丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 早や月末ですね | トップページ | 我が家の新人 »

2011年8月 1日 (月)

節電記念日

P1140815_3 日常居る部屋の蛍光灯をLEDに変えました。
一日10時間使ったとして40000時間=10年は替えなくて良いと書いてありました。
それこそ「私が先かLED電球が先か」です(´;ω;`)ウウ・・・
明るさの調節は自動でしてくれるしタイマーもお好みのまま

P1140812 で、今日は節電記念日scissors
お財布にエコなお寿司ですけどね~happy01
値段の割に美味しいのよsweat02


そして今日はhospitalCTの結果の日
下半身を撮影したのですが、どこも何ともないそうです、勿論血栓もscissors
いたって健康そのものwink
強いて言えば太いのが難点ですっ とは言いませんでしたけどsweat01
女性の浮腫みの原因は分からない事が多いそうです、
左足だけ!というのは一因に心臓までが右よりは遠いので、
何かが原因して血流が滞るのかもしれない・・・
辛い時は圧迫するストッキングが有効です 
とパンフもくれて、
でも暑いし高いし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« 早や月末ですね | トップページ | 我が家の新人 »

コメント

今晩は。
CTの結果、何事もなく良かったですね。
これで又元気に歩く事が出来ますね。
節電の成功とCT結果の良かった事でお寿司となったのですね
めでたしめでたし。

富士のマク様
家中全部をLEDに替えられないので先ずは一部屋だけです。
節電 その気になれば出来るじゃんsign03
といった気持ちで、8月も頑張る事が出来そうです。
クーラーはべつですよね、
命あってのもの種と言いますから!
お寿司は私が食べたかったぁsweat02

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
検査結果が何事もなくよかったですね(*^。^*)
LEDなんぞに負けないでくださいね(^_-)-☆
我が家のエコなお寿司屋さんは、当たるとおもちゃが出てくる
く●寿司さんです。
競合店がいっぱいですから、値段以上に美味しいですよね(*^。^*)

kazuさん
こんばんは、
>当たるとおもちゃが出てくる  お寿司屋さんは行った事がありますよ。
美味しいのにびっくりしました。
足ももう安心なので、益々shoeも水泳も頑張ります!
勿論節電も今まで以上に・・・ですgood

体の神秘
まだまだ謎が多いですね
可笑しいと思ったら自己診断はしないで主治医さんの処に。。。ですね
ウン十年生きてくると彼方此方油が切れてくるのは当たり前ですね
大事に使わなくてはと思うのですが・・・つい粗末になりますcoldsweats02

最近、プールで泳いでいます。と言っても、授業料は一度も払ったこと無い泳ぎなので、ブザマなもんですけど。それにほとんどは水中で歩いています。デモねえ・・・気持ちいいのよ。昨日は2700メートル。ははは・・・ちょっとは膝にもいいのかしらね。私が先かLED電球が先か」なんて電球があるのですねえ。ホント、生きてる間だけもてばいいんですものネ。は・は・は・・・

昨夜PC開いたとたんに、ひどい揺れ。[23:58]
あわてず、落ち着いた行動がとれましたが、怖かったweep
東北の方々は、どんなに恐怖だったか、理解できました。

まずは検査結果が良くてなによりでしたね。
お互い無理せず、異常を見つけたらすぐ、hospital
あの靴下 持っています。以前静脈瘤のOPやったとき
買いましたが、履くのが辛い…きつくってね。
きつくないと効果はありませんしね。
明るいLED電球のもとで、
美味しいお寿司を食べて元気で毎日を
過ごしましょうね。

やっこババ様
体が悲鳴を上げる前に診断して安心したいと思います。
今のところ何処も異常なし(頭typhoon以外は~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
秋には市の健康診断が始まりますgood

ももりさん
プールでの歩行も泳ぎも膝に負担が掛らないので、
良いそうですよ。
私も週一で泳ぎに行っています、気持ち良いですよね~good
健康な体で病気なんか吹っ飛ばせ~~( ̄ー+ ̄)

おば様
こちらも結構揺れましたsign04
パジャマで逃げ出して良いものか・・・と悩みましたヾ(;´Д`A
以前から悩んでいるよりhospital行った方が!と言うのが時論ですけど、ナカナカそうもいかない事の方が多いですsweat01

ストッキング 知り合いの人も履いていて、大変そうだなと思った事があります。
今は一枚でも脱ぎたいhappy02季節なので
涼しくなったら試してみようかしら・・・

hospital何ともない結果で良かったですね
そして節電記念日でお寿司とは
Wでgoodですね 美味しそうです
hospital結果を考えると足取りも重いですが
良い結果だと気分は超軽くなるので
やはり早めの診察がいいですね 見習わなくてはcoldsweats01

reiさん
そう!何ともなくて本当に良かったです。
でも「それじゃ なんで左だけ浮腫んだりするんですか」と
質問したんですが
結局圧迫靴下を履くくらいしか治療法も無いですってdash
せkっかく早めに行ったのにね~bearing

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
検査の結果、何もなくてよかったですね。
どうしても足が下なのでうっ血しやすいのでしょうね。

それこそ水中ウオーキングがいいかもね。
私たちバドミントン仲間はストレッチ用に足に負担がかからないようなものを穿いていますよ。
私は冬用に長いのを持っていますがやはり高いです。
1万円ぐらいはしますが怪我予防に私たち仲間は穿いてプレーをしていますよ。

我が家はまだ節電電球はしていません。全部替えるとなると相当な出費になりそう。

銀のさら、浜松にもあります、そうね値段の割には
おいしいお鮨です
民主党になってから暗い話題ばかり とほほ
節約 節電 デフレ 消費税アップ 東北震災税 原発復興税
円高 株価下落 企業海外逃避 雇用不安
なにか明るい話題がほしいものです
もう少し自民党にがんばってもらわなくては、、、、

わらびより切なるおねがい

イルカさん
もう少し涼しくなったら靴下も考えなくては!
左足は普段何もしなくても浮腫んでいます。
高くても丈夫なら良いのですけど・・・happy02
LEDにしたのは居間だけです、
他の部屋は余りflairも使わないのでそれこそ節約です(´,_ゝ`)プッ

わらびちゃん
>節約 節電 デフレ 消費税アップ 東北震災税 原発復興税 円高 株価下落 企業海外逃避 雇用不安

随分並びましたね~happy01
本当にこれだけ揃ったら政府も今のままじゃ成り立ちませんね。
自民党の政権になっても解消できるかどうか・・・
なにしろ日本にはdollarがありませんしsweat02
国民(私)も貧乏で”銀の皿”がご馳走なんです(;´д`)トホホ…

検査結果、何事もなく良かったですね。
多少の浮腫みだったら体を動かすことが良いかも知れませんね。
またウォーキング楽しんで下さいねshoe
私は足の浮腫み疲れを防ぐハイソックスを穿いています。
土踏まずに丸い磁石が五個ついていて
適度の締め付けがあり気持ち良く毎日穿いています。
運動する時も穿き暑さは感じません。
自分に合ったものを着用したいですね。

カリンさん
ありがとうございます、ちょっとは安心しました。
ストッキングは検討してみたいですhappy01
ウォーキングも水泳も今まで通りやっています、
体を動かす事は好きなので止められませんshoe
蒸し暑いですけど頑張りたいと思います。

暑い時はストッキングは苦痛ですね。私は冬でもストッキングは苦手ですが…
普段は素足で過ごすことが多いです。nyarーnyarさん、まだ浮腫みはあるのですか?早くスッキリするといいですね。
節電記念日でお寿司lovelyいいな~美味しそう!

まりちゃん
もうずぅ~っと左足は膨らんでいます、
だるさは今のところとれています・・・
ストッキングは暑さを感じないというお話でしたので、
それでも秋になったら買おうかな?
お寿司は大好きでこの店からは時々fish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早や月末ですね | トップページ | 我が家の新人 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯