丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 殿たち | トップページ | 猫たち雑誌の取材 »

2011年8月19日 (金)

大雨なので

Collage2天気予報よりは早目、午前中には雷雨!
窓を閉めたりrun
ベランダに出してある”桜蘭” 先に開花した3つは既に散って、
4つ目が開花して雨に打たれたら可哀想sweat02
で、蔓を切り活けてみましたgood
ねぃさんのお宅では蔓のまま何度も蕾を持ち咲いたそうですが、
これはどうでしょうかsign02

91968354jpg 今や知る人ぞ知る!「ニッチロー」
先日も
「マリナーズ4‐2アスレチックス」(2日、シアトル)

 “イチロー”が退場!?7月29日(日本時間30日)からマリナーズの本拠地を訪れ、“ニッチロー”として観客の目を楽しませているストリート・パフォーマーの今村健太(33)が2日(同3日)のアスレチックス戦で退場を宣告される珍プレーを披露した。

  この日は右翼線側席の最前列で観戦。三回にマ軍打者が放った打球を「ファウルだと思った」と、フェンスから身を乗り出し捕球。そのまま隣に座る子供にプレ ゼント。一見、心温まるシーンだが、その直後、打球がインプレーだったと知ってあ然。さらに「プレーの妨害は即退場」との場内規則があると知らされてぼう ぜん。退場を宣告されるとその場に座り込み、頭を抱えた。

 「あの時、周りからブーイングされましたが、最初は全然意味が分からなかった。やっちゃいました…」

  ニッチローは1度は係員に先導され、席を離れたが、球団社長の温情で観戦を継続した。試合後、本紙の取材に応えたニッチローは「『もう1度チャンスをあげ る』と社長から許しが出て、戻ることができました。あの後はひたすらチームの勝利を祈っていました」。マ軍の逃げ切り勝利に「勝って本当によかったです」 と安堵(あんど)した。

 09年WBCを機にイチローのものまねを始め、現在は都内の路上でその芸を披露している。「ポーカーフェースは絶 対に崩さない。どんな時もかっこよく」と話すとおり、この日は退場の際にも表情を変えず、「逃げ出したと思われないように走りませんでした」とプロ意識を 忘れなかった。

04318872jpg_2こちらも「ニッチロー」 そっくりですねscissors

Tc3searchnaverjpjpg_2 大リーグで頑張っているこちらは本物の「イチロー」選手

松井選手もすきだけど、イチロー選手は大好きです。

 

 
9989211frjpg 反り返り猫 1位ですってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうなっているのか心配になりますが、
飼い主さん曰く「大丈夫です」sign02

反り15cc3956_4e1969bajpg返り猫2! です

m9(^Д^)プギャー



癒されていただけましたか・・・

« 殿たち | トップページ | 猫たち雑誌の取材 »

コメント

おみ足のお加減はいかがでしょうか?
桜蘭大切に育てて下さっているのですねheart04
幸せ者のcherryblossombudですhappy01
きっと今に根が出て、蔓もどんどん伸びることでしょう。花が咲いた後はそのままにして置いて下さい。同じ場所にお花が付きますから。

「ニチロー」・・・・・知りませんでしたcoldsweats01
似てますねgood
写真のお隣の女性の表情の意味が理解できましたsmile

cat・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ねぃさん
足の方は殆どと言って良いくらいに良くなりました。
今週は水泳も始めました。
桜蘭は2鉢とも蔓が一杯伸びて元気です、
何方か欲しい方募集中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

猫ちゃんの反り返り 真似したくても絶対に出来ませんね。
写真を見た時は
・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!と思いましたhappy01

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ニチローさんのはテレビでみて初めてそういう人がいる事知りましたよ。
よく似ていましたね。

我が家の猫は背伸びをすごくしますがこんなに反り返りませんね~
すごい柔らかいーーーーーーーーーー

我が家の猫ちゃんもこういう写真があればいいのにな~可愛いね~

nyar-nyar さん こんにちは

雨はひどくならなくて良かったですね。
涼しい日が続いてほしいです。

足の痛みは良くなりましたか?
歩き過ぎなんでしょか?
靴選びも大切かもしれませんね!!
お大事になさって下さいね。

いろんな素材を仕入れますね。
ニッチローはなんとなく名前は知っていましたが
詳しくは知りませんでした。
ねこちゃんはストレッチしているのでしょうか?happy01

デジブックの方にもコメント頂きありがとうございました。

イルカさん こんばんはnight
テレビで見てその余りにも似ているのに驚いてネットで検索してみました。
日本でも路上でパフォーマンスしているそうですが、
実際に見てみたいです。
出来たら握手してサインもらって・・・
って完全にミーハーですねhappy01
猫ちゃん 偶然なんでしょうけど良くこの瞬間を激写したものだと、
感心しています。
普通こんな様子を見たらビックリしますよね~dash

サンスさん こんばんは、(._.)アリガト
足は朝方酷いこむらがえり からです、
その後歩いたのがいけなかった!とhospital言われました。
浮腫んだり断裂したり全くついていません・・・
でもゆっくりとですが水泳も出来ましたから
もう大丈夫scissorsだと思います。
”ニッチロー”とはネーミングも良いですね!
猫ちゃん 雑技団も脱帽する かも知れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サンスさんの猫ちゃんたちにも教えたらどうかしら・・

今晩は。
今日はこちらでも午後久し振りの雷雨が有りました。
明日から凌ぎやすくなる事を願っています。
反り返り猫「中国雑技団」並みですね。
本人?は自分の姿がどうなっているのか分かっているのでしょうね。
首の筋を痛めないようにね。

富士のマク様
猛暑から一転涼し過ぎますhappy01
雑技団猫ちゃん ご本人は分かっていないと思いますけど(´,_ゝ`)プッ
ねじれていますね、まるで今の国会のようです。
果たして真っ直ぐになるか心配でしたけどdash

こんばんは、池田です。

激しい雷雨には神経を使いますが、こちらも先日大雨が降って公共交通機関に影響が出ました。
あまり激しい雨が長続きすれば床下または床上浸水の恐れもありますので、短時間ですんで欲しいところです。
ネコちゃん、かわいいですね。
反り返りの技が驚きですが、体を痛めないか気になります。
画像を眺めてただ驚いている私です。

北の貴公子 池田様
家の周りでもすぐに冠水する地区があります、
周辺のお宅は心配でしょうね。
猫ちゃん精一杯反り返ってsign03
飼い主さんも仰天した事でしょう。
始め2匹の猫かと思いました。

ニチローさんの記事はTVで見ました
ヤッパアメリカだな~バツも大きい得れど温情もイカス
ババもイチロウさん好きです
2000本安打を打たなくても良いです少し息を抜いて楽しくプレーして欲しいです。

にゃん子ちゃんのヨガですね
癒されました。

やっこババさん
イチロー選手は性格も良さそうscissors
あの話しぶりも好きです。
ソックリさんが本当に良く真似してて笑えますね。
彼もきっと好青年なんでしょうね。

こんにちは
パソもう起動できないかなって思ってましたが
今なんとか繋がりました。
画面がときどき暗くなるので一時的に使えるだけかも
しれないですが(^◇^;)
ニッチローさん、有名ですね
この前、日本のプロ野球の試合も観にこられてて
たまたま観客席に映ってるのを見れました
解説者の方もイチロー選手と間違えそうに
なってました(^▽^

おみ足の方も良くなられたの事良かったですね。
私もプールや寝ていてコムラガエリになります。
水分?不足?なんて思ってみたり冷え?なんても思ったり
痛さといったらなんとかして~って叫びたい感じです。
nyar-nyar様はそれの何倍もの痛さだと思いました。

ニチローとはネーミングにも笑えました~。
ニャンコの体はどうなっているんでしょうね?

りえさん
パソが今だけ使えて良かったです(*゚▽゚)ノ
ニッチローさん 解説者が本人と間違えそうに?
可笑しくて笑っちゃいました。
本当にそっくりですよね~
イチロー選手の恰好で
路上でパフォマンスしているらしいですが、
一度見てみたいです。

すー様
こむら返りの原因は色々あるようです、
汗かいてミネラルが不足したり、
筋肉の酷使だったり・・・
私は最近梅干しを食べるようにしています。
痛いの痛くないのってhappy02って、
昔の人は言いましたよね、それぐらいでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アメリカの人はイッチロー!って発音しますね、
だからニッチロー( ´艸`)プププ
彼も満足しているんじゃないかしら?

猫ちゃん 二度と再び出来ないのではないかしらsign02
それとも快感が癖に?

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
その後、足の状態はいかがですか?
大事にしてくださいね。
パソコンの講習の途中で昼食を買いにコンビニへ!
入った途端にどしゃ降りに・・350円の傘を買う羽目になりました。
朝7時40分の出来事(>_<)
イチロー選手200本安打達成できるといいですが・・

nyar-nyarさん こんばんわ。
猫ちゃんすごい技ですcat体の固い私は少し分けて欲しいです!!

イチローさんはそんな出来事があったんですか~知らなかったです。
誰でもやっちゃった!!って事はあるんですね、人間ですもの。

足の記事を読みました。大変なことでしたね、お大事にしてくださいね。

 見ましたよ・・見ました、ニッチローさん!
 警備員に両脇を抱えられて退場するところも放映されていました。
 良くあることだと思いますが、規則は規則ですから仕方ないですかね。
 でもお金を使ってアメリカまで行って退場では、元を取れませんね。
 アメリカの休場は内野席は塀が低くなっているのでゴロは取れるんですね。
 日本の球場は塀が高くて・・・でも、Kスタ宮城は低いけど金網が張ってあって・・・!

凄い大雨になっていて心配していましたrain
空は暗くなっていましたねsweat01
癒しの時間になりました!可愛いhappy01

kazuさん
思わぬ出費でしたね、
お弁当もより美味しくたのではありませんか?
ビニールrainが350円とはお安いですけど・・・
イチロー選手も山あり谷ありsign03ですが
baseballいつも応援しています。

GANちゃん
私も猫のようなしなやかな体が欲しいです(・∀・)イイ!
イチロー選手じゃなくて 物真似さんの出来事ですが、
一瞬間違えてしまうくらいに似ていますね。
足も医師の見立てよりはかなり早く良くなりました。
これからは余り無理せずに と思っています。
年なんですよね~~~wobbly

drama様ぁ
好きこそ物の上手なれ! ちょっと違いますかねhappy02
moneybagの事は余り計算していないと思いますがscissors
ここまで似ていたら代打で出場させてあげたい( ´艸`)プププ
レッドソックスの球場で対マリナーズ戦を観ました。
私一人で『イチロー!』と叫んで、
ヒンシュクかいましたhappy02

ちゃこちゃん
あちらこちらでthunderrainだったらしいですね、
今日も小雨が降り窓を開けていると寒いくらいです。
動物の画像は私は大好きで、ネット検索して探すんですよhappy01
そして癒されています・・・yacht

脚の具合どうですか?
毎日、親父にかけている言葉です。
めっきり涼しくなり、
いよいよこれからは食欲の秋ですね!

瓜亀仙人様
ありがとうございます、
私も自分で自分に>脚の具合どうですか?
声掛けていますhappy01
お天気が回復したらshoeそろそろと始めたいと思います。
これからの気候・・・
恐ろしくなります、益々noodlericeballcakefish

それでは、サンチロウは小軍サマがなります。

ニッチローさんのことはネットニュースで見ましたよ!そのあとTVtvで見ました。やっちまったなぁ~。まぁ、しょうがないですね。にんげんだもの(byみつを)
猫は体が柔らかいですね、クロさんもオトシだけどまだまだやわらか~いですよ!
この前、お盆で帰省した時姉の家の猫catも来てました。写真UPしましたっす!

こちらも土曜日からお天気が悪く激しく降ったり小雨になったり 今日は朝から降ってますrain 私もネコちゃんにたいに体が柔らかくなりたいです 

小軍サマ
>それでは、サンチロウは小軍サマがなります。
サンチロウsign02sign02と、
始めは思いましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小軍サマの雄姿を是非みたいですhappy02

まりちゃん
ご本人は案外本気で真似ているでしょうね、
見ている私たちはとても楽しい気分になりますheart04
イチローさんが素敵な人だからこそ!
こう思えるのでしょうけどscissors
クロちゃんとお客様猫ちゃんは仲良く出来ましたか?
ブログ拝見致しますrun

草もちさん
本当にrainrainrain続きで、
草木の根っこも腐りそうですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
寒いしジメジメだし・・・
猫ちゃんはほ~んとsign01柔らかいですね、
何とも羨ましい肢体です。

桜欄綺麗ですね。
雨から守り大切に育てるnyar-nyar様のご様子が伝わってきますね。
ここ涼しい日が続いていますね。
”返り返り猫”一瞬どうなっているかと思いました。
catちゃん体がやわらかいですねsign01

カリンさん
折角戴いて大きくなった桜蘭ですから、
大事にしています。
とは言っても夏場はベランダですbearing
今日は雨も一段落のようで、
蒸してきましたが骨密度の測定に行ってきました。
結果はまあまあsign01 前よりも値は上がっていました。
骨を丈夫にして反り返りたいのだけど・・・bearing

イチローって素敵ですよね!
私も大好きです
気取らないしね
そういえば いつだったかTVで やはりイチローのそっくりさんが
ファウルだと思って球を取ってしまった事があったみたいですね

私も以前住んでいた所ではよく球場に出掛けましたが
今思えば 昔行ってた頃は
まだ無名の頃のイチローさんがいたんでしょうけどね・・・
残念だわ~

bebeさん
>そういえば いつだったかTVで やはりイチローのそっくりさんが
ファウルだと思って球を取ってしまった事があったみたいですね
まさにその記事です!
私は今回ニッチローさんを初めて知ったのですがhappy01
愉快なニュースだと思いました。

お久しぶりです。貴女のページ若いなあ!!!行動も若い、何より視点が若い。イチローとか・・・・私最近泳いでますよ。それくらいかな???

今日も暑いですねsweat02
これからの週末は雨が多そうですrain
メールしましたheart04

ももりさん
アッハハハ~若いですか?
気ばっかりで、最近はこむらがえりとか・・・
体力はそれなりに衰え始めているのでしょうね。
水泳は絶対に良いと思います、
全身運動ですかsweat01らね
今日も泳いできました。
若くて綺麗な男子は好きです、
イチロー選手は無口そうなところがgood

ちゃこちゃん
メール有難う御座いましたm(_ _)m
先日まで涼しい日が続きましたが、
昨日あたりから蒸し暑さがぶり返してsweat02
ちゃこちゃん これからは台風も接近しますよね、
ご注意くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殿たち | トップページ | 猫たち雑誌の取材 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯