丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« カ♪ラ♪オ♪ケ | トップページ | は~るよこい »

2012年2月28日 (火)

お土産とラーメンと雪

P1160432 ブログのお友達が海外旅行へairplanewave
羨ましいなぁ!行きたいなぁ!と思いつつ『いってらっしゃい~』と
ブログ上でお見送りしたばかり・・・と
お土産がpostoffice届きましたhappy01 
可愛いフラガール柄のエコバックとお揃いのクッキーgood
とても嬉しかったです。
○○様 有難うございました、

私が最後に行ったのはいつだったかしらsign02
ますます行きたくなりました。

P1160430 息子から「食べてnoodle」と送られてきました。
多分仕事上がらみ???
今日のお昼は函館ラーメンを戴きました、
久しぶりのラーメンは美味しかったですよsweat02

2月29日 こちらではこれでも大雪なんですよ!

P1160433 椿もピラカンサの木も真っ白です(午前11時頃)

P1160434 2階から撮ってみました、まだ降り続いています。

サクラソウやパンジーのプランターに傘を差しましたが、度々払わないと傘が潰れそうですsad

門扉の外のプランターも傘を差したのですが、夜中のうちに誰か!が持っていったようです。ビニール傘なのに・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

« カ♪ラ♪オ♪ケ | トップページ | は~るよこい »

コメント

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
nyar-nyarさんはやはりしたしまれているのでしょうね。
御土産を送ってくださるなんて・・・・すごいな~

エコバックのハワイらしく可愛いですね。
クッキーも美味しかったでしょうね。

確かにターダの猫ちゃんハッチに似ていますね。
鼻もピンク出汁・・・・可愛いね。
20年も生きるという事は後17年ぐらいという事は私の年齢は・・・・?生きていられるかしら?頑張らないと・・・・・・

nyar-nyarさん おはようございます^^
前の記事も一緒に見せていただきました。
可愛いお雛様ににこっとなりました^^

海外のお土産のエコバッグ素敵ですね♪
エコバッグっていくつあっても素敵なの見ると
つい買いたくなってしまいます。
クッキーと、息子さんからいただいたラーメンも
どれも美味しそうです~^^
美味しいものいっぱい嬉しいですね^^

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日は朝から雪が降って寒いです。今日のお昼もあたたかいラーメンがいいのでは(^m^ )クスッ
エコバックも場所によって使い分けるのも楽しいですね。

今日は。
お役に立つ物や美味しい物が届き気分晴れ晴れ・・・・・・とはいかない天気になって
しまいましたね。
当方は昨夜から強い雨が降っていましたが雪にはなりませんでした。
この時間既に雨も上がってだんだん明るさが増しているようです。
あしたの富士山の雪の具合が楽しみです。
nyar-nyarさんのところからビニール傘を持ち去るとは何と勇敢な人でしょうか・・・・・・。

フラガールで南国気分wave
雪景色で雪国気分snow
両方得した感じです
今日は寒いのでラーメン食べたいです。
karaoke
そして今日はnotes雪国を唄いたい気分です。

ねぃさんのところへも「アロハ~」のpresentheart04が届きましたhappy02
11日はフラの発表会なので皆に見せびらかしますsmile

そうそう今朝のtvはそちらのsnowのニューがひっきりなしに流れていました。
sprinkle泥棒はきっとコケて捻挫か骨折をしたことでしょう凸(`Д´メ)

イルカさん
こんばんは、今日早速エコバッグ使わせていただきましたよ!
見た目より大きくてたくさん入ってビックリしましたgood
有難いことだと思っています。
>生きていられるかしら? 大丈夫です!しっかり生きられますよhappy01
ニャンちゃんのためならば・・・

りえさん こんばんは、
前の記事までご覧いただいて有難う御座います。
あと数日でお雛様も仕舞わないといけませんね。
エコバックは幾つあっても便利なので嬉しいですね、
買い物に行くときに3,4個は持っていきます。
noodleもクッキーも美味しくて嬉しい毎日過ごしていますhappy01

kazuさん こんばんは、
お昼はプールの仲間とrestaurant
で、夕飯にnoodle戴きました、
色々味が変わって楽しんで食べられます。
sign03 カロリーが心配になりますsweat01
エコバックも出かける先によって変えたらお洒落ですね。

そうそうsnowニュースにビックリしました
こちらは暖かなsunだったんですよぉ
budtulip達お為の傘持って行くなんてangryなんという
rei も お揃いアロハ~頂いて喜んでま~すlovely
noodleいろんなのいっぱいで
どれ食べようか悩んじゃいますネ

何やら入力操作が変です う~ん絵文字も出なかったらゴメンナサイ
送信!

富士のマク様
こんばんは、いくら雪が好きでも4回目ともなりますと・・・
今日の雪は水分を沢山含んだ重たい雪で、
午後過ぎには止んで路面がグチャグチャですbearing
noodleは大好きです、エコバックも!
私は袋物bagが好きなもので嬉しいpresentでした。
>nyar-nyarさんのところからビニール傘を持ち去るとは何と勇敢な人でしょうか・・・・・・
きっと何物をも恐れない人なのでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すー様 こんばんは、
そうでしたsign01 雪国と南国と一度に味わえたのですよねscissors
今日プールの人たちと会う約束だったので、
早速持って行きました。
たくさん入って『まだ入るけど~』などと言っては大ウケでした。
すー様のkaraokenotes聞いてみたいですhappy01

ねぃさん こんばんは、
フラダンスをやっていらっしゃるねぃさんにはピッタリのpresentでしたよね、お友達もおおいに羨ましがる事でしょうsign03
持っているだけで楽しくなります。
この冬4回目の雪 それも大雪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も転んだ人が170人も!bearing
テレビで歩き方などやってました・・・
私は雪国育ちの母から聞いていました。
sprinkle(この絵文字初めて使います)泥棒なんて今時ね~雪に降られての事でしょうけど、
何事もなくhouseに帰れたのなら良いですけど。

reiさん こんばんは、
ちゃんと絵文字も表示されていますよ。
どうしたのでしょう・・・
今日は大雪?でしたけどこの雪はすぐに融けると思われます。
明日は気温がグッと上がるんですってdespair
sprinkleを持ち去られたプランターも今日の雪はすぐに融けそうで良かったです。
noodleもたまに食べるのが美味しいgood
明日もラーメンです、何しろ賞味期限なるものがsweat01
エコバックwave これは持ち歩くのが楽しくなります。
嬉しいpresentでした。

雪大したつもりでは無くて良かったですね
三寒四温でしょうか
もう少しもう少しの辛抱ですね
お花に傘をさしてあげるなんて何と優しい事でしょうheart04

やっこババさん
こんばんは~night 今日は暖かくて昨日との温度差12°?
1歩1歩春に近づいているようですね。
春一番も吹くかもしれないとtv言ってました。
小さな花たちは雪に閉じ込められて凍ってしまうと、
哀れな姿になってしまいます。
sprinkleさしてあげたら元気いっぱいに咲いてくれますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カ♪ラ♪オ♪ケ | トップページ | は~るよこい »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯