測出来たので閊えは下りました。
着物姿も見てみたいですけど~o(*^▽^*)o

やっこババさん
私にとっても人のdollar( ̄◆ ̄;)
なんら心配する事もなかったのですが、
数字が刻印されていれば「何じゃ これ!」となりますよね。
人魚物語じゃないけれど泡と消えましたbearing

drama様ぁ
>忘れてならないホテル・・・
余程の思い入れがおありなんですねheart
彼女が居ないと謙遜なさっていますけど
実は~蓋を開ければ~ なんて事になりそうです。
クリスマスは自分が楽しく過ごせればいいんだと思います。
そうsign03ご自分だけ・・・happy02
巷に目を向けてはいけませんよ~

クリスマスも終わって年の暮れですね。
後ほどメールしま~す(◎´∀`)ノ

ちゃこちゃん
こんばんは、先程メール読ませていただきました。
ありがとうございますheart04
カウントダウンが始まりましたね、
あと5日sign03
風邪引かないように・・・
元気でお過ごし下さいね。

只の紙切れにしか・・・私はゼーーンゼンお金を増やすことはできないんですけど・・・普通預金しかしりません。まあ・サラ金もしらないけど・・・主人は株で損したって言ってます。只の紙切れにしか・・・・悔しいですよね。

大晦日まで何事もなく過ごしたいですね。
こちらこそ、ありがとうございます(^^)/

ももりさん
お金は困らない程度にあればそれで十分です、
余分にあると余計な事をして、つい損をしたりsweat01
平和に暮らしましょう。

ちゃこちゃん
今日も何事も無く暮れました。
あと4日ですね~coldsweats02
大掃除もお節の支度も、
あ~やりたくないなぁhappy02
何でも作れる人が羨ましいです。

つかの間の夢・・・・でしたか?

ねぃさんは金額にばかりeye目が行きましたcoldsweats02

我が家は大掃除したら、未払いの請求書が~wobbly
なんてことになったりしてshock

ねぃさん まさかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしてもこの証券は謎です!
母が生前にとも思いますが、
他人名義で買えるものかなと・・・
息子も???らしいしsign03
ミステリーゾーンかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日という日は | トップページ | ウォーキング »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯