丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« デジブック交遊旅行3 夕日 | トップページ | 夕暮れの新宿 »

2012年3月22日 (木)

デジブック交遊旅行3 堂ヶ島

デジブック交遊旅行二日目 堂ヶ島
洞窟の中は点検中とかで入ることが出来なかったのですが、
観光船で島巡りship
(船の後尾に乗船した人はライフジャケットを着けます)
後ろでも前側でも皆さん立派なcameraを構えて素晴らしいショットを狙っています。
海の水がエメラルドグリーンコバルトブルーに澄んでいたのが感動的でした。

NTTdocomoタブレットは全員に貸し出されて、使い方の講習会もありました。
これは優れものでカメラから写真の取り込みもできるのですが、
勿論本体で撮影も出来て、加工も出来て、送信も出来ると言う物です。

プロカメラマンの重金氏と帰路新宿までご一緒に!
その折都会の雑踏の撮り方、ビルと夕日などの構図の決め方等教えて頂いて・・・
次回ご披露致しますね(*´v゚*)ゞ

« デジブック交遊旅行3 夕日 | トップページ | 夕暮れの新宿 »

コメント

nyarさん良い方とお知り合いになられましたね。
今度はプロ顔負けの写真をUPですねwink
タブレット欲しくなりますねlovely

海の碧さと白い岩肌がマッチして素敵でしたねgood

ねぃさん こんばんは!
重金プロは私たちのデジブックを必ずご覧頂いているようです、
総勢150名以上の参加者ですから、
生半可の気持ちではお付き合いいただけないと・・・
タブレット あれば便利ですけど(;;;´Д`)
本体は参加者は無料だったのですが、
mobilephoneがdocomoだと格安利用料金デシタsweat01
新宿の写真は普段あまり撮らない構図ですhappy01

堂ヶ島、行った事あるな~
と思いつつ
デジブックを拝見しました。

あれ?
記憶と全然違う?

ググって見たら
私が行ったのは
神奈川三浦半島の
城ヶ島でした(^◇^;)ゞ

デジブック凝っていますね。
すごい!

ごろにゃんこさん こんにちは~今朝はrain
参加した方も城ヶ島と間違ったんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
note雨は降る降る~」でしたね!
デジブックは慣れればいとも簡単で、
何より私が作成できるのですから・・・
写真の善し悪しは関わってきますけど何とかbearing
考えてみれば
自分の自己満足を見せているようなものですねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

良いご旅行ができましたネ。
旅の楽しみは、もちろん良い景色でしょうが、ご一緒したメンバーにも左右されますネ。
今回はとても楽しそう…。
良い方とともお知り合いになられたようですネ。

今日は。
堂ケ島は天気に恵まれ良い風景にも出会い良かったですね。
あのあたりを走ると良く猿を見かけますが出会いませんでしたか。
夜間ですと兎之走って逃げる姿や鹿の目がキラッと光る事もあり
夜のドライブも楽しいですよ。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
プロのテクニックを待っていますcamera
堂ヶ島、大昔の言ったことがありますが、もう記憶にありません(^^ゞ
今の季節の海の色は澄んでいるのでしょうね。

お京さん
ご一緒した方たちは愉快な方ばかりでした!
年齢もほぼ一緒(異論を唱える方もいらっしゃるかも)、
楽しい2日間でした。
デジブックの方にみなさんコメントくださったりしています。

富士のマク様
今回の旅行 bus車内ではタブレットの講習会で、
あまり景色も鑑賞することなく・・・
勿論動物の影さえ見られませんでしたがhappy01
出会うことができていればデジブックも又少し違っていたかも知れませんねscissors

遊覧船で一周できると良かったですね。
スリル満点ですよ。いまにも岩にぶつかりそうで
息を呑む瞬間もありです。
天窓洞は、船上からみあげるとまた素敵です。
素晴らしいお仲間もできたようで、楽しい旅に
なりましたね。

kazuさん
海の色はそれはそれは綺麗でしたwave
お台場あたりの水辺はゴミが沢山浮いて汚いですが、
伊豆の海は別格sign03
cameraの腕は大した事ありません・・・
写真を撮るのが好きなだけhappy01

おば様
第1回目の人たちは洞窟の中に入ったんですってgood
たまたま点検中とかで残念でした。
3回目の旅行で知り合った方たち、
実は個人的にはあまりお話してないんですよ。
でもデジブックにコメント下さったりgood下さったりと、
交流しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジブック交遊旅行3 夕日 | トップページ | 夕暮れの新宿 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯