丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 猫と・・・ | トップページ | ♡・♥・❥ »

2011年7月 8日 (金)

1000件目の記事

衆議院議員 平沢勝栄代議士の国政報告会
いつものようにお邪魔虫として参加sweat01
Img_0004_2 こんな色P1140528紙とサインペンを持参して
サインを描いて頂こうとお願いしたら!
「筆で描いたものに落款を押してお届けします」
とおっしゃって下さいました。

届きましたよhappy01

Img_0001_3

 

Img_0001_2

 

Img_0002







ウチワサボテン儚い様子P1140546_2P1140541_2で花が咲きました。P1140547_2
宝鐸草の花は真っ白だったのに緑のこんな実が生りましたscissors

« 猫と・・・ | トップページ | ♡・♥・❥ »

コメント

1000件目の記事に一番乗りとは、なんとラッキーな私。
良いことありそうな予感。
最近おちこんでいたので、一層嬉しいhappy01
素晴らしいものが届けられ、本当によかったわね。
いつも応援なさっていることを、先生はご存知ですよheart04
最近のは国会はガッカリですね。
被災地の方に寄り添い、一日も早い復興をお願いしたいものです。

おば様
お早うございます、いつもコメントを有難う御座います。
おば様は日頃のお心がけがよろしいのでLuckygirlですね。
良いことは良い人にしか起きませんから・・・
平沢氏はお会いすればやはりいつもも変わらぬ笑顔で接して下さいます。
この色紙は額に入れて飾ります。

すごいじゃんnyarnyarさん平沢議員とツーショット
わらびには、それほどの有名人の知り合いはいないの グスン
この頃は節約節電と暗い話ばかり、今度お会いした時は
早く衆議院解散するように御伝え下さい

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

わらびちゃん
何しろ野党ですからね~!
この時には『何しろ住み難い世の中を何とかするようにご努力お願い致します』と
言いましたけど、政権を奪還しないと何も出来ませんねcoldsweats02

 1000件と言われても、男爵様が1000件になるには100歳を超えないと・・・!
 あの世で閻魔さまの前でブログ書きますよ。
 でもあの世ってインターネットが繋がってパソコンが使えるんですかね?
 駄目ならパソコンは持って行くとして、インターネットは・・・!
 いまから予約しておこうかな・・無線がいいか、有線がいいか?

drama様ぁ
無線が届くのかしら・・・
有線だとどれくらいの長さが必要なんだかhappy02
計算して置いて下さいね。
じゃないとコメント送れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

nyar-nyar様今晩は、
1000回のUPと言う事ですね。
それはそれは大変な事でしたね。しかも毎回のように食べ物も載せていたのですか?
ご苦労様でした。
平沢議員とのツーショット議員さんは嬉しそうにされていますね。
議員さん鼻の下がちょっと伸びていませんか?
議員さんにもそろそろ気合を入れて頑張って頂きたいです。

富士のマク様
今回の記事には食べ物情報がありませんでしたね(´,_ゝ`)プッ
もう少しお待ち下さいませhappy01
平沢氏は毎回愛想よくお話をして下さいますよ、
国政の話、実は力が入っていますが悲しいかな野党と言う立場!

1000回UP
お見事です。
平沢議員の力強い字ですね。
勢いを感じます。

平沢代議士・・・・性格が好きです。
何所へ進もうとしているのか?日本。
何所へ導こうとしているのか?政治家!
ぜひ信じられない今の政治家さんが よき日本へ導いてほしいです。

変な意味は全くないですが
平沢氏見るのも何だか慣れてきまして
2ショットがとってもほんわかムードに感じますcoldsweats01
失礼しました!
優しいお心使いの力強い字とは
うってかわって代理人様の
綺麗な字!(*^m^)
サボテンはどれも綺麗な花を見せてくれますよね~good

nyar-nyar さま。。。ハローです。

1000件目の記事、おめでとうございます。
きりのいいワンダホーな数字ですね。
きっとなにか良い事ありますね〜〜♪

サボテンが欲しい今日この頃です。
黄色いお花がいいですね。

Have a nice day!

細やかな心使いですね、お宝になりますね

ウチワサボテンは大きくなるのでしょう
nyarさんのお家のウチワサボテンも大きいのですか。

1000回とは凄いですね sign03私は 技術的にも まだまだです coldsweats01
皆さんのブログ見て 感心していますconfident これからもっと 勉強して 楽しいブログにして行きたいですscissors
平沢議員 テレビでは 見ますが 親しみやすそうな方ですねhappy01 ツーショトの写真 nyar-nyarさんも とってもお優しそうに見えました heart01

1000回UPは凄ですね!
平沢議員の優しいお人柄が伺えますね。
色紙に力強い字 お宝ですね。
ツーショットのお写真とっても素敵です。
ウチワサボテンの花綺麗ですね。

後ろのステージの女性を無視しての?ツーショット( ´艸`)プププ
いつもながら決まってますねgood

うちわサボテンのお花初めて見ました。

すー様
太くて特徴のある文字ですね、
こんなに立派な色紙を戴けて恐縮しています。
ブログも負けないように頑張りますので宜しくお願い致しますscissors

G'mamaさん
今の与党の皆さん自身が迷っていらっしゃる!
何処へ行ったらいいかわからない状態なんですねbearing
国民がこんなにみんなで力を合わせて居る時に、
彷徨われても困りますよね。
平沢氏のお話は分かりやすくて頼もしいです。
早く力を発揮して欲しいです。

reiさん
そんな風に見えますか~~~sign02
どうしましょ!!sweat01
ツーショットお願いしますと言うと、優しく笑ってくれます。
その笑顔に年上の渡しがつい甘えてしまいます。
サボテンは普段は棘が痛いのであまりかまってあげないのですが、
花が咲くときはやっぱりlovelyデス・・・

ミントさん
事ある度にUPし続けて1000件になりました!
毎回内容も違って纏まりのない記事ですが、
皆さまのお陰です。
アメリカまで植物が簡単に送れれば、ポキンっと折って差し上げますのにhappy01
黄色の色は元気になりますね。

やっこババ様
ウチワサボテンは大きな鉢が2鉢あります、
どんどん大きくなりますから、時々折り取っています。
その罰に棘が・・・weep私の白魚のような指を・・・bearing

草もち様
平沢氏はお優しい方ですよ、
(アッそうだ!まだお礼のメールもしていなかったです(^-^;)
年に何回かお会いするのですが、
その度会場の皆さまに笑顔でご挨拶!
政治家ですからある意味当たり前かもしれませんが、
心からの笑顔が私は好きです。

カリン様
このような色紙を戴けるなんて思っていませんでしたから、
大事にしたいと思っています。
ツーショット写真はお宝です、
いつも優しくカメラに向かって下さいます。
ウチワサボテンの花、今年は沢山咲きましたscissors

ねぃさん
お忙しい方なので、この後別の場所に移動なさる予定でした。
なので早くしないと・・・dash
この時はカラオケ大会が始まっていたんだったhappy02

nyar-nyarちゃん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚1000件目の記事にコメントできるとは嬉しいです。
国民の皆が同じ考えでいるのに・・・今の政治はと思います自分の事ばかり考えてないで、しなければいけないことは分かっているはず~
一度白紙に戻して議員皆でかんがえなおしてはと・・・・

直ちゃん
こんにちは、梅雨明けしてから毎日暑いですsun
この際与党も野党も無しにして・・・と思ったりしますけど、
それぞれに目論見?があるようで、なかなか纏まりませんね。
一番大変なのは被災者の方々~って事を
まさか忘れてはいないですよねbearing

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日も暑いですねsun
足のほうの具合はいかがですか?
大事にしてくださいね。
記事投稿1,000件おめでとうございます。
じぃも追いつけるように頑張ります。

kazuさん
こんにちは、本当に暑いですsweat01
足の検査にいってきましたが、今日は触診だけで
来週にMRIを撮る予約を入れて来ました。
血栓の心配は殆どないらしいです、
でも『じゃぁ何が原因?』と質問したら、
むくみの原因は沢山あって特定は難しいんですってhappy02

1000件の記事アップおめでとうございますオメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
わたしは、まだまだ1000件にはほど遠いです。
わたしも、nyar-nyarさん、目指して頑張ります。
ウチワサボテンの花可愛いですね♪
ツーショットのnyar-nyarさんのお顔が素敵です♪☆

浜辺の月様
ありがとうございます、
たいした事のない日常の記事ですがいつの間にかsign03
ウチワサボテンはかなり大きくなって、
下手をすると毛のような棘に襲われます。
で、もう切ってしまおうかと思いつつ、
やっぱり花が咲けば可愛くなって伸び伸びになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫と・・・ | トップページ | ♡・♥・❥ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯