丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 感謝です | トップページ | 出来ました »

2011年3月 7日 (月)

工事その2

110303先達ての工事中
工務店のshadowが「穴開けっちゃった、スミマセンsweat01
見るとこんな虫めがねが無くてもeye
P1130230 ベランダのスレート屋根の真ん中に
もう20数年経っているから強度も弱くなっていて、
私が竿をぶつけても欠けるくらい・・・
で!

P1130249 丈夫なポリカーボ何とか言うのに
張り替えてもらいました。


P1130246 一緒に
主人が夏の高校野球の千葉県大会を見るのに
千葉テレビ用のアンテナも取りつけてもらいました。
総務省に訊ねたらスカイツリーでは見られませんってcoldsweats02

ここで笑えない落語を、
P1130232 この先に塀が出来たんだってsign01
へぇ~


P1130234 立派な屋根もsign01
やぁねぇ

黄色い着物の喜久翁師匠でした( ̄○ ̄;)!

ご近所のお寺さんの工事でしたwrench

« 感謝です | トップページ | 出来ました »

コメント

↓の小坊主ちゃん・・・いい顔をしていますね?
これによって素敵なことがありますように。

ありましたね?
屋根を直して貰って・・・
アンテナを取り付けて・・・

思う存分野球が楽しめますね?

今晩は。
楽しそうな虫眼鏡ですね。
今度はベランダの屋根もポリカなら丈夫で
安心ですね。
今回は食べ物が出てきませんでした。
毎回何がUPされるか楽しみにしていますが…

G'mamaさん こんばんは、
素敵な小坊主ちゃんでしょsign02
沢山の幸せがやって来ますよ、我が家には・・
色々工事して代金を支払わなくて良いなら、
もっと幸せ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんて不埒な考えはいけませんね。
ひとまずこれでhousewrenchも終わりました。

富士のマク様
先日は有難う御座いましたm(_ _)m
息子が一人増えましたhappy01
屋根を工事してるとき、
「これだったら丈夫だから」と言ってましたが、
私の寿命が・・・
食べ物話題
次回には 
何が良いかしらね~cake

nyar―nyarさん(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
お見事・・座布団3枚ですかね*^-^*) ニッコリ☆
スカイツリーの展望台に早く登ってみたいです(*^。^*)

kazuさん
ツリーが出来たら一緒に上りましょうよscissors
第二展望台まで・・・
座布団有難う御座います(´,_ゝ`)プッ
お寺さんの工事をみて思いつきました。

無事工事が終了して良かったですね。
アンテナも立派
これで高校野球tv観戦楽しめますねsign03
私も野球を見るのが好きですbaseball

この爆笑の落語、ぜひスカイツリーで聞きたいです。
はたして電波をキャッチできるかどうかが問題です。

は・は・は・・・我が家の屋根もアブナイ、アブナイ。スカイツリーは一度見に行かなくちゃと思っています。新幹線で往復するよりお安いホテル一泊付きのパックツアーがあるようです。一度、大江戸博物館てのもみたいし・・・その内に、そのうちに

工事無事終了。
先ずは一安心ですね。
スカイツリー見学行きたいですが・・・
その節はよろしくhappy01

笑点・・・見ますよ。私もファンです。

カリンさん
アンテナが東西に向いていて、下から見ると尾も白い!ソフトバンクのお父さん犬みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
高校野球は爽やかで大好きです、
ハンカチ王子のような好青年も見られますしhappy01

小軍サマ
もう少しお待ち下さい、
スカイツリーが出来上がったら見学にいらっしゃいませ。
私がじかに落語をお聞かせしましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ももりさん
スカイツリーを建設しているのは下町ですから、ゴチャゴチャしていますけど、
出来上がったら街も綺麗になるでしょう。
是非お出掛け下さい、
今でも凄い高さですgood

(*^m^)しっかり落語に笑いましたよ
なんてったって写真付きって所がgoodじゃあ~りませんか
wrench工事が続いてたみたいですね
お疲れ様でした、人に入ってもらうのは
気を使った事でしょう
今年はどんな甲子園スターが生まれるかしらね?
楽しみです

おば様
一応houseの工事は終了です、
細かいところを見ると限が無いです。
スカイツリーも間もなく出来あがるそうです、随分早いものだと・・・
展望台が出来たらご一緒に上がりましょう(゚▽゚*)

reiさん
笑っていただけましたか?
塀と屋根の工事を見て絶対にこれはUPしようと思っていましたscissors
我が家の工事はどれも長年のお付き合いの工務店さん経由ですから、
かえって追加を頼んじゃったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
千葉テレビ方向にアンテナ付けたのは、
この辺じゃ我が家だけのようです。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

可愛い猫の虫眼鏡ですね。
すごいアンテナです、こちらはこういうアンテナ立てている人いませんけど好きなテレビを観れるから良いですね。

落語もおちがわかっていて楽しかったですよ。

チレジ対策って全然わかりませ~ん
本当にヤーネェ~です

イルカさん
この虫メガネはcat収集品の一つです。
こちらは今アンテナの林立です、
電気屋さんが『混雑しない内に早くsign03』とか言うせいだと思います。
アハハ お恥ずかしい落語でしたsweat01

やっこババさん
pcを光にすればアンテナは不要だそうですが、月々の費用が永遠に・・・
私は光にしなくてもPCは不自由していないので、安上がりの方を選びました。

工事で色んなところが新しくなってgoodですね。

只今我が家の向かいにnewhouseshineが建築中です。
最近のお家は壁の材質や張り方も違いますね。
ますますご近所と差が付いてしまいます(ノ∀`) アチャー

nyar-さん記事の最後に「落ち」まで着けて下さってありがとうございました。

ねぃさん
>工事で色んなところが新しくなってgoodですね.
と言う事はhouseがそれだけ古くなった事ですが、建て替えなどは出来ませんから
大事にしつつ生活していきます。
今の建築はあっと言う間に出来あがってしまいますね、
何だかパタパタと貼り付けてる感じに見えます。

三陸沖、巨大地震、千葉県も被害があるようなのでNYAR-NYARさんの所は被害がでましたか
なんにも被害がなければよいのですが、、、

 笑顔のわらびちゃん (o^-^o)

笑顔のわらびちゃん
有難うございます、東北の被害は尋常ではないですね、お気の毒です。
おかげさまで私のところは揺れは大きくて怖かったですけど、飾ってあるものやお仏壇の中身が落ちて今片付けています、この程度でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝です | トップページ | 出来ました »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯