丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 春・まだ寒いです | トップページ | デジブック交遊旅行3 夕日 »

2012年3月18日 (日)

デジブック交遊旅行3

(タイトルの3=交遊旅行3回目)
西伊豆1泊無銭?旅行に行ってきました。
デジブックの皆様にはとてもお世話様になりました、
バスの中は皆初めてとは思えないほど交遊happy01楽しく過ごすことが出来ました。
参加された方で一番遠方の方は台湾、次は沖縄、石川、倉敷、大阪、岐阜、新潟・・・33名

伊豆洋蘭パークの蘭が素敵だったので、デジブックも少し長くなりますが・・・

1日目は洋蘭パークと旅人岬(恋人岬とは別のところでした)の夕日の撮影でしたが、
今日はお花の紹介だけtulip

アッそうそう大事なご飯もcamera
P1160484 洋蘭パークでの昼食
P1160487 P1160488 P1160490 P1160489 P1160491 桂川シーサイドホテルの夕食は金目鯛の唐揚げと煮付けと(・∀・)ニヤニヤ

P1160482 P1160483 第二東名もまもなく完成sign03

では次も西伊豆!宜しかったら又お会いしましょうpaper

« 春・まだ寒いです | トップページ | デジブック交遊旅行3 夕日 »

コメント

nyar-nyarさん
Digのバス旅行でご一緒しました吉田です。
ご指摘の通り、17日にH・Pを拝見しましたがどこへ返信してよいのか分からずにいました。今日、DigBookを拝見してmailしているところです。

あなたが3班の第1号ですね。さすがにやることが、お早いですね。ご立派です。
小生はまだ写真の整理で精一杯です。今まで1度も公開していませんので上手く出来るかどうか?(写真を並べるだけにおわりそうです)
花を子窓に入れたり出来るのですね。さすが使い慣れてますね。
では、今後とも頑張ってください。

taka-yy様
先日はお世話様でした、楽しかったですね。
こんばんは、digibookを見ていただいて、ブログまで訪問して下さって
有難う御座います。
私もほとんど写真を並べるだけで、自己満足してます( ´艸`)プププ
まあ色々ありますがご自分が楽しければ良しとしましょうか!
折角ですので是非作成して下さいね、写真が勿体無いと思います。
公開なさったら又教えてください・・・
作る上でわからないことがあったら、digiに電話して訊くと親切丁寧に教えてくださいます。
写真の加工(コラージュ)も慣れれば簡単ですscissors
メールはブログのプロフィールをクリックすると・・・
因みに本名は削除させて頂きました。

notesきゃぁ~春がいっぱいで綺麗でした
ずーっと音楽にノリながらeye見てましたチャッチャーッチャッチャー頭から
メロディーがはなれなくなっちゃいした( ´艸`)プププ

このご招待旅行凄いですねgoodgood
バスの中も盛り上がったというのも何となく想像できます
皆さん遠方より参加されたのですね、それまた凄いパワー
編集お疲れ様でした 楽しかったです

reiさん こんばんは、
実は昨日今日と写真の整理編集をやる気が起きなくて、
やっとnightになって!!
なので少し手抜きですm9(^Д^)プギャー
日本をブロックに分けてそれぞれが応募するのだとばかり・・・
全員が渋谷に集合したんですよairplanebullettrainbus
ブログのoff会同様にすぐに馴染んでkissmarkdashkissmark
無銭旅行の種明かしは後日・・・

おかえりなさい。
春が伝わり、私の心も浮きだってきたわ。
お仲間も出来たようで、良かったですね。
私も参加すれば良かった~としみじみ。
伊豆は本当に良い地で山あり海あり
食べ物は美味しい(知事にかわって一言)

おば様
私も伊豆は好きで良く行きますよbuscherryblossommaple
今回の旅は知らない方ばかりでしたけど、
旧知のように親しくさせて頂きました。
おば様 現地集合を交渉すれば良かったですねhappy01
ご一緒した方たちがデジ広からご訪問下さっています、
何とも嬉しいことですね。

私のブログへ コメント有り難うございました。伊豆は暖かく空気のキレイな所という印象が あります。バスの中の「温かい雰囲気」聞いていても嬉しいです、この冬の寒さも癒されますね! これからも宜しく お願い致します。

arisさん
こんばんは、まだまだ寒い日が続いていますね、
おっしゃるように暖かくて2日間楽しく過ごすことが出来ました。
お体に気をつけて・・・又いらして下さい。

今晩は。
楽しい旅のご様子がうかがえます。
富士山は如何でしたか?二日目はこちらでもいくらかぼやけていましたので
伊豆ではどんなだろうか気になっていました。
食べ物もご満足されたようですね。
是非多くの皆様に伊豆へお越し頂くよう『おばさん』同様お願い申し上げます。
来月14日には第二東名も開通いたしますので・・・・・・

富士のマク様
こんばんは、富士山 一日目もご覧の通りで、
二日目はみんなで一生懸命フーdashフーdashと邪魔なcloudを追い払って・・・(´,_ゝ`)プッ かすかに!
こちらからは近いので行きやすいですし、
風光明媚な場所が沢山ありますしfuji
何度でも行きたい場所ですね。

デジブック交流旅行なるものが有るのですね驚きです
同じ趣味を持つもん同士会話も弾んだ事でしょう
素晴らしいデジブック交流旅行Ⅲを見せて頂きました
流石です。。。scissors

やっこババさん
この旅行はメールでお誘いがあり、人数が限られていたのですぐに申込みました。
普段のバスツアーとは違ってみなさんとすぐに和気藹々になり、
二日間では時間が足りない~sweat01
写真を撮る楽しみに益々嵌りそうです。
18日の舟渡御
行きたかったのですが、お彼岸のお墓参りでした。

お花がいっぱいで見応えがありましたupgood
知っている花が出るとつい名前を言ったりしましたsmile
cameraが良いのかnyarさんの腕が良いのかとてもgoodに写っていました。

ねぃさん こんばんは、
洋蘭パークの蘭たち 名前は書いてありましたが、
記憶も出来ず記録も出来ず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サボテンの写真にキリンソウ これはキリンソウジャイアンと言って、
とても背が高かったですよ。
>nyarさんの腕が良いのか///多分・・・( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春・まだ寒いです | トップページ | デジブック交遊旅行3 夕日 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯