丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 1000件目の記事 | トップページ | JAMその後 »

2011年7月11日 (月)

♡・♥・❥

http://www.earth-chem.co.jp/movie/popup01.html?productId=uzumakiepisodeId=110068
http://www.earth-chem.co.jp/movie/popup01.html?productId=uzumakiepisodeId=110069
何気にtvを見ていて、
アレ~ッ 祐一郎さんじゃない?と思わずツイートした私happy01
ア○ス渦巻香のCM 花火篇とかちわり篇

以前は山口祐一郎さん主演のミュージカルを何度も見に行っていた私!
相変わらず美しいとlovely久しぶりに気持ちもヒートupしました。

花火と言えば今夏は震災が起きた事で自粛となっています、
ちょっと寂しいかなshine

P1140556 冷凍餃子を沢山戴きました!
一袋に20個入っていて・・・・・
大好きです、今夜はこれで夕ご飯でした。
○○様 ご馳走様でしたgood

P1140676 P1140679 P1140680 P1140683



 

        upPM7:30           upPM8:00           upPM8:30            upPM9:00

P1140681 P1140682 今年2度目の開花です、
見事なものでしょうsign02
妖しい一夜の艶花ですが、
北見のパパさん、「人を捕って食う」事はありませんからbearing

« 1000件目の記事 | トップページ | JAMその後 »

コメント

( ´艸`)プププnyar-さんはイケ面に弱いのねwink
けど本当にいい男ですlovely

冷凍餃子何時でも好きな時に食べられてgoodですね。

月下美人素晴らしいですねhappy02
こんなに沢山咲いてる~wobbly
北見のパパさんはきっと「食われそ~っshock」って言うと思います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねぃさん
月下美人 まさに今まだ咲いているレアものですよscissors
庭中良い香りに包まれて(狭いですけど)います。
パパさんに宜しくお伝えの程をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は本当に高根の花が大好きです、
良い目の保養になりますhappy02
冷凍餃子 焼くだけの手間です、美味しかったです。
写真を撮り忘れ・・・

nyar-nyarさま。。。ハローです。

ちょっと年とらはったけど、かっこいいですよね〜。
山口祐一郎さん。。
私も好きな俳優さんです。演技上手だし♪

うちは蚊取り線香はアースではなく、キンチョウですけどね(笑)。
あ、でも、電気のはアースを使っていました。

冷凍餃子〜。
餃子食べたくなってきました。

月下美人素敵〜♪

Have a nice day!

おはようございます。私は山口祐一郎さんを全く知りませんでした。sadすみません。
しかし、nyar-nyarさんのheartheart01heart04の気持ちはよく伝わってきました。
そういう気持ちが若さを保つ秘訣なのですよねheart私も気持ちだけは若いですよ~HIDE様の夢も時々見ますものlovely映画館movieで本日会ってくる予定です…
さ~て、今夜は餃子にしよっと!scissors

冷凍餃子は、いっぱい入ってますよね\(^o^)/
開花、見事ですね♪
白くて綺麗です(^_^)v

再度挑戦いたしますので、また送ってくださいますか。
月下美人を。
厚かましくって、ごめんなさいねcoldsweats01

イケメン・・・・・良いですね。
憧れるその気持ちが、若さの秘訣かしらhappy01
私のように毎日年老いた人の顔ばかり
見ていると、こちらも年取ったような気持になってしまいます。
だから、講義に行く日は楽しみで~す。
若いって素晴らしいわね。

ミントさん
祐一郎さんは大好きで、劇団四季の頃の「キャッツ」「ジーザスクライスト」「オペラ座の怪人」等々通い詰めましたhappy01
四季を辞めてからも勿論追っかけでした。
最近はちょっとお休みしていましたけど、CMで刺激されています。
アースですけど電気の方happy02
年取ると火は危ないです・・・

まりちゃん
そうですね~いつまでも若い気持ちで居る事が大事ですねscissors
HIDE様も勿論イケメン代表good
何事も秀でているって人も成長させて、
同時に魅力が一杯なんですね。
勿論私はイケメン大好き!ですが
祐一郎様もお年を召されて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃこちゃん
餃子はホント沢山あって、冷凍庫が一杯になっていますhappy02
でも大好きですからきっといつの間にか無くなっていると思います。
月下美人の白さは絵具の”白”そのものです、
香りに酔い痴れました。

おば様
承知いたしました、
あんまり大事にしない方が綺麗に咲くかもしれません( ´艸`)プププ
イケメンさん 見ているだけでホノボノします。
若者の中に混じっていると気が若くなりますね、
私も務めていた頃は若いお嬢さんに囲まれていたような・・
て若さを吸い取っていたのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おば様は今でも若者に囲まれてお幸せですgood

山口 祐一郎さん 私も知りませんでした sign02 でも 幾つになってもステキな人にトキメク気持ちは持っていたいですね~heart02heart04
月下美人 moon1の花 初めてよく見ました まさしく 妖艶で白く気品に溢れていますね

草もち様
さすがに祐一郎さんもお年を召されて・・・
まあ自分だってそれ以上に年取りましたからねwink
そうそう心ときめかす事が大事なのでしょうねぇhappy01
月下美人はこの先もと沢山咲くと思うと、
心ときめきますheart01

花火大会ねぇ~
確かにやらなくなりましたね
私は 中止にすることないのにって思うんですけどね
以前住んでた所は 近くでやたら花火大会が
開催されてましたから 我が家から見放題でした!
西武園の花火なんて この時期になると
毎週 土・日やりましたから 部屋から見えたしね
いまじゃ どっちを向いても花火なんて見えやしないcrying

bebeさん
市川では震災後いち早く自粛を決めました、
その後で政府が「自粛もやり過ぎると経済が回らない」って
言ってましたねdash
毎年楽しみにしていたんですよ・・・bearing
お部屋から見えるなんて素晴らしいですね、
昔は我が家もそうでしたが、周りに高いbuildingが建ち・・・

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
マンションの7階ですとほとんど蚊に刺されるということはありませんでした。
今は、夕方の水やりの時に油断しているとやられますね。
我が家の庭にはこのような豪華な花はありません。
手入れも大変なのでしょうね。

kazuさん こんばんは、
月下美人は ただ寒くなった時に霜に当てないように、
house2階のsun特等席に移動するだけです。
春になればさっさと庭へ出します(◎´∀`)ノ
藪蚊がねぇ~
家の裏手の雑草に隠れています、
なので我が家では草取りに精出しますsweat01
蚊よけのスプレーを柔肌wink

nyar-nyar様
イケメンて得ですね。
皆さんに愛されて~。

冷凍餃子はチン~してOK主婦の味方ですね
月下美人~。きれいですね。

すー様
人に優劣をつけてはいけないけれど、
やっぱり見ていて気持ち良いものですscissors
だからと言ってどうと言う事も全く無いですよ~sweat01
餃子は大好きですが、チン!で大丈夫なんですね、
先日は焼いて戴きました。
月下美人は咲き始めるとかなりの期間蕾をつけますから、
とっても楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1000件目の記事 | トップページ | JAMその後 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯