丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 幼馴染みです | トップページ | 北から南から »

2010年12月16日 (木)

その後

P1120735これ? 枕じゃないですよscissors
以前 ねぃさんから頂いた手編みレースのエコバックと申しましょうかsign02
とても繊細で使うのが勿体なかったのですが、
薄い生地で裏を付けて、hospitalやクリニックなど上着を脱がなきゃいけない場所で、
ダウンジャケットなど くるくると巻いて納めます。
ジャケット自体が軽いのでレースに負担を掛けないし、上着もバサバサ広がらず便利に使えます。goodアイディアでしょう(゚▽゚*)

101215 だいぶ長らく行方不明だった!
、大事なスターバックスのガム入れ(本当はチョコが入っていました)
これはガムを満杯に補充したばっかりの時に所在不明にbearing
、そして、大事なFENDIの時計
靴下などの小物を入れてあるプラスチックの引き出しを久々どかしてお掃除したらhappy02・・・両方ともその下に落ちていました┐(´д`)┌ヤレヤレ
たまにはぜ~んぶどかして隅々までお掃除するもんだsweat01

P1120723 昨日の江戸川
頭のすぐ上と思えるような低い位置(大袈裟でっす)
ねぃさんが解いたレース糸みたいなcloudが!
随分寒い一日でした。

P1120722_2 ついでに・・・
こんなに綺麗に染まった向こう側の空sign01


P1120724 季節を間違えたタンポポがあちこちに咲いていました。
なんだかとっても美味しそう・・・bleah


P1120729 せいちゃんもお散歩に出て来ました。
に似合わずとっても可愛い『ニャァheart』ですよ。


101215_2 久しぶりに おいなりさん
手袋した手では角にうまくご飯が詰められなくて、
角(つの)が出来ちゃいましたwobbly
卵焼きを入れて変わりおいなりさん(・∀・)イイ!

なんだかタイトル【その後】からいつの間にか逸脱してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 幼馴染みです | トップページ | 北から南から »

コメント

裏を漬けて使って下さっていたんですね。流石はnyar-nyarさんです。(裏技はお手の物wink

nyar-nyarさん宅houseは物をどかしてお掃除したら、きっとあちこちからcutedollarringcrownmoneybagbagお宝が出てくるのでは?( ´艸`)プププ

cat精ちゃんってマチャルに良く似てますね。
タンポポもお稲荷さんも美味しそうですgood
ちなみに澪&楓のママは小さい時においなりさんを「おとなりさん」と言っていましたcoldsweats01

ねぃ様からの素敵なプレゼントpresent
レース編みなんですね。素敵だわ。
それに裏布を張って大切に使う
nyar-nyar様も素敵だわ。
お掃除して良かった。
あらあら 色々のものが。
へそくりはmoneybag??

稲荷すしは、なぜか『さん』付けにしますよね
美味しそうに出来ました。
mailto致しました。感謝です。

「へぇ~」がいっぱいで楽しくなりました
rei もねぃさんのレース袋裏地つけてみよぉ~
お稲荷さんに卵焼き?コレもやってみよぉ~
ガムにclockは注意しよぉ~っと( ´艸`)プププ
最近はグッ冷え込んでますね
shoeshoesweat01goodの後、温かくして下さいネ

ご無沙汰しています、エコパック良いですね
「バックinバック」とても必要だと思います。時々 市川駅南口ビルに行くので エスカレーターから 江戸川や街を一望して楽しんでいる私です。 昨日は凄く寒かったですが 風邪引かないよう お気をつけ下さい。

ねぃさんに座布団一枚shine
>きっとあちこちからcutedollarringcrownmoneybagbagお宝が出てくるのでは?( ´艸`)プププ
かなりお掃除サボっているのが解っちゃったみたいですねhappy02
出てきたら嬉しいですけどネッ!
アッそうそう以前は
使っていないお財布からピタッとくっついた万札が2枚出て来ました、ホントの話です。
せいちゃん、今日は会えませんでした。
寒いからおこたかな?
おいなりさんって沢山出来ると、昔はお隣さんにお裾分けしたものですよねwink

おば様
レース編みの袋はお洒落ですが勿体なくて、
それで裏地を付けました、少々乱暴に扱ってもこれで大丈夫good
上着をほんのいっとき入れるには上出来です(自画自賛bleah
残念ながら今回はへそくりは無しです!
第一そう余分なdollarは有るわけないです。
おいなりさん 狐に対して敬う気持ちの現れでしょうか・・・よく分かりません。

reiさん
そうそう、ママにお願いしてみたらどうかしら?きっと素敵になると思います。
普通おいなりさんに入れるのって野菜が多いですが、卵焼きも美味しいdelicious
お試しあれ~~~happy01
酢飯に混ぜるだけです、簡単です。
ガムやwatchは部屋で落とさないようになさいませ。
半年は出て来ませんってこれは我が家の事でしたrun

arisさん お久し振りです。
このレースの袋は可愛く折りたためます、とても便利に使っています。
駅の南口へは決まった日にお出掛けですかsign02
北口へは毎日のように行っています。
会えると嬉しいですねscissors

さすが!
工夫がお上手。
私なら思いつかないアイディアです。
ねぃさんもお喜びでしょう。

おいなりさん・・・角が出来たって 食べればもんな胃袋・・・・その角に愛という幸せ空間が入っているんですよね?

中に薄焼き卵・・・memoいただきますbleah

nyar-nyarさん こんばんは♪
素敵なエコバッグですね(^^)
ジャケット、軽いのが好きです。
肩こりもあるので(^^ゞ
探しものが急に見つかると嬉しく
なりますね。
時計も素敵~。
たんぽぽがこの時期に咲いてたんですね
見れるとラッキーって感じですね♪
猫ちゃん、可愛いです(^^)
おいなりさん、とても美味しそうです
ひとつつまませていただいても
いいでしょうか(^u^)じゅる~。

こんばんは、池田です。

消えていたガム入れと時計、見つかって良かったですhappy01
引き出しの中にたくさん詰め込んだ状態で開閉すると、ぶつかって後ろに落ちるのも私も体験していますが、あったはずの物が見えなくなると余計に慌ててしまいます。
風景も素敵でタンポポの生命力の強さには驚きます。
おいなりさん、おいしそうで食べたい気分ですdelicious


G'mamaさん
ほんのちょっとした思い付きです、
折角戴いたものを長く大切に使いたいと思っています。
つのの出来たおいなりさん、
幸せも一緒にいただくと言う事ですねheart01
卵焼きいりも美味しいですよgood

りえさん
素敵な手作りですのでこうしていつまでも使って行きたいと思います。
肩こりがあると確かにダウンなどが有難いですよねgood
ガム入れもwatchもかなり探したつもりで、最近では半ば忘れかけていましたhappy02
見つかってラッキーでした。
タンポポ 沢山咲いていました、綿毛も出来てまるで春のようでした。
おいなりさん どうぞ召し上がれdelicious
沢山ありますからいくつでもhappy01

北の貴公子 池田さん
こんばんは、この紛失は多分!!!
掃除機を掛ける時に引き出しの下奥へ奥へ押し込めた結果だとbearing
不精な掃除のやり方が原因です。
探すのも始めのうちだけで、
忘れてしまい(;;;´Д`)
思いがけずに出て来て嬉しかったです。
北の国とこちらと同じようにさいているタンポポの元気さを見習いましょう。

今晩は。
人間を長くやって居ると物忘れや記憶違いが
多くなりますね。
我が家には引き出しが各所にあります。
それだけに捜しものとなったら大変で最後には諦めることにしています。
すると必ずどこかで見つかります。
先日も車を変えるときにシートの下から小銭が
出てきました。
そのお金で?「ひつまぶし」をおばさんと・・
nyarさんも一度お出かけくださいませ。

nyar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 本当に楽しいそうな一日ですね~無くしたものが出てくる一番(v^ー°) ヤッタネ です~
季節外れのたんぽぽそっと咲いてて可愛いです~

 たまには片づけ、掃除もいいものですね。
 でも昔懐かしい誰かの写真とか、今は使わなくなった誰かからの派手なプレゼントが見つかった時は、一瞬心臓が止まりかけますよね・・!
 これは男爵様だけじゃないと思いますが・・!
 この時は首を一回転して周囲を見回すので、首のいい運動にはなりますが!
 ※ 注意事項
 普段やらない片づけ、掃除は自分一人だけの時に行うこと。

富士のマク様
carのシートの下から小銭・・・
それもひつまぶしを2人前食べられる程のsign02
私にとってそれは小銭ではありません(・∀・)ニヤニヤ
我が家は大掃除したってこれ以上出てくるものはありませんweep

直ちゃん
私はよく指輪とかネックレスなど外して置きっ放しにする癖があります。
きちんとその時に整理しておけば、
なんでも無くなるって事は無いのにcoldsweats02
capricornusには二人しか居ないと言う安心感でしょうかbearing

drama様ぁ
>昔懐かしい誰かの写真とか、今は使わなくなった誰かからの派手なプレゼントsign01sign01
様ぁとは違いますから、そのような心配は御座いません(ちょっと悲しいのかな)
心配なのは昔無くした札束3個・・・
ってのは嘘でっすhappy02

頂いた物を使うこれが最高のお礼ですね

此の時期のタンポポはどうしたのでしょうか???
雲から見るとやっぱり冬なのにね。

やっこババさん
本当に季節外れにsign03健気ですね。
北海道でも咲いているので、全国的でしょうか?
最近はしっかり冬ですね、
お風邪などひかれないようにscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼馴染みです | トップページ | 北から南から »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯