丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 皇居のお花さん | トップページ | 1000件目の記事 »

2011年7月 6日 (水)

猫と・・・

毎日暑いですね~sun
九州方面は局地的な豪雨で、一部地域に避難勧告が出されているそうです、
お見舞い申し上げます。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

P1140524 先日富士のマク様のブログにUPされていた木彫りの猫ちゃん
余りの可愛さに思わず【窓辺の猫ちゃん】と呼びました。
そうしたら名付け親になった私の元へ送って下さいました。
嬉しくて嬉しくてsign03
今はガラスケースの中から毎朝私と見つめ合っていますlovely
マク様 本当に有難う御座いました。

 

猫と言えば
Img_0001Img_0002美容室JAMの猫ちゃんたち
地元情報誌に一役かっています。
ちっちゃいけど良くeyeてくださいね

ところでH/K

私のスラリとした美足sign02がこの所・・・
左だけですけどむくんで極太大根になり、だるさも感じます。
桜島大根などと言ったら桜島大根に失礼かも(´,_ゝ`)プッ

そこで今日は検査 (静脈瘤が心配で) をしてもらうためhospitalへ行きました。
とりあえず循環器科で胸のレントゲン(何マイクロシーベルトになるのかしら?)を撮り、
心電図を取りした後問診・・・

肺も綺麗だし心臓も大きくなってはいないし毛も生えていないですって!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結果 血栓の専門のドクターに診てもらう事になりました、
月曜日しかいらっしゃらないので来週に予約をしました。
大事ないと思ってはいますが。

Cocolog_oekaki_2011_07_06_14_18

« 皇居のお花さん | トップページ | 1000件目の記事 »

コメント

こんばんは、池田です。

こちらも急に暑くなりましたので、体調管理には注意したいです。
富士のマク様から素敵なプレゼントをいただいて、喜び倍増でネコの表情もかわいいです。
しばらく眺めると「ニャー」とかわいい声が聞こえそうで、一生の宝物です。
足の状態はいかがでしょうか?
突然のむくみが気になりますが、早く良くなって欲しいです。
私もこの間に健康診断を受けましたが、結果がまだ出ていないのでこの先が不安でいっぱいです。

北の貴公子 池田様
こんばんは~night
ねこちゃんが我が家へ引越して来て、
嬉しい気持ちで毎日過ごしています。
私にとっては『強~い味方』となっておりますscissors
健康診断も結果がでるまで不安ですよね、
でもきっと大丈夫ですよ。
私の足も何でも無いわけはないと思いますが、
軽症であってと願っています。

今晩は こちらは7時頃から雨rainが降ってきたら急に涼しくなりました ただいまの気温21度w(゚o゚)w涼しくてビックリ
「窓辺の猫ちゃん」よかったですね~heart04cat 癒されますね~
肺も心臓heartも何もなくてよかったですね なんでも早め早めに手当てして元気に遊びにいかなくちゃあーdash
検査の結果 大事ない事祈っていますscissors

nyar-nyar様今晩は。
おみ足がむくんだ?  斜線部分がウエスト、ふくらみがヒップ?と早とちり
良いスタイル思ってしまいました。違ったんですねごめんなさい。
私も毎朝の「マク」との散歩で速足をさせられ夜にはパンパンです。
そこでウエスト用のバイブレーターを足にはめてほぐしています。
でも一番効くのは1週間ごとに来てくれる若いお姉さんのカイロプラが一番効くようです
心臓に毛が無くて良かったですね。
私の心臓の毛は手入れが悪かったようでだいぶ薄くなったようです。
nyar-nyarさんのおみ足の件コメントできずあしからず。

なんとお上手な絵だこと。

ネイルもちゃんとして!good

足・・・気をつけてくださいね!

血栓予防のストッキングはどうかしら?

草もち様
なんて涼しくなったのでしょう!
夜に涼しいのは嬉しいです。
雨も降り過ぎは困りますけど適度のお湿りは必要だと思います。
私の足 来週には結果が出ますから、
それまでは水泳もshoeも控えようと思ってますけど、
pig体重の管理が出来ないかも知れません。

富士のマク様
今では胸もウエストもヒップも区別が付きません((・(ェ)・;))
つまりワンサイズhappy02
足は例えば血栓だとしても今は医学も進歩して、
1泊程度の手術で済むらしいです。
まあそこまではならないと思っています。
心臓heart01の毛も薄くなるのでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私のブログ友 貴公子様、小軍サマ、男爵様に教えてあげなくてはrun

G'mama様
ありますよね 良い物がgood
ドクターに相談してみます。
元々太い足がもう大変な事になっていますbearing
ブログでお絵かき 時々描いていますけど・・・
描写は難しいです。

 は~・・・足がですか・・!
 桜島大根がクシャミをしている・・と言う話は本当なんですね。
 男爵様が診察すれば、病名は直ぐに解ると思うんですが・・・!
 心臓に毛が生えていないのは解りましたが、腹に黒いものが溜まってはいませんか・・!
 それとも草食男子を足で蹴った覚えはありませんか・・!
 男爵様は蹴られる前にブログを更新しましたが・・!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
素敵な猫の木彫りのプレゼント良かったですね~

私ももう25年以上前に木彫り習っていたので大変さはわかっていますよ。
それをプレゼントしてくださったのだからそれぐらい信頼されているのですね。

足が片方だけというのは何かの原因があるのでしょうね。
早く病院でわかればいいですね。

私も金曜日に眼科に行きますが難しかった右目の涙腺はまたつまって涙目になっています。
本当は手術も・・・・ですがまた同じことになるようなので今考え中です。
左目も手術したけどこちらはちゃんと涙腺とおっています。

子猫可愛いよね~思い出しますわが家の庭にいたハッチやグレはミケの事を思い出します

dr.男爵drama様は何科がご専門ですかhappy02
確か足科?ではなかったと・・・
お腹だって綺麗なものです、何方かさんのようにnewmoonなってはいませんdash
buddelicious系男子を蹴るなんてsign03何て勿体ない、
そんな事絶対しておりませんm9(^Д^)プギャー

イルカさん
富士のマク様はいつもブログで木彫りの数々を見せて下さっています。
大変な作業だと思うのに、
それを下さったのはとても感謝しております。
私の大切なコレクションに・・・happy01
イルカさんのお宅の猫ちゃんも元は野良ちゃんだったのですよね、
大事にお世話されて今ではすっかり家族の一員ですね。
いつもブログ上で癒されております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

nyar-nyarさま。。。ハローです。

片方の足だけ腫れるのも、なんだか
心配ですね。
早く原因がわかって、すっきり元のカモシカの様な
足になりますように♪

窓辺の猫ちゃんのなんともいえない表情がいいですね。
うふ。猫好きにはうれしいプレゼントですね♪

窓辺の猫ちゃんと毎日見つめる幸せが伝わりました。
見られる事で毎日の緊張感てのも有りですね。(にっこり)
富士マク様は若いお姉さんのカイロプラが一番効くようなので
(ばばさんでは聞きめがなかったようですね)
イケメンカイロプラも試す価値有りでしょうか?
冗談はさておき、お大事になさって下さいね。

ミントさん
>すっきり元のカモシカの様な足
・・・には治療をしても絶対になれません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
元々太い足がより一層sweat01
それは見事な太さですよ・・・
『窓辺の猫ちゃん』
今日もガラスケース越しに癒してくれています。

すー様
”す”が抜けていますよo(*^▽^*)o
お医者様でもお爺さんより若い先生の方が嬉しい私は変でしょうかsign02
猫が大好きな私はコレクションが増えて嬉しい毎日です。
マク様がご苦労なさった”窓辺の猫ちゃん”大事に致します。

nyar-nyarさん こんばんは
ちょっとご無沙汰でした 少しブログ休んでましたが元気に復帰しました。またどうぞよろしくお願いします あったかいメッセージとても嬉しかったです(*^^*) 今日はご挨拶のみでごめんなさい またゆっくりお邪魔させていただきますね^^

りえさん
お元気でブログ復帰 おめでとうございます。
こちらこそまたお世話になりますが、
宜しくお願い致します。
気負わずにソロソロいきましょうhappy01

私、最近、足が細くなってきたようなんです。昔はガッと、大地を踏みしめて「桜島大根が敬礼する」っていわれてたんですけど。今では人並み???結局筋肉が落ちてきてるんでしょうね。先日のスペインの旅もかなり歩きました。今回の旅は珍しく贅沢な旅で、まあ・・・ちょっとお高かったんですけど、行き先に惚れて参加しました。4つ☆ホテルばっかり・・・こんなの初めてでした。旅程もゆったりしていましたし、何より解説がすばらしかったです。膝もそれなりに耐えてくれて・・・でも体重が増えて、マタマタ足には可愛そうなたびでした。

ももりさん
>私、最近、足が細くなってきたようなんです。と、
drama様ぁのブログにもコメントなさっていましたね、
いやはや何とも羨ましいですsweat01
筋肉が落ちると長距離の歩行には耐えられませんshoe
したがってまだまだ大丈夫だと思いますよhappy01
素敵な旅を体験なさいましたね。

先日、オヤジも病院へ行って、同じようなことを言っていました。
無事でよかったですねぇ~

瓜亀仙人様
明日の検査を待たずに、
今日は12000歩ウォーキング歩きましたが
案の定足が・・・sign03
主人は年寄り病と言ってますけど、お父様に失礼ですよね(*^-^)

マクさんのcat嬉しいですね。
ねぃさんも毎日癒されています。

きなこちゃんが載ってましたhappy02
有名猫になりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ねぃさんは最近右ひざが痛いですbearing
好きな事をやっている時は夢中で痛みを忘れていますcoldsweats01

お脚の絵は子持ちシシャモのようで美味しそうですsmile

こんにちは、nyar-nyarさん。
ご無沙汰してすいません。
窓辺の猫ちゃん、いいですね~~。
猫の好きな人にはとても癒されて和むことですよね。
脚の方、検査結果が重大でないことを祈ります。
脚の絵、上手いですね。
ネイルまでしているところがいいですね。

ねぃさん
すっかりコメレスが遅くなりました(o・ω・)ノ))
子持ちシシャモですか?
最近は本物のシシャモが売られなくなりましたね。
膝が痛むのも辛いですね、フラの時・・・sweat01
雑誌が発売になると、
各ライバル誌が又取材に来るかも知れませんが、
ちびちゃんたちはみんな居なくなります。

浜辺の月さん
ホホホhappy01 この絵の足は良く見ると右足になっていますね、
腫れてくるとこんな足になります。
今日は久しぶりにshoeしてみました、約8000歩!
くるぶしあたりが少し腫れてきました。
来週MRIの検査で結果は8月なんですよhospital
今までウォーキングも控えていましたが待ちきれなくて・・
ご心配かけましたがきっと大丈夫だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇居のお花さん | トップページ | 1000件目の記事 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯