丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 感謝 | トップページ | 敬老の日の出来事 »

2011年9月16日 (金)

花とオペラ座の怪人

P1150003_3桜蘭 2度目の蕾、今日は少し開きかけています。
P1150004 1度目の時に切った蔓にも花が咲きます。
面白い事に前回咲いた同じ場所に咲くんです。

P1140997 P1150005_2 月下美人が3度目の開花
P1150006 P1150007

P1140998 P1140999 P1150002 お花を新しく購入しました。

Photo 息子からmailto 『オペラ座の怪人情報』とだけ!
ロンドン版 10月21日公開 楽しみが一つ増えましたgood

ブロードウエイ ニューヨークではミュージカルで観劇し感激しました。
日本で何度も観ているので、俳優のセリフも頭に入っていた(当時は)ので
字幕なしでも理解出来ました。

劇団四季在籍当時 山口祐一郎さんのファントムは凄かった!!

映画は吹き替えより字幕が好きです。

« 感謝 | トップページ | 敬老の日の出来事 »

コメント

こんばんは、池田です。

月下美人が3度目の開花とあって、お手入れもしっかりと行き届いて本当に素晴らしいです。
咲いた瞬間の喜びはこちらにも伝わる感じで、白の美しいお花に癒されました。
新しく購入された美しいお花も加わり、他のお花とともに甘い香りがこちらにも届きそうです。
オペラ座の怪人、観るのが今から待ち遠しいですが感動も大きいと思います。

nyar―nyarさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
優しい息子さんで嬉しいですね(*^。^*)
楽しみが待っていますので体調を崩されませんように。
なかなか咲かない花を何度も咲かすのがすごいです(*^。^*)

北の貴公子 池田様
こんばんは、月下美人は本当に凄いものは沢山の花が付く事です。
我が家では最高でも8個くらいで、悲しい限りですが
せっかく咲いたお花は
見て頂くのがお花にとって幸せなのではないでしょうかhappy01
オペラ座の怪人は日本ではそれは何回も観てファントムに酔い痴れました。
どちらかと言うと悲恋物語なんですweep

kazuさん こんばんは、
フフ 情報だけですよ、
主人は『チケットは来ないのか』なんて言ってますm9(^Д^)プギャー
もっともチケットは自分で買った方がシニア料金ですねmovie
先日の琵琶湖遠泳に続いて今度は千葉岩井海岸で遠泳ですってwave
これも情報だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お早うございます。
月下美人以前咲かせた事が有ります。夜咲く花、何となく怪しげさがいいですね。
このところの気温の高さでは体調を崩される方もおられるのではないでしょうか。
体調を維持して「お便座の快人」でいたいですね。

何時見ても月下美人は綺麗ですね~~
大きく枝を張っているのにはびっくりです
「オペラ座の怪人」劇場で観劇してみたいです。

富士のマク様
思わず『エッ?何ってsign02』と良く見ましたら・・・
>「お便座の快人」
笑わせて頂きました(*^ー゚)bグッジョブ!!
立っても座っても寝てさえも暑くてsweat01
私の体調管理法は!
好き勝手に暮らす事ですdashrun

やっこババ様
ほんに美しく咲きますね~lovely
>大きく枝を張っているのにはびっくりです
イエイエι(´Д`υ)アセアセ 違います、
これは3鉢を並べてあります。
なかなか一鉢に幾つも咲かせるのは難しいです。

月下美人・・・・綺麗に咲きましたね。
今年頂いたものも、咲きませんが・・・down
来年に期待します。

麺喜んで頂き、恐縮ですhappy01

おば様
今年お送りしたものは無理ですsign03o(*^▽^*)o
肥料と温度管理お願いします、
冬場でも過剰な室温はいりません、ガラス越しのsunさえあれば。

月下美人お見事ですね?

私は育てた事が無いので 多分咲かせられたら感激でしょうね?

ミュージカル・・・久しく見てません。
地方に住んでいると 機会がありません。

何年か前に浜松町の四季劇場でライオンキングを見たことがあり、そうそう松本で『サウンドミュージック』を見たのみ。

寂しい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

G'mamaさん こんばんは~
月下美人は父が生前大事にしていたものを受け継ぎました。
でももう何代目かになっています。
手入れも余りしていないので花の付きは悪いようです。

少し前までは妹たちや一人でも良く観劇に行ってました。
都内に行くのにも近くて便利だったのが幸いでした。
海外のミュージカルも日本で上演する時は、
ステージの両脇に字幕がでますよ( ´艸`)プププ

cherryblossombudに根が出てますね。
これならお嫁にも出せますねwink

月下美人一年に3度も咲かせるなんて素晴らしいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

オペラ座の怪人・・・・・lovely憧れちゃいま~す。

ねぃさん
お疲れなのにコメント沢山有難う御座います。
オペラ座・・は映画ですから是非見て下さいmovie
物語が素晴らしくcryingますよsweat02
virgoを誘拐するのはいけないけれど、
私はファントムの味方したくなります。
桜蘭は 2度目でやっとまぁるくおさまった感じで、
まるで簪

ブロードウエイ ニューヨークではミュージカルで観劇し感激しました・・・それは凄い!!うらやましいなあ!!!私、明日行くはずの熊野古道、24日から行くはずだったフランス・・・中止ですって。クシュン

ももりさん
熊野古道は そりゃぁ止めといた方が賢明ですってか
行かれないのでは・・・残念でしたね~
でも台風の季節を過ぎれば又行かれるようになりますよscissors
エッ?フランスもsign02
これは何故でしょうか???
世事に疎くてすみませんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 敬老の日の出来事 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯