丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ユキヒョウ | トップページ | 山ゆりを訪ねて »

2011年7月24日 (日)

暑中お見舞い

 ・・・申し上げます

首元に巻いて涼をとる
P1140693_2 買いましたdash 1時間持続と書いてあります。
shoeが約1時間なので丁度良いgood
と思ったら30分しか保ちませんでしたbearing
帰りはぬるくなって重いのをブラ下げて帰りました。

冷凍庫で3時間冷やして駄目だったので
一晩入れたもので何度か使ってみましたが・・・
メーカーに問い合わせmailto送ったのですが未だ何も言って来ません。

濡らして使うタオル形式のものはどうでしょうかね~

Collage212 P1140795 P1140796 ソフトバンクのうちわ・・・
お父さんのトイレロールカバートイレの中で北大路欣也さんにこんな事をしゃべり掛けられたら!どうします?
と お父さんのクリアファイル

« ユキヒョウ | トップページ | 山ゆりを訪ねて »

コメント

しゃべるおとうさん犬、おもしろそうですね。
うーん・・欲しいw。

私も 首元に巻くやつ 使ってましたけど 最初だけで 今は使ってませんwobbly
もっと 値段の高いのがいいのか?
トイレは 静かな方が いいかな?

ごろにゃんこさん
欲しいですか?
8月に消滅するポイントでゲットしました。
知らなかったのですが、
あのお父さん扇風機も限定ですがポイントでゲット出来たらしいですbearing
本当はこっちが欲しかったのですよ!
残念ながら今は現物が無いそうです。

草もち様
濡らすだけで冷たくなるタオルタイプの方が良いかも知れませんね。
広告にうたっているのと違うと、
企業そのものが信じられなくなりますね。
toiletトイレは・・・そうsign01静かな方が私も実はお気に入りですsweat01

こんばんは~。
これだけ暑いとこういう首もとを冷やすのって欲しくなりますね
私もスーパーの雑貨やさんでぬらして使うタイプのを
前から気になって買おうか迷ってました。
買われたのは30分ほどしか冷却効果なかったんですね
もっと長く冷えてて欲しいですよね。
うちわ、スマップで良いですね~♪
トイレットカバー、これは声がでるようになってるんですね?
ワンちゃん、可愛いです^^

mailtoお返事来ないのはngですね~
きっとnyarさんの場合は 推定時間&温度よりも
はるかに熱量が多いから保たないのだと思われますwink
個人的意見ですが・・・sweat01汗を出す時は
自然に任せて出した方が健康にはよろしいと思います
しかし、水分・タオル・帽子等で予防しつつ
無理しないで下さいね

しかしソフトバンクグッツ沢山ありますね~~
なんで?なんで?こんなに集まるの?(^m^)
団扇なんてSMAPファンにとったら取り合いになっちゃいますよぉ
toiletpaperconfident静かに入らせて下さいませhappy02

トイレロールカバー・・・・面白くて笑っちゃいました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も首を冷やすものをいただきましたが、首が短いので幅が広いのはつっかえちゃっています。

やはり持続時間は短いけど、気持ちいいですね?

りえさん
お掃除の時にも首筋を冷やすと気持ち良いものですね。
次はタオル状のを買おうかと思っています。
でもUPしたものは一応名の通った会社のものなので、
どれも信用できないんじゃないかと思い始めている私です。
ソフトバンクショップでゲットしたものもありますが、
トイレ用のカバーはポイント交換です。

reiさん
体の為には自然に発汗したほうが良いのですよね、
毎年私は大汗かいてお掃除などしていました。
頭などはまるで洗ったように濡れます。
それでも終わった後のシャワーが心地よくてsweat01かいていました。
冷却ベルトはCMに踊らされてなんですが、
期待した通りの冷たさは始めだけでした。
ソフトバンクの団扇とクリアケースはショップで、行くだけでhappy02
トイレロールカバーはポイント交換です。
8月に消滅するポイントが沢山ありましたmobilephone

ソフトバンクがSMAPの団扇をくれるのならauでは嵐の何かイイものをくれるのかな?
よし!今度auショップを覗いて来よう!run

しゃべるうるさいおとうさん犬トイレロールカバーは…gawkえ?うるさいは余分でしたか。
これは大変失礼いたしました。

nyar-nyarさま。。。ハローです。

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは今は涼しい夏です。

首に巻くやつもいろいろあるのですね。
これは知りませんでした。濡らすタイプのは
こちらのドラッグストアにもありました。
星条旗の柄とか(笑)。

歩くときはよけいに時間がもたないのかもしれませんね。
外気の温度と自分の温度上昇で。

うちわ〜〜いいですねえ。しゃべるお父さんもほしい〜♪
このワンチャン!大好きです。
北大路欣哉さんの声がまたいい!

Have a nice day!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日の朝、雷雨で目が覚めました。すごい雷ーーーーーこれが本当の梅雨明けという感じぐらいの雷雨でしたよ。

今年はグッズが流行っていますが私は暑い時にはプールに行って泳いで、夕方からくーらをかけていますよ。
なるべく、節電を心掛けないとね。

このコマーシャル、いろんなアイディアがあって面白いですよね。

ババも首巻タイプのタオルを買いましたがやっぱりうまくいかずほったらかしになっています
何でも直ぐに飛びつくからと主人の目が冷ややかです
こちの目の方が冷えます

お父さん犬最高ですね
「我々は宇宙人だぁー」と孫達が真似ます
ウフフッ トイレカバーのセルフが最高!!いいな~です
ババだったらエルヴィスに話しかけて欲しい「グットう〇ち」とウハハッ けつ礼しましたぁ

今日は。nyar-nyar様
メーカーから誠意ある説明がされるよう私も願います。
先日私の知人の彫刻家が特殊な彫刻等を3本注文し手にしました。
ところが不都合ばかりの製品でクレームとしてメーカーに手直しを要求したところ
満足できない修理?で戻ってきたそうです。それを再度指摘したところ手紙がきた。
そこにはこのようなものを頼むときには数本発注しなさい。その中に1本くらい良いものが有るはずだ。あなたはまだ技術が低い。こんな道具を使わないようにしなさい。
この道具に当たった時には宝くじに当たったようなものだ。こんな道具を作れるのは
うちだけだ!とのたまうほどの姿勢でした。びっくりしました。
この彫刻家はプロですから私などと違い立派な腕前の方ですのに・・・
話は変わりますが私の知人にトイレに入っているとき外からノックが有ると「どうぞ」と
言う変人がいます。いまだ入ってきた人はいないと自慢しています。

最近は 涼しく過ごす為の 色々なグッズが出てますね
通販番組とか観てると つい欲しくなってしまいます
それでも以前よりは買わなくなったかな・・・ いいことですsign01
結構 失敗作もあるのでね・・・

ソフトバンクのCM面白いですよね
私 好きですよ~ といっても 私はDOCOMOなので
そういうグッズには縁がないんですけどねbearing

こんばんは、池田です。

暑さは厳しさを増して、節電を含めて涼しそうなグッズをあちこちで見かけています。
「首元に巻いて涼をとる」購入していざ使うと、1時間持続と記されているものが30分しか持たないのはさすがに納得出来ないです。
メーカーさんにメール出しても返事無いのは常識はずれで、あまりにも不親切極まりないです。
作った以上は誠意ある対応して欲しいです。
ソフトバンクのうちわ・お父さんグッズなど、どれも素敵です。

首に巻くグッズ色々ありますね。
昨年二種類友達から頂きましたが
長続きしませんでした。
ゼリーを冷やしても直ぐ温まってしまいましたね。
トイレットロールカバー面白いですね。
おとうさんちょとしゃべり過ぎですね。
トイレは静かがいいね。

今朝は涼しい静岡です。
PCの前にいると、風が冷たく長袖が必要です。
我が家は特別かしらcoldsweats01田舎だから。
携帯はソフトバンクですが、知りませんでしたね。
ポイントで面白グッズが頂けるなんて・・
楽しさで暑さを忘れたいわね。

G'mamaさん
私の首も超短くて最近太ったから尚の事(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じ30分だったらと・・・
今は保冷剤の小さいものをタオルでくるんで首に巻いています。

まりちゃん
うるさい!ですかね・・・(´,_ゝ`)プッ
きのう北大路欣也さんのドラマを見たのですが、
なんだかトイレのお父さんを思い出し・・・happy02

ミントさん
星条旗のタオル!!良いなぁlovely
我が家には本物の星条旗がありますっ
でもアメリカのように至る所には掲揚出来ませんしねっ(゚ー゚;
冷却バンド単に1時間持続ではなく、
使用法によってちがうい事を明記しないと駄目ですよね。

イルカさん
ここ何日かは涼しくてクーラーも使いません。
テレビのCMに吊られてツイツイ買ってしまいました冷却バンド!
期待はずれでちょっとガッカリしています。
ここは良い汗かいて凌ごうと思っています。
ソフトバンクのCMは毎回笑ってしまいますね、
アイディアが素晴らしいsign03

やっこババ様
ご主人様のeyeに涼しさを感じているのですね(・∀・)ニヤニヤ
それこそ節電の極みですhappy01
色々発売されるグッズも
試してみなければ不具合が分からないのでは困ります。
しっかりと検証したものを」表示して欲しいと思いました。

富士のマク様
その彫刻刀を修理する工房の方は随分強気なんですねぇangry
お客様を大事にするという姿勢が感じられませんね。

>トイレに入っているとき外からノックが有ると「どうぞ」と
言う変人がいます。いまだ入ってきた人はいないと自慢しています。
愉快な方ですね、
toiletdoorpunchノックしたくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このお父さん犬、可愛くて大好きです。
猫も好きですが、犬もいいな~~って思います。
トイレで北大路欣也さんが話すのは、びっくりでしょうね。
面白いとは思いますが・・・・・・。
書いてある内容は面白いです。

 コメントが沢山来ているので、記入欄を探すのに一週間かかりました・・・嘘です。
 暑さ凌ぎのグッズが沢山出ていますが、良く効く商品は少ないですね。
 その中で、息子の嫁さんが乳・・・じゃなくて「父の日」にプレゼントしてくれた枕用の冷パットは良く効きます。
 ヒンヤリして熟睡出来ます。
 只・・効き過ぎて(?)朝になっても起きれません・・!

浜辺の月様
ソフトバンクのCMが面白くて好きですhappy01
お父さんdogも色々パターンが多くて撮影も大変だろうと・・・
疲れ過ぎないようにと願っています。
冷却グッズも当たり外れがあるようですね。
やはり自然に!が一番でしょうかdash

drama様ぁ
生きていらっしゃったんですね~良かったです(´,_ゝ`)プッ
お元気でしたか?
お嫁さん 優しい方ですね~happy01
一番大事な頭を冷やすのは良い事だと思います。
間違っても○○○○○は冷やしちゃいけませんよ・・・
気持ち良いからとあの世まで出掛けてはいけません。

濡らして使うスカーフタイプを毎日首に巻いて仕事してます。
値段も少し高めなものでおしやれなのにしてます。
首にさらっとマッチして気にいってます。

すー様
こんばんは、タオル状のものですね、
この方がいつでも冷たく出来て良いかもしれませんねscissors
今日は保冷剤の小さいの(ケーキやお菓子に使われていたもの、
最近はスーパーのお刺身のパックにも)を、
タオルにくるみ首に巻いてshoeしました。
お天気もcloudだったせいか、1時間もちましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヒョウ | トップページ | 山ゆりを訪ねて »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯