丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 振り込め詐欺? | トップページ | 被災地からの手紙Ⅱ »

2011年8月 7日 (日)

貰いました

断捨離の薦め?
お友達から「あなたなら着られるから」と
P1140826 P1140827 P1140829 こんなに沢山の洋服を!
上着はどれも素敵なデザインと色合いで
気に入ったのですが・・・
残念ながらパンツ類はパンツだけにパンツパンツではなく

パツンパツンdash とても無理bearing

P1140830ハーゲンダッツ4個お買い上げで一つscissors

保冷バッグです、
可愛いから気に入っています。

P1140822

赤いのは大小幾つか持っていますが、

こんな色変わりはいかがsign02

貯金箱ですが
中身dollarの無いのが寂しい~~~sweat01

« 振り込め詐欺? | トップページ | 被災地からの手紙Ⅱ »

コメント

t-shirtdenimどれもgoodです
denim穿けないですか?勿体無いですね
次の方へrecycleですね
ハーゲンダッツでもらえるの~~
保冷バック可愛い~lovely
( ´艸`)プププやっぱりpostofficeは赤いのが似合ってますね
あっ!でも緑のも昔見た覚えあるかなぁ~~??忘れましたbleah

reiさん
友人は自分がフックラタイプなので、
私が細く見えたのでしょうbearing かなりふっくらになった私なんですけどsweat01
denimは心当たりのある共通の友人にrecycleしましょう!
限られた資源を有効利用しませんと・・・

断捨離ねぇ~
私は かなり物を取っておく方なので耳が痛いんですけど
それでも引っ越す時は 相当思い切って捨てたんですけど
まだまだ余計なものはあるみたい・・・
頑張らなくちゃ・・・!
自分を変えなきゃって思うんですけど人のものは無理だわ~
昔はよくフリーマーケットにいったけど
服は見向きもしなかったし 食器も箱入りのものだけで・・・
だめねぇ~

bebeさん
他人と言っても親友の妹さんの物ですから・・・
良く知っている方なので!
以前はリサイクルショップへも行ってましたよhappy01
最近は良いものも安く売っているので、とても助かります。
非通知の件 出来ました、有難う御座いました。

シャツの猫ちゃん可愛いわね。
お友達もお好きなのを、知っていらしゃるんですね。
断捨離
最近 愚息が本を渡してくれ
「二人はよく読んで実行して」ですって。
そういえば、荷物多すぎだ。
整理しようと、思ってます。

おば様 こんばんは、
私の猫好きは知れ渡っているようですhappy01
断捨離の本はまだ読んではいないけれど、
まあそのような事やっています・・・
sign01捨てては又買ったり貰ったりで、
かえって増えているようですヾ(;´Д`A

ハーゲンダッツ、美味しいですよねhappy01
イチゴや抹茶を多く食べます♪
保冷バッグは可愛くて便利ですねsign03

チャコちゃん
私もハーゲンダッツ大好きで、
食べれば絶対にpigになるって分かっているのに、
ツイツイ買ってしまいますhappy02
良い年してるんだから少しは反省しないとね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り込め詐欺? | トップページ | 被災地からの手紙Ⅱ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯