丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | まだ寒いけれど »

2011年3月25日 (金)

アラカルト

Img_0001

新聞の記事eyeglass
どっちかなぁ~と考えさせられました。
巨額jの賠償に東電も、
もしかすると国も破産するかもしれないヾ(.;.;゚Д゚)ノ
勿論農家さんや他の企業さんを救済するのは当たり前! それをしなければ尚悲惨な事になるかも知れませんから。

この際 子供手当や授業料無料化に掛る予算を回したらどうでしょうかね~ 地下深くに家康さんの埋蔵金dollarでもあれば別ですけどねrun

Img_0002

震災後 tv民放を見るたびに嫌でもearに入って
たいがいうるさく感じていたのは、
私だけでは無かったらしいsign01
内容的にはとても感心に値するものだと思うのですが、
いかんせん繰り返しrecycle繰り返しrecycle聴かされると・・・angry
事情も分かりますけど視聴者の気持ちを無視したCMの流し方でした。
その中でも『心遣いと思い遣り』編は好きなCMです。

今では被災者に向けてみんなで応援しよう!と言う
新しい物も放映されて感じが変わりましたね。

忍耐強い皆さまの復興を強く願っております。


P1130347

京都の画家さん ももりさんからpresent
『お江さん』ゆかりの地の電車に乗ってスタンプを集めて
家紋入りのkeyホルダーをゲットなさったとか!
その一部を下さいました。
そして絵葉書と・・・トルコのクサダシと言う所ですってscissors
ももりさん 有難う御座いました、ポッと心が温まりましたが
コレクションを減らしてしまいましたね・・・

P1130341

スーパーの棚から今度は
ペットボトルが消えたのだけれど、
これはそれよりも前に買った物です。
戸棚に仕舞って忘れていましたbearing
さっぱりと美味しくてお薦め致します。

« ありがとう | トップページ | まだ寒いけれど »

コメント

このままじゃ日本は国が破産するのでは・・・・・などとささやきを耳にする今日この頃coldsweats02earpaper
お金があっても物が無くなる、お金は紙くずになってしまう・・・・・。
しゃぁない。ねぃさんは畑に「幸せの種」を撒きます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyar-さんのお宝がcrownartまた増えましたねgood

 「乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ」
長い名前の飲み物ですけど、とても美味しそうですsadsweat02

お早うございます。
なるほど 気にし出すとやや耳障りですね。
病気から生還されたおじさんがもう少し
嬉しそうな顔を見せてくれると「よかったなー」と思えるですが・・・・
この間バラエティ―が無く静かでホットしていましたが・・・・
「さあ―」復興へ向けた協力を今日も心掛けよう。

は・は・は・・・ホンのポッチリ・・・ね。主人、私と方針が違ってもらえるだけもらおうってガメつく集めました。JRとのん知恵比べみたいにね。アッチコッチ、もらっていただくのがこれからの楽しみなんですよ。お元気でね。市川のお水はどうなんですか

そうそう、例のCM,この頃は耳障りになりました。
子宮頸がん・・・あれはくどい!

でももぅすこし我慢でしょうか?

まぁ~世のため人のためのCMでしょうから!

日本破綻の噂が巷に流れ、慌てて銀行に
走った人もいましたよ。
正しい情報が欲しいですね。

大丈夫というと大丈夫という。
洩れたというと洩れたという。
少しというと少しという。
こだまでしょうか
いいえ、枝野さん。

政治批判するつもりはありません。
最近 菅さんどこ行った??

やはり、国の破産とゆう噂がちまたを、描け
回っているようですね
このまま、後二年以上つずけると、この国を
危機的状況になるでしょうね
これも国民が選んだ付けが回って自分の首を
〆て、こんなはずじゃーなかったのに、と
騙されて投票した人達はもう反省しなくては

 笑顔のわらびちゃん (o^-^o)

ねぃさん
幸せの種が日本国中大きな芽を出してくれると良いのですけどgood
日本が破産したら貯蓄を下ろしても使う(国)場所が無いですよねbearing
ももりさんのartは何気に描いているようであって、しっかりデッサンされて(私ごときが何をか言わんや)色遣いも素敵です。
あの額に集合でっす。

富士のマク様
このCMは「子宮頚癌」ばかりが指摘されているそうですが、
みんなに啓発すると言う大事なCMだと思うのですが、しつこ過ぎましたねbearing
仁科さんのブログで『自分たちの意図するところとは違います』と言っています。
被災地の皆さんに我儘が少しばかり出てきたようですけど、
私たちもかなり我儘なんですね(゚ー゚)

ももりさん
有難う御座いました、
愉快なご主人様ですねscissors
それにしてもお疲れさまでした。
市川の水、数値は下がったようですけど、
まだまだペットボトルは一人2本までsign01
我が家は地下水を使っています。

G'mamaさん
何処のテレビ局でも同じ物を放映するのですから、うるさく思いますよね。
私だけじゃなかったので安心しました( ´艸`)プププ

おば様
とてもお上手な例えです、
これをこのまま政府に進呈しましょうscissors
そう言えば菅さん 本当に何処で何やっているのでしょかpunch
無いお金勘定しているのかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑顔のわらびちゃん
>国の破産という噂がちまたを、描け
回っているようですね
私は私の思いを書いたのですけど、
みなさん 日本が破産する噂をご存知なんですね。
原発の電気を今まで使い放題でしたsign03
これからはず~っと節電ですね。

最後に「AC」って言ってるの、なくなってきましたねhappy01
八百長問題で明日、処分の動きがあるようです。
佐渡ヶ嶽部屋から琴春日がクロと書かれていました(>_<)

ちゃこちゃん
八百長問題は表沙汰にされていない力士もまだ居るんじゃないかと・・・
でもこの際徹底的に駆除!して欲しいと思います。
安心して見ていられるようにtv
CM問題も仁科さん親子が悪いのじゃ無く、
あまりに繰り返しが多かった!!
私にそれで耳障りだったのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | まだ寒いけれど »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯