丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« one night festa | トップページ | あけまして »

2011年12月29日 (木)

年の暮れに

P1160188実は今月23日は娘の祥月命日でした。
高校時代の友人がお参りに来てくださって・・・weep お花頂きました。
28年間毎年来てくださって有難い事と感謝しております。

P1160047P1160046P1160045市川で毎年飾っている御宅です。
1軒の家ですが横に長すぎて1枚には入り切れません。

到来物
P1150946餃子が山ほどとP1160042ハムのセット 嬉しく頂戴しました。

P1160191毎年 近くの不動産屋さんが御用納めの日に
《ご自由にどうぞ》とお店の外に沢山出してくれます。
買い物の帰りに一番乗りでお気に入りをいただいて来年活用したいと・・・

P1160189三角クッションは腹筋強化します。
座り方にコツがあり結構効きます
早速購入しましたscissors

息子からのメール
筑波山頂までを3往復(ロングコース)走って5時間3分だったと言ってきました。
散歩道:筑波山トレイルラン大会--石岡・つくば・桜川 /茨城
筑波山(877メートル)の登山道などを周回する「筑波山トレイルラン大会」(石岡トレイルランクラブ主催)が18日開かれた。
各地から集まった健脚自慢が新鮮な空気を吸いながら山岳コースに挑んだ。
初開催の昨年の2倍の461人が参加。
スタート・ゴール地点のつくばねオートキャンプ場(石岡市)近くで開会式があり、
久保田健一郎石岡市長は「震災の被害はほぼ復旧した。皆さんの力を借りて復興ののろしを上げたい」とあいさつ。
参加者は、ロング24キロ▽ミドル18キロ▽ショート12キロ▽5キロの四つのコースに分かれて走った。
ロングは女体山頂を3回踏破して3周する累積標高差2125メートルの過酷なコースで、
1位は男性=菊嶋啓さん(山梨、陸上自衛隊)2時間38分58秒▽女性=松丸浩巳さん(鹿嶋市)3時間20分45秒

動画もmovie送信してくれて
追ってくる猫

P1160068P1160071P1150938
P1150940P1150942P1150944寒さに負けずに咲いているサザンカ、ゼラニューム、バラ

今年もいよいよあと1日を残すだけとなりました。
皆様には私のお粗末なブログを読んでいただき感謝しております、
本当に世話様になりまして有難うございました。
冷え込んでいます、お風邪など引きませんようにご注意下さいまして、
希望あふれる新年をお迎えになられますようfuji
来る新たな辰年もどうぞ宜しくお願い致します。

« one night festa | トップページ | あけまして »

コメント

nyar―nyarさん (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年もコメントを沢山いただき有り難うございました。
来年もまたお邪魔をさせていただきますのでどうぞドーゾ(シ´ω‘)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
来年は明るい年になるといいですね。

kazuさん
こんばんは、私のほうこそ沢山コメントいただいて有難うございました。
本当にお世話様になりました。
来年もおもしろい話題、楽しいお話などUPしたいと思っています。
また見て下さいませ。
ご健康にご注意なさって
どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう。

こんばんは!今年もnyar-nyarさんには
しっかり甘えさせて頂きました ありがとうございました
nyar-nyarさんのブログは笑いあり、お勉強あり
とても楽しい1年を拝見させて頂きましたhappy01
来年は多方面で明るい話題の多い年になれば良いなぁ~と
思います。ご家族皆様で明るい新年お迎え下さいfuji

ふとしたきっかけでお邪魔するようになって・・・・

ブログ交流に感謝いたします。

また楽しいブログにしてください。

来年こそ日本中、いや世界中が良い年になればいいですね?

ありがとうございました。

reiさん こんばんは、
今年はreiさんもとても悲しい体験なさいましたね!
そして悲しんでいる暇も無くまだお忙しいですね。
こちらこそ沢山の嬉しいことや楽しいことを分けていただきました。
本当に有難うございました、
来年もまたreiさんのブログ楽しみにしています。

G'mamaさん こんばんは、
見知らぬ花が咲いたのをUPしたら、
G'mamaさんが外来種のムシトリナデシコと教えてくださったんですよねsign01
群生している写真もscissors
色々とお世話様にな立った一年でした、
お元気で新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

お世話になりました。
多くの方との素晴らしい出会いに
感謝です。
健康には十分注意してお互い
元気で過ごしましょうね。

ご子息頑張った様子。5時間も走ったんですね。
驚きました。

おば様 こんばんは、
あと24時間30分で2011年も終わりますね、
本当に色々沢山お世話様になりましたsign01
お体にご注意なさって新しい年をお迎えくださいね。
おば様の素敵なブログ目指して私も頑張らないと・・・

nyar-nyarさん おはようございます
大晦日になりましたね。
今日は買いだしいったりして
あとはお家でまったり過ごす予定です。
ブログで楽しくお話させていただいて
ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えくださいね^^

色々大変なことン母多かった今年も数時間でおわりですね。いいお話が聞けて本当にうれしかったです。有難うございました。来年も宜しくお願い致します。また。お会いしましょうね。

今晩は。
今年も楽しい記事やコメントを有難うございました。
今現在放送されているボクシングより楽しめる話題が多かったですよ。
来年も大いに盛り上がる話題を楽しみにしています。
この一年誠に有難うございました。
良いお年を・・・・・・

りえさん こんばんは、
3日前から始めたおせちの支度がやっと終わってホッとしています。
アッあれがないこれも足りないとその度にbicycledash
おかげで体の節々が~(/□≦、)
今年一年お陰様で無事に過ごすことが出来ました。
皆様に感謝です。
来年もどうぞ宜しくおねがい致します。
あと数時間で108っの煩悩を振り払い・・・
良いお年をお迎えください。

ももりさん こんばんは、
毎年お会いできないで年を過ごしていますが、
来年は是非ともsign03
本当にお世話様になりました、
来年も宜しくお願い致します。

富士のマク様 こんばんは、
こちらこそ色々有難うございました。
可愛いお孫さんやマクちゃんまで見せていただいて、
ほのぼのしました。
来年も猫ちゃんや小坊主ちゃんの顔を見にお伺いしたいと思います、
どうぞ宜しくお願い致します。

イルミネーションが綺麗ですよねhappy01
豪華に飾られているなぁxmas
良いお年を迎えて下さいねheart

素敵なお友達を持ったお嬢さんもnyarさんもheart04お幸せですhappy01

今日で2011年も終わりですねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
nyarさんには色々とお心遣いを頂きありがとうございました。

nyarさんは腹筋を鍛えて来たる2012年も益々お元気で迎えられるのですねsmile
ねぃさんも頑張りますo(*^▽^*)o

今晩は。
何時もパワフル溢れる行動にshoeパワーを頂いております。
又・来年も素晴らしいデジブックを楽しませて下さいね。
今年も有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

ちゃこちゃん こんばんは
いよいよあと45分で今年とお別れbell
新しい年に期待して・・・
今年はちゃこちゃんには本当に有難いご親切を頂戴しました、
心から感謝しております。
イルミネーションの豪華な御宅は毎年従業員さんが飾るそうです、
近所を通る人は皆楽しみにしているようです。
来年も良いお年でありますようにheart

のらねぃさん こんばんは、
こちらこそありがとうございます、
暖かいお気持ち沢山戴きました。
ねぃさんはお孫さん3人に囲まれたお正月heart01楽しんでくださいね。
来年もどうぞ宜しくおねがい致します。
良いお年でありますようにscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« one night festa | トップページ | あけまして »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯