丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 白鳥を見に! | トップページ | 猫鍋 »

2011年2月 3日 (木)

ウォーキング



先日蕾が膨らんだ河津cherryblossomをUPしましたが、
今日は何とsign03
ところどころ綻び始めていました。
いろんな方が足を止めて愛でてlovelyいました。
やはり何となくheart01ワクワクしますねscissors

P1130003 片付けの時に見つけた!
水仙の柄のとっくりです。
我が家では日本酒は呑まないので、水仙を活けてみました( ̄ー+ ̄)

shoeの必需品paper
夏は汗取りに綿の薄手の物を、
今は寒いと言っても毛糸のpaperではすぐに暑くなってしまいます。
そこで
P1130013 だいぶ昔に貰った物ですが、
軍手をする程の重労働をする訳でもなくそのままになっていました、
それを思い出して使ってみたらgood(v^ー゜)ヤッタネ!!(・∀・)イイ!

P1130008 先日のshoeで組分けのために戴いたバンダナは黒でした。
他の色はイベントの時々に戴いたもの・・・
海外airplane時のbagに結んで目印にしたりと便利に使っています。

downカニ缶だじょ~ぉ

P1120946 11月の私の誕生日 息子夫婦と私たちの日にちが合わずに延び延びに・・・ 先日食事会の代わりにと送ってきましたが、勿体なくて食べられな~いhappy01 ありがとうsign01sweat02

« 白鳥を見に! | トップページ | 猫鍋 »

コメント

今晩はnyar-nyar様
随分早く河津桜が咲きましたね。
本場の河津でもいよいよ今週からお祭りが
始まりますが、まだ「ぽつぽつ」のようです
気温も上がってきましたので開花も早まる
でしょうね。
可愛い手袋をしてバンダナを巻いて颯爽と
歩くnyar-nyarさんの姿が目に浮かびます。

毎日のようにテンプレート代わり
楽しませてもらっています。
cherryblossom河津桜を見に、お出かけください。
昨年いらしゃいましたが、今年も是非。
徳利を花活けに・・・お見事annoy
優しいお嫁ちゃんに感謝ですね。heart04

富士のマク様
こちらも今日は暖かく、明日はもっと気温が上がるようです。
そうなると河津桜も一段と開花の速度を速めそうで心配ですcherryblossom
ゆっくり咲いて楽しませてもらいたいですhappy01
>可愛い手袋をしてバンダナを巻いて
若い振りしてま~すhappy01

おば様
テンプレートは見本を見ても感じが掴めなくて、UPしてはやり直していました。
私のブログ 両サイドに色々あるので、
サッパリ系じゃないと・・・
これは前にも使っていました。
河津cherryblossom うっかりすると見損ないますね。盛りの時に行けるかしら~sweat01

こんばんは、nyar-nyarさん。
桜ですか~~、このピンクの花。
河津桜といいますか~~。
いいですね~~。
寒い時に咲く桜ですね。
春もやって来る予感ですね。

気持ち良く広がった青空おテンプレですね
早いcherryblossomにビックリ
徳利に水仙はhappy01good
お掃除の甲斐あって素敵な品々が復活ですね
cancer缶わかる~rei も頂いた物が
勿体無くて食べられず・・・非常食になってます
そろそろ食べてしまわないと非常食の役目も
出来なくなるかもbleah

娘に勧められ、今年はユニクロのヒートテック下着を着用しています。
やっぱり、暖かい…、今年はお陰で寒さ知らずです。
でも、ウォーキングに着ると暑くなりすぎちゃうかな(*^▽^*))

河津桜、もう咲いたのですネ。
これからは、いろんな花が咲きだし、楽しい季節になりますネ(*^_^*)

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
そろそろ梅を観に行こうと思っていましたもう桜が咲き始めたのですね。

徳利いいアイディアですね。
確かにウオーキングに軍手はいいとおもいますよ。

今はスポーツクラブで少し歩いたりしています。

本当は自然の道を歩いたほうがいいのですけどね。

カニ完で何のお料理を作るのかな?

お誕生日のお祝いって本当にうれしいものですねえ。・・・我が家では日本酒は呑まないので、水仙を・・・は・は・は・・・中身だけ頂戴したいなあ。水仙、良きの重みで折れたのを切って我が家も一輪挿しに入れています。春ってうれしいなあ!!!

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
もう桜が、確実に春に向かっていますね。
暦の上でも春ですものね(*^。^*)
「春を待つ かわいい息吹 愛らしい」
お粗末な一句を。

浜辺の月さん
命の重みを感じたりします・・・
ちょっと大袈裟かしら、お花には使う言葉ではないかとも思ったりhappy01
咲き始めの綻んだ蕾の可愛い事sign03
あと少しの辛抱ですねtulip

reiさん
今日の夕飯はcancerチャーハンにしようかなと・・・
chickもセールで安かったしお葱は庭に植えてありgood
河津cherryblossomもこんなに早かったかしらと少々驚いています。
水仙徳利は捨てないで良かったsweat01

お京さん
確かにヒートッテクの下着はshoeには着られませんね。
お嬢さんの言葉で寒い冬を暖かく過ごせて良かったですね、風邪知らずデスネscissors
一足先に河津桜が咲いて、
歩く人たちの励みにもなっていると思います。

イルカさん
庭先の梅も咲き揃っていますよ、
桜も河津桜は色濃くて可愛いお花です。
満開も間近じゃぁないかしらhappy01
近辺の人たちはこの木の下でお花見をしたり楽しんでいますよ。
今日も軍手でshoe
cancer缶で今日はチャーハンを!
法事の時にカニサラダなど奢っちゃいますbearing

ももりさん
咲き始めてくるとその息吹も感じますね~cherryblossom
私は元気も貰いますpunch
上等な日本酒は息子も呑んだりはしますが、主人は呑まないのでいつも頂いたりすると調味料になりますhappy01
ももりさんはしっとりとbottlefishがお好きなのですね。

kazuさん
>「春を待つ かわいい息吹 愛らしい」
さすがですね、あきちゃんに置き換えて かしらlovely
早いですよね、立春ですcherryblossom
足音がそこまで聞こえてきましたよ。

nyar-nyarさん お久し振りです

今朝 ご飯を食べながら観ていた番組で
房総の方のいまどきの様子がやってました
こちらと大して変らない所なのに
暖かいんだろうな~って 思いながら
近いんだし行きたいなぁ~って思いましたよそこでも もう桜が満開だとか・・・
nyar-nyarさんのところでも もう桜が咲いてるんですね
キレイですぅ~

ところで nyar-nyarさんは 11月生まれ
なんですか?
私もですよ! って、ご存知だったかしらね
たぶん毎年 誕生日の様子は記事にしていると・・・

bebeさん
こんにちは、今日の房総ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャの上の方は暖かいです。
桜が満開の所はイワユル房の方だと思います。
河津桜の開花は一足早いですcherryblossom
ハイbirthdayは11月です、息子も嫁も同じ11月なんですよ。
私が旅行ばかりしているものだから、
restaurant会の日にちが取れませんでしたbearing
以前お会いした時にbebeさんも11月とお聞きしました・・・

水仙の いけかた素敵ですね、プレゼントされて 嬉しさと感動で 勿体なくて・・・ ありますね 幸せな事です。私の【手のひび割れ】昨日より良くなった気がします。

今晩は。
今日は立春 sun春が始まる暖かい一日でしたね。
cherryblossomの開花便りが伝わってきそうですね!
徳利に水仙とても素敵ですgood
軍手も色々な使いみちがあっていいですね。
お嫁さんから最高の贈り物presentお幸せですねhappy01

arisさん
paperもあったかくなれば改善されて楽になりますね。
水仙柄のbottleを見つけて、
活けてみましたと言うより投げ込みかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カリンさん
立春だけあって今日はとても暖かな楽な一日でした。
こうあったかいとcherryblossomも一気に咲いてしまいそうですね。
家にあるものを利用してみましたbottle
水仙も引き立ってより香りも強く感じます。
paper今日もshoeに使いましたよ。
捨てたりする前に一工夫ですねscissors

paper袋もバンダナもカラフルですね。

早くも梅や水仙ですか。
こちらでは4月終わりか5月にならなければ見られない花ですcoldsweats01

ねぃさん
たまたまですよ~
でも薄暗くなった土手のshoeは、
明るい色の方が・・・
それに好きな色ですしscissors

綺麗に咲いていますねribbon
春場所の中止は、中止して正解ですね!
これから、いろいろな問題が出てきそうな予感ですtyphoon

ちゃこちゃん
普段通りの稽古をして、体力をつけておいて欲しいと思います。
再開される日が待ち遠しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥を見に! | トップページ | 猫鍋 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯