丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 年の始めに »

2011年1月 1日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話様になりまして、
ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
新たな年が希望と健康に満ちた年でありますようにm(_ _)m
P1120769 我が家の玄関を飾るガラスのウサギ、後ろにあるのは折り紙のウサギです。

P1120770 正面の顔はちょっとおとぼけsign01
P1120771 こんなに可愛いですよ!
ピョンピョン飛んで今年も元気で過ごせますようにfuji

« 大晦日 | トップページ | 年の始めに »

コメント

nyar-nyar様
明けましておめでとうございます。
昨年同様本年も宜しくお願い申し上げます。
今年の初仕事に今から「マク」を連れて散歩に行ってまいります。
屠蘇で祝うのはその後になります。
良い年になりますよう気合を入れて頑張ります。

nya-nyarさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年はウサギ年ピヨンピヨンと飛躍したいと思っています。

何を飛躍しようかと今考え中よ。
健康第一ね。

あけましておめでとうございます。ピョンピョン跳びたいですねえ。絵葉書を残してくださってるのですね。嬉しいです。余り丁寧に描いてないのがもうしわけないんですけど。今年も出来るだけ旅したいです。旅して絵を描かないとブログが書けませんから。お健やかにと祈っています。

nyar-nyarさん、新年あけましておめでとう
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいて
おります
これからも楽しいブログ出してくれるように
heart01よりまっております
また、たまにですが、おじゃまいたします

浜松の わらびちゃん happy01scissors

明けましておめでとうございます。
素晴らしい一年になりますよう お祈りいたします。
ブログ交流・・・お仲間に入れていただきありがとうございました。
今年も ヒタヒタと執念深くお邪魔致します。

明けましておめでとうございますhappy01

nyar-さんのところには可愛い物が色々ありますね。

今年も健康が一番を心がけて、楽しいブログ生活を続けたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

nyar-nyarさん
新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
素敵な一年になりますようお祈りしてます

うさぎちゃん、綺麗でとても可愛いですね♪
折り紙のうさぎちゃんも素敵♪
お正月のテンプレートも素敵です(^^)
今年はうさぎ年、元気にぴょんぴょんしたいですね(^^)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

富士のマク様
新年おめでとうございます。
初仕事がマクちゃんのお散歩foot
軽い運動の後のお屠蘇は美味しいでしょうねgood
今年も宜しくお願い致します。

イルカさん
ピョンピョン跳ねていれば何でも叶うと思います。
折角の兎年ですから挑戦していきたいですね。
良いお年となりますように。

ももりさん
旅のお話とサラッと描いた絵をお待ちしています。
年賀状の版画、今年も素敵でしたsign03
お元気でお過ごし下さい、今年も宜しくお願い致します。

浜松のわらびちゃん
おめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します。
是非是非ブログにもお越し下さいませ、
喜んでお待ちしています。

G'mamaさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
私のこんなブログで宜しかったら、
足音高くいらして下さいね。
お待ちしていま~すhappy01

ねぃさん
4匹の猫ちゃんたちとも仲良くしてもらって、嬉しい一年でした。
私の方こそ又お邪魔させて戴きます、
どうぞ宜しくお願い致します。

りえさん
おめでとうございます。
今年も宜しく遊んでやって下さいませ。
ガラスの兎 かなり以前から家の家族でした。
折り紙は去年本で見つけて折ってみましたscissors
兎年なのにこんなものしか無く・・・sweat01

38さん
おめでとうございます、
今年も宜しくお願いいたします。
OFF会楽しみにしていますtrain
詳しいことが決まりましたら教えて下さいね。

新年おめでとうございます、我が家は【特別な事はない】けれど 静かな時間を過ごせるのは有難いです。nyar-nyarさんのブログを また楽しく拝見できれば幸いです。お互い 今年も良い一年に しましょう。

nyar-nyar さん

明けまして おめでとうございます。
今年も楽しい出来事が沢山ありますように!!
いい年にしましょう!!

nyar-nyarさん 

あけましておめでとうございます。 

>ピョンピョン飛んで今年も元気で過ごせますように
今年も元気で過ごせますように♪
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

nyar―nyarさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントを頂き了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
うさぎのように元気に跳ねる年でありますように。

nyar-nyarさん おめでとうございます
今年もnyarさんにとって素敵な1年になりますように
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ウサギちゃん可愛いですね~
おとぼけ顔もgoodですよ
赤いオメメが特に魅かれます
いつも思いますが置物探すの上手ですね!

明けましておめでとうございます。
ウサギの置物可愛いですね。
nyar-nyarさんに似ているウサギはどれ?なんて
思ってみましたよ。happy01

arisさん
おめでとうございます。
私もたまにかお邪魔できませんsweat01
でも明るくて微笑みたくなる記事を楽しみにしています。
今年もどんなブログになるのか・・・・
どうぞ呆れないでご覧くださいね、
今年も宜しくお願い致します。

サンスさん
おめでとうございます。
明るい話題が沢山(身の回りも、日本中、世界中にも)ある世の中になればいいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リリー姫様
おめでとうございます。
catトムちゃんは元気にしていますか?
飛んだり跳ねたり、調子に乗ると怪我しそうな年ですけど・・・
ナントカ自分なりに精一杯跳ね出したいと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

kazuさん
おめでとうございます。
それでも、慎重に跳ねましょうよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飛躍程ではないけれど、
生活が楽しく明るくなるようにscissors
今年も宜しくお願いいたします。

reiさん
おめでとうございます。
このウサギさんは長い間ジッと出番を待っていましたhappy01
ぴょんぴょん それでも年なりに小さく跳ねて幸運を招きたいと思います。
又今年も楽しいブログ記事期待しています、
どうぞ宜しくお願いいたします。

すー様
おめでとうございます。
私に似ているうさぎ?
猫ウサギですか~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歩幅は小さくても確実に跳ねて、
前進したいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅くなりました。
お客様が多く・・・・coldsweats01

改めまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますheart04

おば様
おめでとうございます。
新年からお忙しくて何よりですよhappy01
只今 戴いた賀状の整理などしております。

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ガラスの細工のウサギの顔が
本当に面白いですね。

ぶぁるさん
おめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します。
ガラスのウサギ、何となくトンチンカンな顔で笑いを誘います。
みんなでピョンピョン跳ねましょうね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 年の始めに »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯