丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 集団行動 | トップページ | 足利フラワーパーク »

2011年12月19日 (月)

東武ワールドスクエア

『世界文化遺産を訪ねる旅 園内は日本ゾーン、現代日本ゾーン、アメリカゾーン、エジプトゾーン、ヨーロッパゾーン、アジアゾーンに括られて展示されています。 すべての文化遺産が25分の1の縮尺で21ヶ国、 102点の建造物が精巧に再現されていて目を奪われました。 最後までご覧下さいましてありがとうございます。 スカイツリーはさすが人気があって人だかりが出来ていました。 25分の1の大きさでやっと全部をcameraに収めることが出来ましたgood  東武ワールドスエア  栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1                総合予約センター ☎0288-77-1055

« 集団行動 | トップページ | 足利フラワーパーク »

コメント

bookeyeすっごいですね~とっても見応えありました
当たり前ですが、上手に作られてますね
日光にこんな所があるのですね
ヽ(*≧ε≦*)φメモメモして覚えておかなきゃって思いました
cameraokだったのですね
撮り甲斐あったでしょねwink

世界一周の旅happy01を楽しまれた様ですね
何処の国が良かったでしょうか
やっぱり日本ですかぁースカイツリーもいよいよ来年には営業になりますね。

東京ってどこかしんどいんですよ。でも・・・一度は行かなくっちゃ。スカイツリーも見たいし、大江戸博物館もみたい。おのぼりさんツアーにしようかなあ。自分で地下鉄とか鉄道とか乗り継いでいく気力はないんです。ところが・・・これがパリとか、スペインとかになると・・・とたんに元気もりもり・・・一体どうなってるんやろ???

今日は。
素晴らしいですね。
じっくり見たいものです。
これらの近くに本物の建物が有ると比較が出来て面白い
でしょうね。

懐かしいわぁ
もう10年以上前だけど私も行った事がありますよ
その時々で 建物が違ったりするんでしょうね
さすがに10年前ですからスカイツリーはなかったですが あはは
でも とてもよく出来ていて中々見ごたえがありますよね
真剣に見ると大人でも充分に楽しめますね

reiさん
あまり広くは無い場所なので、いくらも掛らずに一回り出来ます。
スカイツリーの背景に山が写り込んでいるのも面白いと思いました。
撮影出来ないとなれば面白さも半減すると思います、
他の皆さまも沢山撮っていましたよ。

やっこばばさん
やっぱり日本、スカイツリーの姿に感動しました。
本物が開業したらすぐにも展望台へ上りたいです(無理ですかね~)。

ももりさん
多分スカイツリーが営業始めたら、
各観光会社がツアーを!
はとバスなんかでいかがですかsign02
東京は人が多すぎて繁華街は歩くのも大変ですね。

富士のマク様
本物と並べたらお邪魔になると思いますbearing
大夫前に行った事がありますけど、
その頃よりも建造物が増えたかしら?
敷地が狭い感じを受けました。

bebeさん
土曜日でしたが子供の姿は少なくて、
大部分は中高年でしたm9(^Д^)プギャー
昔は遠足でも行ったようですよ!
私も2度目でしたが、新しい建造物が増えたように思いました。

ビックリしました~成功に出来ていて、本物みたいですね?

私も見てみたいです。

日光となると・・・・遠いなぁ~weep

G'mamaさん
お早う御座います、
mamaの所からだと少し遠いですかね~sign01
栃木県方面へお出かけの機会がありましたら是非good
ものすごく精巧に出来ていて、上から目線で眺められます( ´艸`)プププ

東武ワールドスクエアのnyar-nyarさんのデジブックを拝見しました。
凄いですねーーー。
精巧に出来ていますねーーー。
お知らせのあった熊本城もありましたね。
よく本当によく出来ています。
nyar-nyarさんありがとうございました。

浜辺の月様
ワールドスクエアで熊本城を見たときに、
勿論私も行ったことがあるしなんですが、月様の事思い出しました。
どれも細かいところまで再現されていて、
一体どうやって作るのか興味が湧きました。
やはり設計図があるのでしょうかね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 集団行動 | トップページ | 足利フラワーパーク »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯