丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ゴヤとツリー | トップページ | 紅葉狩りと »

2011年11月21日 (月)

嬉しい事です

P1150749 北見の「のらねぃさん」から心温まるpresent
たった今postofficeのイケメンさんが配達してくれました。
いつもいつも有難う御座います (/ ^^)/アリガトネ
お正月も間もなくです、お汁粉やお赤飯を炊くのが待ち遠しくなりました。

P1150577 手前味噌のようになりますがお許しをsweat01
息子の出身校野球部のTシャツ(吸汗速乾素材・主人とおそろってのも何だかね~おそろしい~)と、

P1150706_2痩せ薬だよ」とbearing 持ってきてくれました。
朝晩1錠~2錠で良いと書いてありましたが、私は1錠づつ・・・
突然に痩せはしませんが快調です。
お笑い芸人の「Q-TARO」も続けてイケメンに変身したし 
希望を持っても良いかしらdash

P1150710 我が家では両親の代から地下水をポンプで汲み上げて利用しています。
現在は2階と1階は2か所、庭先の4か所に蛇口を設けていますが、
16年使ったポンプが先日故障して取り換える事になりました。

P1150711 ハイsweat02 取り付け終了です、水の勢いもかなり良くなりましたbullettrain

« ゴヤとツリー | トップページ | 紅葉狩りと »

コメント

nyarさーーんそれ以上やせる事はないでは有りませんかぁー今でも十分細いですよ~~

やっこババ様
見掛けと実際はhappy02・・
栗の効能以上に食べるnoodlecakebreadriceball量が多いのです( ´艸`)プププ
困ったものですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ごめんねぇ
悪いけど記事の中で一番気になったのはやはり
痩せ薬~~~sign01
でも「Q-TARO」さんが飲み続けてイケメンに・・・って
痩せたんじゃなくてイケメンなの?
うう~わかんないわぁ
もし私が飲んだら 「痩せる」か「美魔女」か どっちにしようかなぁ

bebeさん こんばんは、大夫寒くなりましたね~!
痩せる薬と言ってもすぐに効果がある訳ではなく、
飲み続けないとwobbly
QーTAROさん 余分な脂肪が取れてすっきりしたと言う事らしいですよscissors
確かに以前とは顔つきまでも違います。
私もそうなれば良いけれど(´,_ゝ`)プッ

我が家のパパさんもQ-TATOにしようsmilerock
ねぃさんは・・・・・「卑弥呼さま~っ」って呼ばれるかしら?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それよりもパパさん血圧がup高いので、downwardright下げるサプリを探してみます。
でも痩せることも血圧を下げることになりますよねΣ(;・∀・)

地下水ということは・・・・水道代ゼロ?

 痩せる薬・・・!
 太るのには食べなくてはならないけど、痩せるのは食べなければ痩せます。
 でも女性(編集長は女性ですよね)に「食べるな」と言うことは、死刑の宣告に等しいので無理ですね。
 食べても、それ以上に体を動かして汗を流せば余分な脂肪は付かないけど、食べながら「ワイドショウ」や「韓流ドラマ」にハマって口以外は動かしていない・・!
 自慢を一つ書きます・・男爵様の体脂肪は20です。

駄目よ。絶対に。
今以上に痩せてどうするの??
drama様ぁ ご存じないのね。
nyar-nyar 様のスレンダーなボディを。
でも私は飲んだ方が良いかなcoldsweats01
いいえ 食事療法と運動療法で。
燃焼をあげるように、運動かな?

ご子息様の母校のシャツ
良いな~羨ましい

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐

やはり、痩せ薬を飲んで痩せた人いないので・・・・?少しの運動で心身とも健康になったほうが・・・・私は良いかもと思っていますけど、写真でよく拝見しますが太っていませんから痩せ薬飲まなくってもいいんじゃないでしょうか~

親子での同じ野球のTシャツ良いんじゃない~仲の良い親子ですね。

地下水の水は夏は冷たくって気持ちが良いでしょう~水道代がいらないのですね。
良いな~

ねぃさん
パパさんは素晴らしいボディの持ち主good
なのでこれ以上は反って体壊しますよdespair
血圧を下げるのに玉葱の皮を煎じて飲むと良いらしいです、
でもちゃんと調べてからしてね(゚▽゚*)
私はお腹の脂肪がジャジャジャジャ~ンshock

ねぃさん
水道も引いていますよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
地下水は主にお掃除とか洗い物、庭の散水sweat01
でも浄水器に通してから氷を作ったりします。
勿論そのまま飲んでも問題はありません、
この年まで生きられましたから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

drama様ぁ
水泳、ウォーキング、家中のお掃除炊事洗濯、等々色々体を動かしているんですがsign03
と言う事は食べる量が多いのでしょうかね~noodlecake
胴体に昔の丸帯巻いているみたい・・・よっ
日中は殆どtvは見ませんけどね~dash

おば様
おば様こそ感違いと言うか間違いと言うか・・・
ウエストはとうの昔に無くなってappli01ビヤダルポルカnotes
それでもお菓子を摘む手は少しも止まりませんsweat01
ハァ~~~一体どうしたら良いのでしょうcoldsweats02

イルカさん
本当は痩せる薬というより、余分な脂肪を落とすのだと・・
でもおっしゃるように体を動かしてバランスの良い食事をして、
つまり節制をすれば問題ないのですが、
私の脂肪は少しくらいの事じゃ燃焼出来ないと思います。
男爵様の言うとおり、食べなければhappy02
最近水泳もアップアップしてます(゚ー゚;

今晩は。
やせ薬ですか。
nyar-nyarさんに必要とは思えませんが?バランスの良い体系と想像できますが。
井戸のポンプも人間のポンプも古くなれば多少言うとところが出るようですね。
水の勢いが良くなったのは良かったですね。
こんな話を聞くと自分のポンプを変えたいと思う男性もいるでしょうね。

富士のマク様
痩せ薬とは面白半分に言ったと思いますが、
余分な脂肪を取るのには効果があるようです。
私も腹巻状態でこれが無くなったらどんなに良いかとbearing
年齢から言っても仕方ないとも思いますが、自分に甘くしてはいけませんねhappy01
annoy自分のポンプを変えたいと思う男性もいるでしょうね
何のお話でしょうか~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴヤとツリー | トップページ | 紅葉狩りと »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯