丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 支援その後 | トップページ | 支援その後2 »

2011年6月 2日 (木)

色々な事!

少し前ですが、おば様から嬉しい初夏のpresent頂きました。
P1130940_2 ご自分で栽培から茶摘みをなさった貴重な手作りです。
とても香りがよくて最後の1滴までjapanesetea

ありがとうございました。

P1130939 キリンビールで発売始めたウイスキーscissors
飲むのは勿論私じゃありません!
名前に吊られて父の日の前倒しsweat01

いつものとは違う銘柄だけど
飲みやすいと申しておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


P1130956 以前 近くの家電屋さんでもらった
鶴太郎さんの絵皿のセットscissors
可愛くてお気に入りですが、
大小一枚づつのセットで誠に使い勝手が悪く・・・
オークションに出ていると噂をear
早速落札しました、だって200円 入札したのは私だけ( ´艸`)プププ
これで二人で使えますfish

P1130923 若い頃のアンティーク腕輪、
随分ホッタラカシbearing
で、お隣の娘さんに「何かになる?」って渡したら
こんなに沢山のアクセが出来ました。

« 支援その後 | トップページ | 支援その後2 »

コメント

nyar-nyar様今晩は。
可愛くてお気に入りの絵皿セット・・・・使い勝手が悪い
川柳ネタになりそうな話題ですね。
今夜考えてよい句が出来るかも。

ビールはキリンのみという私が知らなかったウイスキー。
今度購入してみます。
時計でアクセサリーができるんですね。
しかもこんなに多く。それとも時計が多くあったのかしら。
世界に一つ・・・・・よいですねheart04
お洒落してどこに行きましょうかhappy01

富士のマク様
素敵な川柳を・・・
例えばほうれん草のお浸しを盛り付けるにも、
二人の食卓でちぐはぐなdash
貰いものの食器などは余程でなければ、
ここまで拘りませんがお気に入りなんですhappy01

おば様
watchではなくブレスレットで~すsign03
アンティークなので見た目古臭いですが、
新しく生まれ変わりました。
若い感性を感じますgood
アルコールの味は分かりません、
名前に惹かれましたfuji
案外美味しいと言ってましたよ。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
とっても器用なお嬢さんなのですね(*^。^*)
逆にオークションに出しますか*^-^*) ニッコリ☆
手作りは人気があるかも・・・

nyar-nyarさま。ハローです。

ほんとうにいろいろ盛りだくさん!
お茶は大好きなのでうらやましい〜。
サンフランもロサンゼルスもなんでもあるしもちろん緑茶も
買えますが日本で買うおいしいお茶葉にはかないません。

鶴太郎さんの古典が京都のデパートであって
一度いったことがあります。
とってもよかったです。食器もあるのですね。
2組そろってよかったですね。こういう出会いってあるんですね。

そしてそして、生まれ変わったアクセサリー。どれも素敵!
いいなあ〜♪

nyar-nyarさんへ

我が家のサンスベリは台の上に載せているのですが天井までついているのもあります。

サンスベリは部屋の空気清浄になると言われていますね。

アンテックの腕輪が見事によみがえりましたね。
素敵ですよ~~

私も最近はピアスも指輪もネックレスもほとんどプール通いの為しなくなりました。

どうしてもはずすとなくなるからね。

お父様、喜ばれたでしょうね~  

お話聞いていると【色々嬉しいことあり】ですね! 私も お茶は好きです「ホッとさせてくれる」心のこもったプレゼントですね、以前は 烏龍茶ばかり飲んでいた私ですが やはり「日本人には日本茶」と思う この頃です。 鶴太郎さんも多彩な方 貴重な品が手に入りましたね!

kazuさん
>逆にオークションに出しますか
この手がありましたね~sign01
オークションは買うばかりです、
写真を撮ったりが面倒かな・・・なんて考えてしまいます。
お隣の娘さんはお花のアレンジを教えていたり、
花嫁さんのブーケを作ったりと器用なんです。
すでに二人のお孫さんも居てhappy01

ミントさん
お茶は頂くのが嬉しいですね、
和菓子がススミマス・・・sweat02
鶴太郎さんの絵や書は趣があって、
好きですが本物はなかなか・・・
で、戴いたものが好きな感じだと嬉しいです。
主人曰く『品物より送料の方が・・・』
趣の無い人の言うセリフですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アクセサリーも普段はあまり着けないのですが、
眺めていても嬉しいものです。

イルカさん
サンスペリはそんなに大きくなるのですか?
我が家では空気清浄器の隣に、
偶然ですが置いてます。
部屋の空気が2倍綺麗になりそうですねscissors
最近は私もアクセサリーは付けるのを忘れます、
結婚指輪でさえ永らく・・・
イイエ 既に無いかもdash

arisさん
夏に限らず冬でも冷茶が好きですが、
やはりjapaneseteaはホッとしますね、ホットなだけにhappy02
実はcat舌なんです・・・
鶴太郎さんの”景品”他にfish皿 もありますよ、
楽しくなる絵ですね。

おば様からねぃさんも頂きましたjapaneseteaありがたいですheart04

お気に入りが手に入ってgoodですね。
オークションで200円 やるわね~~っwink

若い娘さんはセンスが良いですねvirgogoodcute

うさぎさんの絵皿heart04可愛い~
物はいろいろありますが、使ってこそ価値が上がります。
しかも、喜んで使ってもらうことがそのモノにとって一番良いことですね。

ねぃさん
本当に嬉しいですね~good
元は只のお皿、電器屋さんは『オークションで2000円で出てますよ』
なんて言ってたけど200円sign03
良いものではないけど柄が可愛い・・・heart01

お隣の娘さん、お若くはなく・・・
私が中学生の頃生まれて可愛がった事もありでした。

まりちゃん
そうそう!使ってこそですねhappy01
立派なブランド物よりも気安く使えますし、
なにより可愛い柄がお気に入りです。

お茶japanesetea嬉しいpresentですね。
ホッタラカシ~が見事によみがえりましたね。
とっても素敵です。
お隣娘さんgoodセンスですね。

すー様
こうしてみると何一つ無駄な物は無いように思えて来ました。
まさによみがえりです・・・good
でもこれも被災された方、お子様に差し上げようかと思っています。
まだそんな余裕はないかしらねcoldsweats02
お茶のプレゼントはとても嬉しいです、
新茶の香りを楽しめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援その後 | トップページ | 支援その後2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯