丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 健康チェック | トップページ | カ♪ラ♪オ♪ケ »

2012年2月23日 (木)

ほっこり

P1160390 notes椿咲く~春なのに~
メジロが花粉を食べに飛んで来て、白い花が黄色く染まっています。
メジロの姿は朝早くじゃないと見られませんがbearing

P1160391 P1160394 P1160393 友人(とは言っても20歳も年下)と
久しぶりにお台場の『東京温泉物語』へspa温まりに行ってきました。

P1160392 P1160395 P1160397 P1160399
良い気持ちになってhappy01
帰りはすっかり日暮れてお台場の海も夕日に染まっていました。

« 健康チェック | トップページ | カ♪ラ♪オ♪ケ »

コメント

そうそう そういえばお台場に
東京温泉物語ってあったんですよね
一度も行った事がないですけど
たぶん 行かないだろうなぁ
何しろ 温泉や銭湯のように見ず知らずの人と
同じお風呂に入るのは 苦手なので・・・
だから温泉に行った時は 人が居ない時間に入りますcoldsweats01

bebeさん
本当に久~しぶりに行ったのですが、
何だか全体的につまらなくなっていましたbearing
spaの他には楽しむものが何もなく、
リラクシングルームで昼寝していました。
昔はもっと楽しめたんですけどね。
まあでも温泉に入っていればご機嫌な私ですけど・・・

今晩は。
懐かしい歌の一節ですね。
温泉楽しまれましたね。
今日は2月23日nyar-nyarさんのお好きな「富士山の日」でした。
こちらではあちこちで色々な催しが有ったようですがこの雨ではね―・・・・・・

富士のマク様
昨日は222猫の日!そして今日は223富士山の日
それなのにあぁそれなのに・・・
江戸川からは全く見えずweep
スカイツリーさえも全体がかくれんぼしていました。
camera持って行かなかったので証拠写真はありませんがsweat01
温泉は気持ち良いものですね、
今週末はspa本場に行ってきます。

nyar―nyarさん (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
温泉いいですねぇ~~じぃは大好きです。
家ではもったいなくてあまり熱い湯につかれませんが、ゆっくり熱い湯にどっぷりつかりたいですね。
娘が好きだったヒーロー戦隊のお面と、あきちゃんが夢中になっている仮面ライダーのお面がありますね*^-^*) ニッコリ☆
楽しそう(*^。^*)そこに映っているモデルさんも素敵ですよ(^_-)-☆

kazuさん
こんばんは、夜になって少し暖かく感じられます、
明日は春が見えそうですね。
家のお風呂 バスタブは熱め、シャワーは温めの設定です。
spaは気兼ねなくあったまれますね、私も大好きです。
仮面ラーダーの人気は根強いですね~シュワッチshine
>そこに映っているモデルさん
どなたですか?かなりのお年ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うわっいいなー
一度は行きたいなーと思っているのにまだ行った事無し
湯上りの浴衣姿のnyarさんお色気たっぷりですね
ババもお孫姫を連れて出掛けて見ようかな~
何せお孫姫もババも温泉とつく所だーぃ好きなんですよ。

のんびり温泉良いですね~。
これから春に向かいnyar-nyarさんの活動範囲も多くなりそうなので
のんびりして下さい。
shoebullettraintrainmovieでしょう。

やっこババさん
是非お出かけ下さいなspa
小さなお子様のするゲームのようなものはありますから、
spaと共に楽しめると思います。
何故か料金もお安くなっていました。

すー様
今日のようなsunホカホカ天気が続けば、それは私のシーズンかもしれないですhappy01
寒いときはspaが一番ですね、
身も心もあったまります(゚▽゚*)
せっかくの上天気の今日はkaraokenotesでしたbearing

温泉は身も心も癒してくれるし、リフレッシュできていいですよね。

安曇野には沢山の温泉があって、日帰り入浴も楽しめます。

特に穂高の温泉は良質でいいですよ~

いつかおいでくださいね?

ご案内しますよ。

東京温泉物語…
楽しいですよねぇ~。
行きたいなぁ~。
でも、ちょっと遠いような気がします。
私は浅草の「まつり湯」に長女とたまに行きます。
でも、慢性蕁麻疹になってからは、ご無沙汰なんです。
温まると紅斑が広がるので、温まれません…゚(゚´Д`゚)゚
温泉、行きたいよ~゚(゚´Д`゚)゚

G'mamaさん
こんばんは、温泉が沢山あって選り取りみどり・・・
寒い季節はほっこりですねhappy01
今回は東京の温泉でしたが、
実は千葉県・・・市川にもいくつかあるんですよ。
でも近場よりは遠方へ旅行気分を味わいたいです。
いつかそちらへもspa

お京さん
こんばんは、そちらからだと浅草の方が近いですねsign02
お台場には今までにも度々行っていますが、
何回行っても良いものです。
蕁麻疹ですって?お気の毒ですね。
私は寒冷蕁麻疹で冷えると出ますからspaはありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康チェック | トップページ | カ♪ラ♪オ♪ケ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯