丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 耳よりな話? | トップページ | 支援その後 »

2011年5月27日 (金)

古希クラス会

Img 中学時代のクラス会が開かれました。

3,4回の打ち合わせを経て無事に開催に至りました。

久々50年ぶりと言う友も居て、
中でも

P1130896校卒業後三越スポーツ売り場に就職後、

プロボウラーとなった田中由紀子さん、
中山律子さんと同期とか!
でもどう言う訳か
ず~っと消息不明でした、彼女曰く『住所も名前も変わってないのに』
今回初お目見えsign01

beersweat01beerの私、妊娠中のお腹を抱いているみたい・・・bearing

原因はImg_0002jpgImg_0005jpgImg_0004jpgImg_0003jpgsign02


 

P1130904P1130902_2P1130903_2山崎製パン厚生年金会館内のレストランでのお料理 一部です。どうしてもおしゃべりに忙しく写真撮るのを忘れてます。

10月には古希同窓会があります、
古希なんてず~っと縁のない言葉と思ってた私でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャす

« 耳よりな話? | トップページ | 支援その後 »

コメント

古希??coldsweats02みなさんお若~いgoodgood
楽しいクラス会でしたね みなさんの顔が活き活きshine
してらっしゃるもの~
恩師の先生もご健在なの?ビックリ
同窓会も楽しみですねwink 大きな声で言ってもいいですが・・・
お世辞ではなく nyar-さん一番お若くみえますよwinkgood

reiちゃんに同感scissors
nyarさんが一番ベッピンさんだvirgo
 earpaper「何かお若くなるお薬飲んでませんか~?」smile

みなさん久しぶりにお会いしてもすぐに昔の「君と僕」に戻られたことでしょうねnotes

reiさん
恩師は82歳、私たちとは12歳しか違わないのよね~
中学の時はもっと”大人”に見えました。
名簿を作っている時に
クラスメイトの顔が一人一人浮かんできました。
>大きな声で言ってもいいですが・・
是非大きな声で言って下さい( ´艸`)プププ
皆さん お若くて楽しそうでしたscissors
『私たちは永遠に不滅です・・・』とか何とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねぃさん
>「何かお若くなるお薬飲んでませんか~?
こんなんあったら絶対に欲しいです、
ねぃさんの畑に埋まってないかいsign02
写真は良いですね~
小皺も染みも写ってないってか見えないm9(^Д^)プギャー
クラスメイトは愛称とか名前のちゃん付けで呼び合いました。

nyar-nyarさま。ハローです。

えっ?古希???
うそでしょ〜〜!
めちゃくちゃお若いじゃないですか〜〜〜??
絶対見えないです。
これからは、nyar-nyarさんのこと、師匠と呼ばせていただきます。
若く美しく保つ秘訣を教えてください〜!

それにしても、皆様、とても良いお顔されて、
楽しそうで何よりですね。

 古希・・古希って何のことですか・・!
 男爵様には何やらさっぱり分かりません??
 もしかして集団見合い・・つまり合婚ですか・・?
 これ以上書くとぶん殴られるから止めます。
 古希になると・・いや近くなると、必要なものが少なくなって、不必要なものが増えてきますね。
 髪の毛と腰回りの脂肪・・誰か交換してくれないでしょうか・・!
 え~・・青空市場で・・ですか?

あらぁ~ みなさんお若いですね
とても古希には見えないですよ ホント!
“古希”って聞くと 正直ぞっとしちゃいますけど
私もいずれは迎えるんだわ~
その時に私も人から 「若いですね~」って言われるように
若さを保つ薬?でも 見つけなくちゃsign01

ミントさん
>師匠と・・・
ウフフ 何を仰います!
ただなぁんにも考えずに、のぉんびりと好きな事して
過ごしているだけです。
要は自己中なのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも年なりの皺や染みは存在しています、
誰か取って~sign03と叫びたいですbearing
こうして集まって見ると、
みんな同じように年取っていて安心しましたsweat01

drama様ぁにはまだまだ先のお話ですね、
残念ながら古希sign03
この日を迎える事になろうとは!angryangryangry
婚活、一度してみたかったdash
お腹周りの脂肪は私もフリーマーケットに出したい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

bebeさん
還暦の時も同窓会やクラス会 したのですが、
あれから10年sweat01sweat01
ゾゾゾ~ですよねwobbly
年と共に 寄る皺や染みにsweat02
フフ何だか 綾小路公麿さん風になっちゃいました。
久~しぶりに楽しんできましたけど。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
50年ぶりの方との再会なんて何からお話をしたのでしょう?
ボールを投げているのがその方ですか?
今ではないですよね(*^。^*)
皆さんお若い・・とても古希には…還暦会でいいのでは(*^。^*)

kazuさん、
ありがとうございます(._.)アリガト
還暦の会は残念ながら10年前に終わっていますbearing
ホントdash残念ですけど・・・
ボーリングをしている彼女、長らく行方不明?でした。
元々の住所から変わってないと言うのにとても不思議ですね。
集合写真中央の先生の右隣にいるのが現代の彼女です、
大病をしたと言っていましたが、
とても元気!昔通りでした。

>中山律子さんと同期とか!
昔,TVに映る中山律子さんを応援しました。
長らくボーリングをしていません・・・
50肩でも投げれるんやろか???

瓜亀仙人様
昔 プロボーラーのスタイルに憧れましたshine
あれから50年・・・(≧∇≦)
月日の経つのは早いですね~!
50肩はほぐしながらで、
出来ると思いますよ。
今から青春に戻りましょうshine

こんばんは、池田です。

クラス会にはたくさんの懐かしい顔がそろって、楽しいひと時と感じます。
皆さんはまだ若くて元気で、おいしい料理と食べて、飲んだりと当時の思い出話に花を咲かせて大いに盛り上がっているのが想像できます。
プロボーラーの中山律子さんを当時TVで観ていましたので、今となれば懐かしいです。

北の貴公子 池田さん
昔懐かしい面々と楽しい話に盛り上がりました。
私自身 中学の先生に恵まれて学校生活が楽しくて、
(初恋は社会科の先生)
友達に感謝し、親に感謝ですね。

nyar-nyarさんコンバンハ(o^-^o)
ほんっとshine皆さん、お若い!そして生き生きしていらっしゃる。
なかでもnyar-さんはピカイチです!私もnyar-さんぐらいの年齢になった時、こんなに若くいられるかな~?…ガンバローrockっと

この前も生徒さんと団体でボウリングしましたが、私が一番へたくそでしたアハハ(≧∇≦)

ホント、古来、まれなんですよねえ。一足お先に失礼した私ですが、案外元気です。ヒアルロンさん注射して、山登り???は・は・は・・・年寄りの冷や水やねえ。でも・・・足が細くなりました。別に嬉しくもなんともないけど・・・

nyar-nyarちゃん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 古希何だか・・・でも皆久しぶりの同窓会楽しそうです。
nyarちゃん凄く若いよ~此れは嘘じゃなく私からの本当の言葉です~~

有難う台風は来なく雨がひどかったですrainrain
今日は凄くいいお天気でシェリーとウォーキングの行って来ました。

まりちゃん
ありがとう!お世辞でも嬉しいです。
気持ちは若いつもりなんですけど、
体はいつのまにか年齢並み・・・
老化が加速していますcoldsweats02
ボーリングは生まれて以来2回しかやったことありませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ももりさん
ヒアルロンを注射ですか?いたそーbearing
歩いたり泳いだりしていて、
足は益々太くなるばかり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どういう風にしたら細く美しい足になれるかしら???
エッ?生まれつき・・・ですかぁ

まりちゃん
年は取っても顔を合わせれば、
中学時代に戻ります。
たちまち「ちゃんづけ」で呼び合い楽しさが膨らみました。
旧友も何人も欠けています、
いつまで集まれますかね~scissors

古希…信じられませんが事実ですか。
乾杯はnyar-nyar様だったんですね。
さすが。scissors
集合写真見ても一番はつらつとしています。
いずれ迎える古希に私も同様若くいたいものです。
秘訣は??

nyar-nyar様こんにちは。
お若い・・・・・お若い・・・・・・古希????

言葉が続きません。

おば様
乾杯は当初 市議会議員をやってる人だったのですが、
遅れるということで、急遽仰せつかり、
すっかりドキドキしています(´,_ゝ`)プッ
写真は「お目遠目傘の内」と同じで、
見られたくない部分を暈かしてくれますから・・・scissors

富士のマク様
お世辞にしても有難く そのお言葉戴いておきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今の世の中、案外皆様お若くて
私などお隣の82歳の方を目標にしています。
私がshoe20分のhospitalへも歩いて通院し、
買い物もリュック一杯背中にしょって!
これだけでもとても真似出来ません。
あぁそうそう曾孫さんをおんぶしたりですよ。

気持ちはいつでも青春してま~すscissors

nyar-nyarさん こんばんは~。
皆さんも驚かれてますが私もびっくりです。
古希を迎えられたんですね。
とってもお若くて綺麗なnyar-nyarさんですね。
素敵なnyar-nyarさんにいっぱいお写真でお会いできて
嬉しいです(*^^*)
楽しいクラス会になられたのが伝わってきます。
お料理、とっても美味しそうです(^u^)

りえさん
真近でUPで見たら
きっと年並みと納得なさるでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
写真の有難さが身に沁みますhappy01
まあクラス会はみんな同じ年ですから、
その点は安心して仲間に入れると言う事でしょう。
秋の同窓会も楽しみです。

nyar-nyarさん おはようございます^^

笑顔もスタイルもすてきなUPできるnyar-nyarさん 
ほんとうらやましいです。

秋には同窓会がある予定です。ダイエットしなくてはとあせっています。

リリー姫様
笑顔は充分持ち合わせておりますが、
スタイルとなると・・・sweat01
最近は特にお腹周りがイケマセンm9(^Д^)プギャー
秋の同窓会までに私も何とかせねば

nyar-nyarさん。若い!shine
ホントの事言って下さい。内緒にしますって。
私にだけそっとear教えて~。

すー様
ウフフ 嬉しい事おっしゃって持ち上げて下さいますね~bearing
本当の事言いますと・・・タイトル通り・・・残念ながら・・・
毎日たいした事考えもしないで暮らしているので、
見かけだけ遠目だけbearing
でも有難う御座います、
若いって言われてやっぱり嬉しいですhappy01

この場合、私の足が細くなったのは筋肉が落ちて、衰えたって言うことなんですよ。クシュン。そっりゃあ・・・見事な大根やったんやけど・・・山登りで重い荷物をはこんでたからやったんやろか???

皆さんお若いですね!
先生もご健在で楽しいクラス会になりましたね。
皆さん古希を迎えるようには見えませんね。
nyar-nyar本当ですか・・・
私も若くかわいく年を重ねたいです。
内緒に教えてくださいねear

ももりさん
登山などは足が太くと言うより
筋肉が付きますね、太くなりますhappy01
私の足はそれはそれは、
太いです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その代わり水泳でも足の力を発揮出来ますbearing

カリンさん
駄目駄目!私を真似てはいけませんsweat01
毎日好きな事して暮らしているだけですから・・・
先生は本当にお若くて、
お顔の肌なんてツルッツルsign03
思わず秘訣を訊いてしまったnyarでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳よりな話? | トップページ | 支援その後 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯