丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« もおいいよ! | トップページ | 計画停電 »

2011年3月16日 (水)

思い出

Img_0001jpg_2 Img_0002これらは以前英語と国語を勉強?したもの

引き出しの中からbookが出て来ました。




P1130254 P1130255 P1130264前にbaseballをUPしたのに
グローブをUPしないのは片手落ちデショ?
一つ一つにbaseballを挟んで大事にしまってありました。
息子のものです、
主人がクリームを塗ってくれたので又大事に仕舞います。

因みに右端のミットは主人のだって・・・happy02
Img_0001jpg Img_0003jpg これもだいぶ昔
妹が申し込んだ『徹子の部屋』の収録を姉妹3人で見学に行きました。2回も行けてラッキーでしたclub

3人とも若かったヽ(´▽`)/

« もおいいよ! | トップページ | 計画停電 »

コメント

nyar-さんとても勉強家ですね。
ボキャブラリーが豊富なのもこれを見て納得しました。
ご主人の思い出や物を大切にするheart04nyarさんと同じですねshine素晴らしいです。ご子息はお幸せです。

nyar-さんお若い頃からvirgoべっぴんさんですねlovely
品があってvirgokaraokeアナウンサーかと思いましたよwink・・・・・ちょっとヨイショupbleah

ねぃさん
多分昔、アナウンサーなどの使うカタカナ言葉の意味が今一ピンと来なくて・・・イヤ
今三かしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こうして並べたのをみればその時だけは理解出来ますsweat01
家族の思い出の品は出来る限り大事にしたいと思っています。
school学生服やbaseballユニホームもありますが、黴が生えているかもbearing

追伸:ねぃさん
徹子の部屋を見学した時は若かったので・・
昔から今でもミーハー気分は充満していますscissors

happy02わ~ぁお!nyarさん若い時も綺麗heart04
徹子さんも若ーい!最後にこうやって記念写真撮って
下さるのっていいですね~
グローブもピカピカになりましたね
お父さん優しいheart01
bookpencilまた復習してみますか?(*^m^)run

お早うございます。
貴重なノートですね。
私は今の仕事に就いた時上司や職人さん達から
教えて頂いた事や見聞きした技術を書いたノート
等を大事にとってあります。今見ると笑ってしまうような事も書いてあります。
「徹子の部屋」の写真nyarさんはすぐわかりましたよ。
「だって美人ですもの」ヨイショではありません。

皆さん ヨイショがお上手??
いいえ、違いますよ。
さすが三越ガールだけのことありheart04
お綺麗よsign01徹子様も負けそうよhappy01
お顔もですが、字がお綺麗でびっくりsign03
昔から、努力家だったんですね。
ご子息がKボーイというのは、 nyar-nyar様
譲りなんですね。
おっと ご主人様に叱られそう。

reiさん
今でもtv池上さんの番組などは
メモを取ったりしています。
何となくそんな事が好きなんですね、
悲しいかな・・・覚えていられないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
原発の仕組みも
どうなっているのか解説でとく分かりました。

富士のマク様
ウフフ おかしいでしょ!
今頃になって懐かしんでいます。
私のとは違ってマク様の昔の記録は大事なものだと思います、
後世まで伝えて下さいねscissors
私は自分で気になる事など調べたりは好きな事です。

おば様
息子は私の子だと主人は言います(*^ー゚)bグッジョブ!!
満更でもありませんけどdash
亡くなった母の自慢の孫でした・・・
グローブは小・中・高・大と使ったものです、自分の小遣いで買ったから大事なんでしょうね。
ノートは清書したものだと思います、
手紙などは辞書を引き引き自分で文章を考えたので、適当です

 無事帰って来ました。
 ご心配をかけ申し訳ありません。
 今後とも宜しくお願いいたします。

わあ~happy01 drama様ぁ!
お帰りなさい、お疲れさまでした。
お宅は大丈夫でしたか?ありましたかsign02
お土産は~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もおいいよ! | トップページ | 計画停電 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯