丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 支援その後2 | トップページ | ウォーキング »

2011年6月 5日 (日)

北の国から

ねぃさんから嬉しいpresentが届きました。

P1140024_2

P1140026_2

昼間17キロウォークに参加していたので、

受け取ったのは夜になりました。

 

 

P1140032_2

P1140034_2

P1140035_2


珍しい鉱山植物の駒草などは

我が家で育つでしょうかsign02

山野草の九厘草、一人静も

労わってやらないといけませんね (/ ^^)/アリガトネ

先日tvのCMで スピードラーニングの試供品を誰にでも!
前から聴いてみたいとおもっていたので申込ました。

110530

『教材も一緒にいかがでしょうか』と言われましたが、
先ずは聴いてからmusic

石川遼君が聞き流しをしている!

サンプルなので短い単語が流れてその後すぐに日本語の意味が流れます。
収録されている分が短いので、すでに飽きちゃったsweat01

P1130957

節電に協力して
冷蔵庫にエアカーテンを付けました。

小さい方は私専用のデス・・・

ちょっと一番上の棚は使いづらいですけど我慢我慢happy01

« 支援その後2 | トップページ | ウォーキング »

コメント

nyar-nyarさま。。。ハローです。

わあ。ねぃさまからの贈り物!
素敵〜!
お花も食べ物も〜!
花もだんごもよろしいわあ。

冷蔵庫にエアーカーテン!
私もやってみようかなあ。
こっちにうってるからし。
なくてもなにか一枚かけるだけで違いますよね。きっと。


スピードラーニング!どんなものか私も聞いてみたいです。
長年住んでいてもちっともうまくならない〜。
(努力もしてないんですけどもね……笑)。

大切にして下さってありがとうございますheart04
高山植物が鉱山植物になってる( ´艸`)プププ

サクラソウに似ているのが「クリンソウ」です。
九里草・・・・は白のオダマキを入れたはずですが。

nyar-さん海外旅行airplaneに備えてでしょうか?
習得したらねぃさんが海外へ行く時(いつ?coldsweats01通訳お願ねwink

冷蔵庫のカーテン・・・・・可愛い柄のがあるんですね。
しかし、nyar-さん専用の方は美味しいものいっぱいありますねsmile
お手伝いしますよbleah

ミントさん
ホントウ!scissors嬉しいプレゼントです。
愛らしいお花が~~~lovely
でも花の名前を間違えていますね・・・
冷蔵庫のカーテン、今節電が言われていますから、
協力した訳でしてhappy01
コンセントを抜く事は以前から我が家のmoneybagエコの為にしていましたが。
英語はearで覚えるらしいですよね、
この年ではなかなか覚えるまではいきませんけど、
流暢な会話を聴く事は好きです。
ただしこの場合 意味はわかりませ~んbearing

ねぃさん
>高山植物が鉱山植物になってる( ´艸`)プププ
あ”~ 気が付きませんでしたwobbly
失礼しました!
名前がメチャメチャでしたね、コレマタ失礼!!
明日ちゃんとしたのを付けます。
白のオダマキの花はちょん切れてしまいました、
で 花を駒草に挿して・・・何してるんじゃぁangry
白いのは我が家のオダマキと花の様子がちょっと違いますね。

スピードラーニング ただ聴いていたいだけsign01
目的はありません、
でも教材は買う予定はありません。
なので通訳は無理

ダイエーで買いましたが、
これしかありませんが いいですか?と言われましたm9(^Д^)プギャー
私の冷蔵庫にはスターバックスのcafeが3種類、
朝の為のパンやジャム、ヨーグルト
ETC、ETC・・・
どうぞ召し上がれ!

ねぃさん エアーカーテンは冷蔵庫の縦横サイズを計っていってdash

お人柄でしょうかね~
プレゼントが届くということは。

英会話これから始めますか??
どちらかに旅行でしょうか?airplaneship
静岡でお待ちいたしておりますので、
出来ればお土産を coldsweats01
エアーカーテン・・・よいことですよね。
早速真似して、省エネします。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
すごいですね~17キロウオーキングに行かれて歩かれたのですね~

すごい、私はたぶんそんなには歩けないわ~

色んな人からプレゼントが届くのですね~
すごいねー

冷蔵庫のエアーカーテンは良いですね。私もあったら買いましょう~

nyar-nyarさん こんにちは^^
17キロですか~~。素晴らしいです
私は体力ないし2,3キロでぜえぜえ言ってしまいそうです(^^ゞ
うわ~ いっぱい素敵なプレゼント頂けましたね^^
エアカーテンいいですね^^
私も節電にこころがけないと(^^ゞ
英語はすっかり勉強したの忘れてしまいました(笑)

17キロウォーク お疲れ様です、プレゼントは 頑張ったご褒美ですね。英会話というか英語 出来ないと いけない?のでしょうが【習うこと】から遠ざかった私は 集中力も欠けてしまい 困ったものです。

おば様
折角習った英語・・・静岡では使えませんね~って嘘です
一生懸命勉強する気は無く、
怒られそうですがどんなかなとsign02知りたくなりました。
英語は聴いていて気持ちが良いものです。
ねぃさんからbudclubが沢山!
それもみ~んな可愛い物でした。
無事に育って欲しいですhappy01
エアカーテンは良いと思います、どうしてもこれからの季節は
冷蔵庫の開け閉めが多くなりますのでgood

イルカさん
17キロのつけが今日来ましたsign03
毎日のshoeが今日は半分しか歩けませんでした。
でも思いっきり歩いた後は気持ちが良いですよ~
お花やお菓子のpresentが遠路はるばる・・・
有難いことだと思っております。
エアカーテンは自分のmoneybagにもエコですから、
是非付けてみて下さい。
可愛い柄があると思いますscissors

りえさん
ただただひたすら歩くだけ・・・
周りの風景も沢山見られて空気も美味しく感じました。
但し、今日になって足が痛い!
脹脛がカチンコチンですhappy01
プレゼントは何時でも幾つになっても嬉しいものですね、
お花たちも今のところ元気です。
節電に協力してmoneybagにも優しく・・・
電気代 去年の5月より今年の方が確実に安くなっています、
もっとも割引とか、停電もありましたけど・・・

arisさん
英語(高校時代の授業)はアメリカへ行った時は一人だったので、
空港や機内で多少は役に立ちました。
今回はただ聴いてみたいと思っただけで、
メーカーの方には失礼ながらもう飽きてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
凄いです\(◎o◎)/!英語の勉強まで。
でも、ブログは日本語でお願いしますね<(_ _)>

kazuさん
フフフ・・・昔の学校の英語じゃ少しも役に立ちませんよね。
でもこれは聴き流し~~~
ブログも英語で書ければ良いのだけど、
残念ですけど日本語ですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援その後2 | トップページ | ウォーキング »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯