丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 拾い読み | トップページ | 工事その2 »

2011年3月 5日 (土)

感謝です

P1130250

P1130251プレゼントが届きました!

仲介に入る方もいらしたのですが、

メールでのやりとりを重ねて・・・

P1130252

P1130253

とても可愛い小坊主ちゃんscissors

ふくよかなお顔がご利益ありそう、

一緒に入っていた書状も(私がこう言うのも変ですけど)とても素敵な字で書かれていました。

P1130263_2

以前にUPしたお地蔵様をご覧になったマク様が、

飾って欲しいとおっしゃって下さいました。

素敵な木彫りを手に感動しています。

これは皆さまもマク様のブログでご覧になられたと思います、

仏壇に納める前に当分は玄関に飾って訪れる人を迎えてもらいましょう

110304_130918

デパートに買い物に行きました(古巣の三越です)、
あちこち歩いてお腹も空いたので
地下の食品売り場「イートイン」青柳で深川丼をgood

徳島にもお店があるから?

お吸い物に酢橘の香りhappy01

 

 

110304_130945_2

アップでどうぞeye
アサリと青葱、海苔あんかけになっていて、とても熱かったsweat01

上品な味でとても美味しかったですよ。


 


 

 

« 拾い読み | トップページ | 工事その2 »

コメント

すばらしいお作品が届きましたねheart04
どうぞ大切になさってやってください。
見ていると、こちらも和んできますし、
嫌なこと・辛い時・・・慰められます。

お作品に作者の気持ちが移り刻まれて
嬉しいプレゼントでしたpresent

嬉しいプレゼントpresentが届きましたネ
ほんわか優しい顔をしてます!
今日は何を買ったのかしら?いいのありました?
美味しそうですよ~酢橘の香りがこちらまで
漂ってきたみたいですwink

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

素敵な木彫りの小坊主ちゃんですね~
私も木彫りは習っていたのでわかりますが立体的に彫るのは本当に難しいのですよ。
バランスもあるしね。

この顔をみているだけで心が穏やかになりますね。
そうそう玄関に飾っておけばみんなが幸せになりますね。

おば様
ありがとうございました、
お陰さまで優しい小坊主ちゃんに出会えて、
本当に良かったと思います。
立派な作品に「我が家のようなむさ苦しいhouseで良いのかしら?」と、
戸惑ってもおります。
大切に致します。

reiさん
あちこちに差し上げる物など吟味しに行ってきました。
お店もすっかり様変わりで、いちいち聞かないと売り場で迷子になりそうでしたbearing
深川丼 実は初めて食しましたsweat01
小坊主ちゃんは我が家の守り神になってくれるでしょうかsign02
大切にお世話したいと思います(ムムッ何を~)

イルカさん
木彫りをやっていらしたのですか?
とても私には出来る事ではないので、
こうして戴いたものを大切にしていきたいと思っています。
確かに難しいですよね、
それは見ていても分かる気がしますscissors
一太刀(って言うのかどうか)間違えれば違った物になってしまいますよね。

両手を合わせる姿がかわいいですね。
思わず私も合掌してしまいそう!

瓜亀仙人様
可愛いでしょう?
ふっくらした様子が童子の優しさをも表していて、
すっかりお気に入りです。
娘ともきっと仲良くなってくれると思います。

素敵なpresentに感激しているnyar-nyarさんの笑顔か小坊主ちゃんの笑顔のようでしたよ。

お買い物も昔を思い出しながら楽しむなんて良いですね。あの頃は若かった~なんてnotesね。bagboutiquerun

まあ!
素敵な木彫りの像ですね。
HPも見せて頂きました。
一つづつ、愛情がこもっていますね。
かわいいお顔に、惚れました。

nyar-nyarちゃん
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 何と可愛いお顔した小坊主様でしょう~私も此処で手を合わせていただきました。何だか見ているだけで心癒されましたよ~
この画像見せてくれたnyar-nyarちゃんに感謝です。

すー様
アドケナイお顔が可愛く癒されました。
UPさせて頂いて皆さまにも幸せ気分をお裾分けですhappy01
昔勤めていたのですが、
今ではすっかり様変わりして、
売り場で迷子になりそうでしたsweat01

MITIさん
マク様の作品は沢山あって、
それも作者の愛情に満ちています。
そんな中の一つを戴いて感激しております。
大きいので存在感も有難味も増しているようですhappy01

直ちゃん
自分だけで秘めているのは勿体ないので、
お裾分け致しました。
素晴らしい作品を戴いて良いかしら?
とも思いましたが、有難く頂戴してしまいました。
娘の仏壇に収めたら、
一緒に朝に晩に手を合わせます。

ステキなプレゼントですねhappy01
小坊主ちゃんに見守れてるような、穏やかな気持ちになれそうですbell

ちゃこちゃん
お久し振り・・・
お相撲がないと寂しいですねhappy01
小坊主ちゃん 可愛くてすっかり気に入ってしまいました。

素敵な小坊主様のpresent嬉しいですね。
優しいお顔に思わず此処で手を合わせたくなりました。
見ているだけで心和みますねhappy01
デパートでのお買い物懐かしさもあった事でしょう。
美味しいrestaurant此方まで届きましたよ~
ご馳走様japanesetea


は・は・は・・・何となく食べるものかと思っちゃった。まだお昼には間があるのに・・・可愛いお顔ですね。

カリンさん
優しさ満載のマク様から戴きまして、
有難い事と思っております。
見る度に小坊主様のお顔が変わって見えますよhappy01
日毎の気持ちでそのように見えるのかしらsign02

ももりさん
ネッ?ご利益がありそうなお顔してますよね、
食べ物でなくて失礼しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とても素敵なpresentheart04感謝ですね。
思わずこちらまでにっこりして(*_ _)人手を合わせたくなる小坊主さんですsmile
presentの木箱のピンクのribbon、nyar-nyarさんにとてもお似合いですwink

ねぃさん
マク様は鳩の記事の時にねぃさんからご紹介して頂いたのでしたよね、ねぃさんにも感謝です。
とても優しい方ですね。
今日もふうわりした笑顔の小坊主さん出迎えてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拾い読み | トップページ | 工事その2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯