丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 江戸川土手 | トップページ | 寒空の下に »

2011年1月26日 (水)

ニュース

P1120945お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたね、
我が家はこれだけ・・・でしたbearing
去年は切手シートが1枚だったから
マッ良いかsign03

P1120783P1120899_3P1120897_4以前にpostofficeからもらったポストたち、
今年は招福手拭と             大きなポスト!高さは20センチ程です。




P1120943 ウサギと言えば
お湯呑みをメガネ屋さんから、
たち吉製です 可愛いでしょ。

P1120944戴くと言えば
お隣さんから岐阜県各務原市のお菓子屋さん製栗の最中、岐阜と言えば まりちゃんも食べましたか?

引き出しの整理もしました。
P1120933ボールペン、サインペン、筆ペンが売るほど出てきましたscissors
ボールペンは3分の1は使えません(;´▽`A``

P1120934 無くしたっと思っていた私の頭のネジcoldsweats02もありました、
整理して良かった~~~(´,_ゝ`)プッ

« 江戸川土手 | トップページ | 寒空の下に »

コメント

nyar-nyarちゃん
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 私はまだ見てない~何時も切手シートだから~
可愛いうさぎさんの湯呑みですよね~貴女にぴったりの湯呑だね~

直ちゃん
お早う!って言うよりもうこんにちはの時間ですねclock
こういう戴き物ってあまり使わないで、
結局茶箪笥の飾りになってしまう・・・bearing
新しいものからドンドンと使っていけば良いのだけどそれもナカナカ( ̄○ ̄;)!

nyar-nyar様今晩は。
年賀はがきの当選おめでとうございます。
我が家は300枚ほどでしたが切手も
あたりませんでした。
無くされた頭のねじが見つかって宜しかった
ですね。
それにしても立派なねじですね。
湯呑み兎可愛いですね。
参考にさせていただきたいですね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ頭のねじ見つかった
思わず笑ってしまいました。
明日は私も探してみますね。
こんなに、立派ではないかも(;´д`)トホホ…

富士のマク様
こんばんは、今年の商品はとても良くて
1等だとデジカメ、複合機、パソコンのセットだったり・・・
すでにあるので当たったらどうしようなどと皮算用してましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このネジで少しは回転が良くなるでしょうかhappy02

おば様
大事な大事な(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ頭のネジが見つかって良かったです(´,_ゝ`)プッ
こんなに無くなっていたのに気が付かなかったなんてbearing
明日から行動的に!
これがプラチナ製だったらもっと良かったsign02

こんばんは、池田です。

今回も年賀ハガキの当選番号が発表されたものの、一枚も当たりませんしたbearing
お湯呑みのうさぎのデザインがかわいくて、使うのがもったいないような気もします。
引き出しの整理も行って、すっきりとした気分になると思いますが、私もきちんと整理しなければいけないと感じています。

北の貴公子 池田様
整理し出すと此処もあそこもと限がありませんbearing
普段いかにだらしなく
使っていたかが分かってしまいますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お年玉葉書 なかなか当たらないようです、1等当選した方はどんな方かしらね。
兎のお湯呑みはまだ飾っていますgood

nyar-nyarさん こんばんは♪
切手シート、私も当たってました。
まだ郵便局に行ってないんですが可愛い切手ですね~。
ポストに手ぬぐい、良いですね♪
湯飲みも可愛くてどれも好みの物ばかりでした^^
可愛い湯飲み、使うがもったいないって感じですね♪ モナカ、美味しそうです。こちらのお菓子やさんの和菓子、なんども食べたことあります^^

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
私も去年引き出しなどを整理した時にボールペンや鉛筆など、インクが出ないものは捨ててエンピツは削って置きました。

なかなか思っていてもできなかったので去年からの大掃除は良かったですがまだ納戸が少し残っています。


まだ年賀はがき見ていないのよ~
いつも切手シートだからね。

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
我が家はどうだったのか聞いてみようかなぁ~
何も言わないから多分はずれ(*^。^*)
籤運には見放されている我が家です。

nyar-nyarさんおはようございますsun
出遅れました。ついでにこの最中はまだいただいたことがありません、ではいただきます。deliciousごちそうさまでした。
では、授業料をいただいたので今日は何をやりましょうか(´,_ゝ`)プッ

去年当たってたにもかかわらず交換に行ってません。今年は抜かりなく…確認しなくては。

頭のネジには大爆笑でしたhappy02
楽しい話題、ありがとうございまーす!

りえさん
郵便局も民営化されてからサービスがよくなりましね。
ホント言うと こんな小粒なサービスよりは利子を上げて欲しいpostoffice
わずかな貯金だけど沢山付けて欲しいけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このお菓子やさんは有名なんですか?
何しろお土産に戴くくらいですからsweat02

イルカさん
まだ終わっていないのですね!
完全に終わらすのは大変です、
適当なところでpaperストップしましょうhappy01
私も思いつくままにやっています、
そして又一年忘れ去るのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
切手シートもあればちょっとの時に便利ですから是非交換して置いてくださいrun

kazuさん
念じてくださいdespair
きっと幸運の方から訪れてくれますよ。
その代わりだと言って
私は印鑑だとか壷など売りませんからご安心をbleahdash

まりちゃん
毎日お忙しいですね、
疲れた頭脳を最中で癒されたでしょうかsign02
去年の年賀はがきはもう無効かしら?
postoffice訊いたほうがよいと思います、そして今年の葉書も✔しましょうよgood
きっと良いものが・・・当たると良いですねsagittarius

私も確認しなきゃ~~happy01
何か当たってるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
琴欧洲、優勝できなかったけど10勝していて、ホッとしていますheart04

旅行券・・・・だったら良かったのにな~despair
我が家も切手シート6枚ですimpactsagittarius

片付け物をして一番の収穫は・・・・頭のネジですねwink( ´艸`)プププ

切ってシート1枚当たりました~。
良かったです。
引き出しの中売るほどありましたか~!
私も服が売るほどあるのにバーゲンで又買って来ました~。どしょ~う。重ね着しろって~!言われてます。coldsweats01

ちゃこちゃん
ホントsign03良かったですね~
でももうちょっと強くなって欲しいです。
落ち着いてゆったりしていれば勝てるのよねdash
葉書 放っておいたら勿体ないですよrunpostoffice

ねぃさん
切手シートが6枚もsign02
大当たりじゃないですか???
今年はゼンマイ仕掛けの頭の動きもスムーズになると期待してますhappy01

すー様
コレクション 今年のも揃って良かったですね。
>重ね着しろって~!
大笑いしました、確かに何枚も重ねれば洋服ダンスも空きますねhappy01

無くしたっと思っていた私の頭のネジ・・・は・は・は・・???でも・・・私も頭のネジも狂ったマンマです。

私もハガキを確認して、郵便局に行ってきま~す( ^ω^ )
十両の八百長問題で大変なことになりましたね。
関わった力士は日本人が多いです。
存続危機なんて、なんだか悔しいです。

ももりさん
無くならなければ曲がっていても修正は出来ますから・・・
私は見つかって良かったm9(^Д^)プギャー

ちゃこちゃん
どうなっちゃうのでしょうね~~~
放駒親方も何だかしどろもどろsign02
閉鎖的な相撲界だから八百長に走るのかしらね・・・
国技の存続にまで発展して大変な事になりましたshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸川土手 | トップページ | 寒空の下に »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯