丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | 工事中 »

2011年2月16日 (水)

春がそこまで

P1130071 P1130074根っこを杉苔で包まれた
『カロライナジャスミン』
主人が出掛けた先で買ってきました。
サウスカロライナ州の州花
秋には実が付き種が出来ます。
毒があるので剪定などした時は良く手を洗って下さい
bookありました。

P1130082 P1130084 蕗の薹がいつの間にか芽を出していました、
猩々袴も新芽が顔を出しました。

P1130101 『オブコニカ』去年花が終わった後で切り戻し
寒くなって来た12月には窓辺sunで大事にしていました。
蕾を持った時は飛び上がる位の嬉しさでした、
こんなに可愛く咲きましたscissors
寒さに弱いので冬を越したのは奇跡的??

P1130075_2 本を買いました、
学術書でも専門書でもないですが
毎日少しづつパラパラめくります。

P1130078 P1130080 宇都宮餃子
曲がり葱と言うのが珍しくて・・・
美味しい餃子でご飯がすすみます。

我が家の花壇の片隅に泥つき葱を寝かせ加減に植えています、
やはり真っ直ぐに伸びようとするものですね(´,_ゝ`)プッ

« バレンタイン | トップページ | 工事中 »

コメント

ホント春が来てますね~
ジャスミンも変わってましたが
オブコニカにはビックリ!お手入れ大成功ですねgood
bookに餃子と今日は珍しい物がいっぱいでしたぁ
おまけに左の佑ちゃんのハニカミがコメを打ちながら
真横にあるので、とっても気になりますcoldsweats01happy02

苔玉?のグリーンに黄色の花が映えますねgood
プリムラオブコニカ上手に冬越ししたんですねscissors
ねぃさんはダメにしましたcrying

読書家ですね。
サスペンス物? nyar-さんにピッタリwink

nyar-nyar様きょうは暖かでしたね。
季節柄お花の話題が多くなりましたね。
そんな中にnyarさんは良く食べ物の話題
入れてくれますね。
何となくほっとしますね。

reiさん
小軍サマのpcpcには熟女軍団が並ぶそうです(アレッ?却下されたかしら)、だから私のには若い子を(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
eyeの保養のつもりだけど、
眩しすぎる・・・shine
budも「咲いてね咲いてね」と語りながら世話をしているから応えてくれたのかしらねオブコニカ!

ねぃさん
新しく仲間になったカロライナジャスミン、種が出来たら差し上げますhappy01
オブコニカ 去年はいつまでも咲いてくれて寒さを乗り切り、可憐に咲いてくれました、嬉しいですscissors
私は事件物、刑事物が好きでtvドラマも同じような傾向なんですよ。

富士のマク様
ウフフhappy01食べ物の話題は楽しいですし、
何より好きですから・・・
これからの季節はtulipお花の話題も満載ですね、これも大好きで楽しみです。

庭の吹き溜まりに小さな春を
見つけましたよ。我が家でも。
春は良いですね。飛躍できそうな
希望に満ちた季節ですね。
咲き出したお花の数々も、応援しているようです。

最近 私も、ももり様に刺激され
本読み始めています。歴史ものは、苦手ですがdown
図書館で借りてきます。

黄色い可愛いお花ですね。
花好きなnyar-nyar さんの為にお花を買ってくるなんて優しいですね。
オブコニカ大事に育ててくれてありがと~。
奇麗にさきましたよっ!ですね。

読書の春ですね~。
食欲の春ですな~。

おば様
実はbookはある程度ジャンルは問いません。
若い頃は歴史物も読みましたが最近は悲しいかなcoldsweats02読む傍から忘れますsweat01
今現在は何となく暇が出来た時などの軽いもの!
でも嵌まりますよhappy01

すー様
オブコニカ 見事に咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!!
手を掛ければ応えてくれますねscissors
私の場合 一年中食欲は衰えません、
困ったものですhappy02
bookは何がしかが手元にないと寂しくなります(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | 工事中 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯